本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだ

またまた放置のブーピーブログ



ブーもウーピーも

そして私も元気にしております







これから少しづつ

UPしていく予定~

またまたよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2013/08/06(火) 14:58:06|
  2. ブー&ウーピー

間違いないよね

今日は寒いし

足の指はキンキン

どうにかしてくれ!!




去年のお話



金太郎くんの所から


美味しくて真っ赤なかわい子ちゃんが

届いたよ



真っ赤なカワイ子ちゃんとは








あら、


さっそくおっさんが覗いてますな




段ボール開ける前からソワソワしていたおっさん




かわいいおっさん、2人こちらへおいで~!!




恒例のやつやってから


食べましょうねぇ~









はいっ! 恒例のヤツでごさいます









あっ、間違えてる?



もしかして逆かしら?









あはは、こっちだとなんとか

誰かわかるレベルにはなったね



なんで果物の編み編みみちゃうと


被せたくなっちゃうんだ?









美味しく甘ーいりんごちゃん
ブーピーも私もペロリと食べちゃいました。いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2013/01/26(土) 11:42:12|
  2. ブー&ウーピー

明けましたね

またもおさぼりしております


みなさま

あけましておめでとうございます

今年もブーピー共々

よろしくお願いします



ブーピー達げんきにしておりますよ








にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2013/01/10(木) 17:56:35|
  2. ブー&ウーピー

疲れた時は…

はぁ、なんだか毎日疲れるわ




なんもしたくなーいっ





ご飯も作りたくないっ!!


が、腹は減る



そんな時は




そうだ! みっこちゃんとこへ行こう















ウピ、よかったね








ブーったら嬉しそうね










ワインをのんだり








ビールを呑んだり









肉を食べたり









ん??



これは?



香りって品種の梨




確かそんな名前だったと思う(笑)



とにかくドデカイ



だけど大味ではなく


ジューシーでいい香り









ね、すんごいでかいでしょ








早く剥いてくれなんだぜっ!




目の前をキープしてるブー















まっ、これはお決まりだわよね










ブーピーはドデカイ梨を堪能して









私は焼おにぎりを堪能して




お店を後に…




本日も美味しかったわ~

ありがと~






ダルくても食欲は衰えないのよねぇ。
あー、今日もダルダル~
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/10/30(火) 18:22:04|
  2. ブー&ウーピー

シュシュ遊び

ついついやってしまう事



ブーピーへのイタズラ





お友達に作ってもらった



シュシュ










やっちゃった










やっちまった

てへっ









2人合わせて


シュシュで遊び隊!!



なーんちって






こんなイタズラにも
付き合ってくれる優しいブーピー
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/10/24(水) 16:06:09|
  2. ブー&ウーピー

箱がお好き

いいお天気に


気分も爽快… ではなく



本日も眠い(笑)





ブーピーのフードを買った時に




入っていたダンボール









ん?









ブーピー達、入っちゃった!!




ブーはダンボールの中にピョンと



飛んではいるのが大好き!









ウピはブーの入るダンボールを


覗いでは私を見て


僕チンも入りたい…と訴えてくる




何がいいのかよくわかんないけど




箱が好きなブーピー



入ったり、破壊したりと楽しんでます











こちらの商品は

テレビで紹介されていた

激辛な食べ物

即ポチとしてやったわ(笑)

味は期待以上に辛くて美味いっ!!

これはリピート決定です




この みまから の入っていた箱は

小さすぎてブーピー入れず

そくゴミ箱行きとなりました





猫みたいなブーピー(笑)
そんなブーピーに萌えまくり
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/10/16(火) 15:14:15|
  2. ブー&ウーピー

眠くて仕方がない

寝ても寝ても寝たリーん!!













まぁとにかくよく寝るブーピー達














気がつけば寝てる


食べてる時以外はほとんど寝てるんじゃない?(笑)









大アクビしてまた寝る準備ですか?




羨ましい~


私ももう寝れないってぐらい寝たいわ





あー、眠たい…
ウトウトしながらブログUPしとります
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/10/15(月) 15:19:19|
  2. ブー&ウーピー
次のページ

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

