本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼から~♪

昨日はブーがお届けしたので、今日はママがお届け!!

目覚めのお酒をちょいたしなんでから。。。。
お散歩にGO♪
普段りあむクンの散歩コースを一緒にテクテク!
20070131110720.jpg

20070131110805.jpg

ちょいと歩くと恵比寿に到着~♪
歩いて恵比寿!?に田舎モンのワタシ驚いてしまいました。。
『おう~、都会だぜ!』
『うん、すごいね・・・』
ガーデンプレイスにて集合写真~。
20070131111156.jpg

ブーピー、歩いた事のない街並みに興味深深・・・
お次は代官山にGO~♪
20070131111447.jpg

りあむクンの案内で着きました!!
『Decos dog cafe』
この前、TVでりあむ君のがっつき姿を見たこのお店。
TVで見た感じと違いと~ってもおしゃれなお店でした。。
20070131112051.jpg

20070131112122.jpg

ハンバーグが品切れだった為(残念)ソーセージに変更。。
ブーピー、旨そうにがっついておりました。
もちろんワタシ達はビールで乾杯し・・・またもワインを・・・・
20070131112327.jpg

『おいおい、またかよ~。。』
『長くなりそ~な予感・・・僕チンはねんねしよ~っと』
20070131112448.jpg

『ぼくはまだまだ胃袋に余裕あるよ~~~、イヒ』
20070131112606.jpg

『余裕って思っていたけど・・・・
  なんだかぼくもおねむになってきたかも・・・・』

ここでも飲み食いのワタシ達。かなり満喫したので帰ることに。。
帰りはまた違うルートで。。
ブーピーはうれしくってスキップ歩きしてました。。
りあむ君は・・・
20070131113112.jpg

とーさんの胸の中でぬくぬく~~。。
とーさん、カンガルーみたいだったな(笑)

りあむ家に着き、そろそろ帰り支度を。。。
その時、りあむ君が『帰らないで~』って言っていたのかなぁ~?
ブーのキャリーバックに入ってねんねしちゃいました。。
20070131113505.jpg

なんともかわいい行動に胸キュンのワタシ。。。
とっても楽しかった2日間。
りあむとーさん&かーさん!りあむ~、どうもありがと~~~!!
  1. 2007/01/31(水) 11:38:22|
  2. 未分類

最高だったぜ!!

先週の土曜日、りあむ家にお泊りに行ってきたぜ。
ママは数日前から興奮状態。
いざ出発♪
20070130230755.jpg

りあむ家に着いたら、さっそくママ達ってば飲み始めちゃった。
もちろんオイラ達にはお肉♪
そしてママ達はりあむかーさんが作ってくれた、美味しいお料理。
20070130231324.jpg

『ウマ~、うますぎる』(ママ談)
ママ達がおしゃべりに夢中の間は3コロで仲良し中だぜ。
20070130231933.jpg

20070130231846.jpg

まだまだママ達は飲み食い、おしゃべりに夢中。
20070130232130.jpg

そういえばビールに始まり、焼酎、ワイン、そしてビールと。。。
ほんとによく飲むぜ!!ってオイオイ、今何時だ?
8時ぐらいから飲んでいたような・・・
りあ『あの~、もう朝の5時半なんですけど。普段ならぼく、起きる時間なんですけど・・・』
20070130232537.jpg

オイラも眠いぜ。
う『僕チンも・・・』
20070130232704.jpg

20070130232732.jpg

しばしの休憩タイム。
おやすみzzz

翌朝、あっ、翌朝じゃなくってその何時間後だった。
朝起きで、またまた飲み始めたかーさん&ママ・・・
りあむとーさん手作りのコーンスープ&サラダ&ター菜の炒め物
そしてりあむかーさんの手作りのパン♪
20070130233339.jpg

たくさんのつまみ!?ホントは朝ゴハンだろ!!!をつまみながら
またまた、飲み飲みのかーさん&ママ!!
この後も飲み食べツアーはまだまだ続くぜっ。。

次回も飲み食いツアーの模様をお届け~♪
ホントによく食べて飲んでオイラビックリなんだよなぁ~(ガハガハ)



  1. 2007/01/30(火) 23:39:21|
  2. 未分類

たのし新年会♪

忘年会をやろ~~と言っていたのが・・日時が合わずに新年会に!
みんなと会うの久しぶりだなぁ~、ウキウキだね。。
20070129213513.jpg

おおぅ、ひゃっクン、久しぶり~♪
(ワタシが勝手に呼んでるあだ名・・・ホントははやてクン)
20070129213654.jpg

ぴった~~ん、本日もかわいいのね。。
20070129213825.jpg

らいち~んだぁ~。。らいらいちん♪

本日の新年会会場はおなじみの『ふらっ亭』
ヨシミちゃんとウチはお先に飲む&食い・・・
遅れて陽子ちゃん登場♪
20070129214212.jpg

ロイちん。。毎度魅力的だわ。
20070129214334.jpg

チっちゃん。。久しぶりだねぇ、そしておっとこ前さん♪
(思いっきり隠れてる陽子ちゃん、ププ)
20070129214536.jpg

アポちん。。いつもかわええ~~ねぇ~♪

そしてブーピー♪
20070129214727.jpg

20070129214758.jpg

ギャ、ウーピーってば思いっきり『歯』でちゃってます。。

ワン達にはお肉♪もちろんワタシ達はお酒とおいしいご飯!!
この日、隣の座敷では尺八の音色が・・・
いいBGM・・・ところがMAXのとこはかなりの歌声!(笑)
ワン達が気にするかと思ったら。。
20070129215333.jpg

ナント、ひゃっクン、聞き入ってます。。(落ち着く音色だったの?)

20070129215841.jpg

カメラ目線のチっちゃん!そしてビームを出すひゃっクン。。
20070129220027.jpg

しゃべくり飲み飲みの飼い主には付き合ってらんねぇ~ぜ!!のブー。

と~~っても楽しかった新年会♪
また、集まってワイワイしよ~~ねぇ。

  1. 2007/01/29(月) 22:03:00|
  2. 未分類

立川へ・・・

この前の日曜日、立川へ行ってきました。
本日は立川のドックカフェ、『グラム』さんの模様をオイラがお届け。。。
20070116225634.jpg

オイオイ、今日はどこに行くんだ?
『ワンコOKのソウルバー、グラムだよ。ブー君、覚えてる?』
オイラ、覚えてるよ、ウーピーが初めてお出かけした所でしょ?な、ウーピー。
ウ『そうそう、あの時は緊張したよ、僕チン・・・』
ここはウーピーが初めてお店デビューした場所なんだよ。オイラだってその時はまだ8ヶ月ぐらいだったかな・・・
20070116230457.jpg

久々でうれしいぜぃ・・・
お、着いたな。今日もソウルガンガンかな。
『ブー君、グラムさんはソウルじゃなくてもっとWorld Wideにリニューアルしたらしいよ』
え、そうなのか。あ、そういえば、ソウルはもちろん、レゲイにボサノバがかかってるな。ん~、いいね。
20070116231338.jpg

ウ『僕チン、ボッサ好きだよ。』
20070116231451.jpg

とりあえず、何か注文しろよな。
20070116231646.jpg

『わー、美味しそう。やっぱりここはタイ料理だね』
ママ達、よくそんな唐辛子いっぱいのが食べれるな。
オイラのも頼んでくれよ。
『じゃ、ブー達にはワンバーグを』
20070116231914.jpg

20070116231936.jpg

お、うめ~なこれ!!
ワンバーグの写真はないけど、うめ~。
ママ達はたくさん飲んでるけど、オイラ達はねむた~くなってきた。
20070116232106.jpg

20070116232132.jpg

フ~、オイラ満足。
今日も楽しかったぜぃ!
また連れて行ってくれよな!!
  1. 2007/01/16(火) 23:31:30|
  2. 未分類

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます。。
今年もヨロシクお願いします。

ブーピー達の正月は・・・
飲んで食べて寝る!!の3拍子♪
大晦日、ぐうたらとTVを見て過ごし、元旦にお参りにGO~!!
20070104224826.jpg

『オイラ、今年初!!いつものスタイル~~』
20070104225026.jpg

20070104225114.jpg

『あれ??ここどこ??』
『オイ、賽銭箱は?お願いごとは?おみくじとか、どうしたよ~』
・・・・だってだって、すんごい並んでるからさ~~。
ちょっと、一杯ひっかけてから行こうよ!!

かなり長蛇の列をなしていたので途中の屋台にて休憩(ハハ)
昼のお酒ってばかなりうまかった~~♪
ブーピーにも味ナシの焼き鳥を焼き焼きしてもらいました。。
20070104225650.jpg

20070104225742.jpg

うまいねぇ~!ちょっと休憩のつもりが・・・・
ガッツリ飲んでしまった(・・・・)
そろそろ参拝でもと立ち上がり外に出てみた。
ギョギョ!!さっきよりも並んでる~~。
仕方ない、今日は帰るとするか!!!(速攻決断)

帰り途中に正月らしい雰囲気をパシャリ。。
20070104230225.jpg


『こんなオイラ、ブーピー家を今年もヨロシクだぜ!!』

20070104230401.jpg

  1. 2007/01/04(木) 23:04:46|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

