本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店発見!!

この前オイラ達は八千代の居酒屋さんに行ってきたぜぃ!!
ということで本日のブーピー、今日はオイラがお届けだぜぃ!!!
この日のメンバーは・・・
20071128223835.jpg

エルちゃんと、オイラ達、
20071128224034.jpg


居酒屋さんにオイラ達も入れるなんて、うれしいぜぃ!!
そしてここのお店の看板犬、たまちゃん、
20071128224652.jpg

エルに熱視線送って、見事に玉砕してた・・・

それにしても、いっぱい食べて飲んでたな、ママ達・・・
20071128232030.jpg

20071128231902.jpg

20071128231838.jpg

あれ?ダイエットはどうしたの??

そしてそして、やっぱりお酒はボトルでなんだな、フ~。。。
20071128225413.jpg

あれ?これ一升ボトルじゃないの???

『だってキープ出来るから、大きい方がいいじゃない。』
ふ~ん、あっそ・・・
20071128230406.jpg


『ボトルキープ出来なくても、大きなボトルにしてたんでしょ!』
20071128230620.jpg

『エルちゃん鋭いね!!』
  1. 2007/11/28(水) 23:13:21|
  2. 未分類

代々木公園の後はいつもの・・・

3連休の初日の金曜日に代々木公園にGO♪
代々木公園にはよく遊びに行くんだけど、まだドックランには
行った事がなく。。
今回、お初のドックラン♪
無料なんてウレシ~~!!!
20071127002525.jpg

あっ、これはウチの近所でいつものスタイル~~!

ここからはドックランです(笑)
20071127002807.jpg

20071127002834.jpg

ブーピー、ドックランなのに走ることもなく・・・
ブー君は抱っこ抱っことせがみ、ウーピーはたたずみ。。

速攻ドックランを後にして飼い主のみが楽しい写真撮影(爆)
20071127003238.jpg

20071127003307.jpg

20071127005209.jpg

ブーピーってばかわいいわよ~(親バカ・・・)
ドックランに居る時には見せなかった姿。
ウーピーにいたってはドックランではないとこで走り回ってました。

代々木公園を満喫した後は~~♪
赤坂に移動~!
久々のお好み焼きを食べにGOGO~。
20071127003932.jpg

20071127004010.jpg

20071127004037.jpg

20071127004103.jpg

食べる食べる飲む飲む!!

ブーピーもササミや軟骨をパクパク~。。
20071127004339.jpg

20071127004406.jpg

ブーピーと一緒に焼き焼きできてウレシ~!
でもでも・・・毛だらけの彼ら・・・・・・・
煙クサ~~~(爆)
  1. 2007/11/27(火) 00:46:14|
  2. 未分類

おまけ

いっぱい かわいい写真があるので(親バカ)ズラズラ~と!!

りあむとかーさんの2ショット!
20071126223535.jpg

この写真、大好きなんです!!

りあむとブーでチュッ♪
ブーはかーさんが大好きでいつもお膝に飛び乗っちゃいます!!
20071126223731.jpg

重たいブーをいつも抱っこしてくれてありがと~~♪

仲良しな3コロ・・・
20071126224124.jpg

ホント仲良しな3コロです!!

かわいい~~りあむのニコニコ笑顔♪
20071126224417.jpg

この笑顔にメロメロさぁ~~~

きゃ~~ん、かわええ~~!
20071126224640.jpg

この画像・・・詳しくは後々UP予定です。。

うますぎ!!!
かーさんお手製の【チーズタルト】
20071126224921.jpg

チーズといってもチーズを使ってない!
なのにチーズの味がする!!ウマウマ~~~♪

そして本日の主役のとーさん!!!
元気になってそして一緒に遊べるようになってホントうれしい♪
快気祝いのBBQをホント美味しそうに食べていたとーさん!
とーさんの『いや~、お肉が食べられる日がくるなんて・・・
       うれしい~』の言葉が忘れられないな。
20071126225739.jpg

20071126225752.jpg

たくさん遊んで楽しかった♪

大満足のブーピー!!
おウチに帰りお風呂に入ってスヤスヤ~~~。。
20071126230136.jpg

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
     風呂上りでさっぱりのブーピー!



  1. 2007/11/26(月) 23:04:55|
  2. 未分類

成田ゆめ牧場にGO♪その②

飲んで食べてお腹もいっぱい!
お次は何して遊ぼう~??

【アーチェリー】を発見!!!
みんなで初体験♪
20071126003530.jpg

的に目掛けて撃つけどなかなかうまくいかない・・・
的の黄色い部分に入るとソフトクリームをゲット!出来ると聞いて。
とーさん、がんばってくれました!!!
なんと2本も黄色いとこに・・・
20071126003823.jpg

ソフトクリームを2個GET!

そのころ りあむ・ウーピーーは
20071126004057.jpg

仲良く応援中~♪
お腹もいっぱいで眠そうだけど(笑)

お次に【パターゴルフ】
ここでも運動部のとーさん&ひとみん!出動!!
20071126012021.jpg

パターゴルフとは思えないほど難しいコースだったみたい。
そのころブーピー・りあむは・・・
20071126004908.jpg

20071126004947.jpg

応援中です(笑)
ワタシ&かーさんはイスに座って応援もほどほどに(爆)まったり~。

お次はヤギさんとご対面。
ヤギって以外にやる気マンマンでブーをひっくり返そうと必死!
闘牛のようだった~~
20071126005402.jpg


ドックランで遊んだ後はまたまた飲み飲みTIME♪
20071126005636.jpg

20071126005705.jpg

ワインを包んでいた包装で遊んでみちゃった!

遊んで飲んでいたらあっという間に閉園時間に・・・
帰りはとーさんがGETしてくれたジェラートを食べながら
ゆめ牧場を後に・・・
20071126010150.jpg

20071126010224.jpg

りあむ・ブーピーにもちょいおすそわけ~。

とっても楽しかった♪
また行きましょうねぇ~~♪
とーさん、運転お疲れ様&ありがとう!
  1. 2007/11/26(月) 01:06:37|
  2. 未分類

成田ゆめ牧場にGO♪その①

ポカポカあったかだった昨日。
りあむ家と一緒に【成田ゆめ牧場】にGOGO~♪
朝早くの出発だったのでコロ達はまだネムネムなお顔。
20071125135300.jpg

20071125135346.jpg


道も混むことなくスイスイ~~♪
予定していた時間に無事到着!
駐車場に付いた途端3コロは遊びスイッチON!!
20071125140045.jpg

仲良しな3コロ・・・
一列になってワタシ達を誘導中!

中に入って足早に向かうは【BBQ場】
食いしん坊な4人と3コロ・・・・(爆)
もちろんOS3人娘。は飲みモード全開でございます!
20071125140627.jpg

20071125140712.jpg

20071125140802.jpg

食べて飲んで幸せ~~~♪

笑顔笑顔のりあむ。。
20071125141116.jpg

お肉の焼ける匂いにウットリなブーピー!
20071125142106.jpg

20071125142154.jpg

りあむ・ブーピーにもお肉のおすそ分け~~。

元気いっぱいのとーさん♪
元気になってよかったよかった~☆
そんなとーさんとひとみんはいきなり竹馬遊びに!
20071125143551.jpg

なかなか難しいようで・・・
一歩も歩けてなかったような・・・(爆)

ゆめ牧場ネタ、②につづく

  1. 2007/11/25(日) 14:41:22|
  2. 未分類

ドキドキ・・・・

ドキドキドキドキ・・・・
心臓がかなりバクついてます!!

『ママ、あんまり緊張すんなってば』
20071122000123.jpg

ええ~~、だって~~、緊張するさ~。

『何に緊張してるの?』
20071122000328.jpg

ウーピーってば~~。今日はTV撮影なんだよ。
ウーピーももっと緊張して歯をかくしてよ!!

そうなんです!
クリスマスにペットとお出かけ特集??だったかな?の撮影が
ボンゴヴィラであったのです!
撮影にお呼ばれされたワタシ達・・・・
TVなんて慣れないコトにドキドキ!!
早めにお店に行き緊張をほぐす為に飲んで待つことに。
いい感じに出来上がったワタシ達の前にカメラが!!!!
20071122001222.jpg

20071122001306.jpg

色々準備があるようで・・・
かなり時間がかかってました。
その間も飲みまくるワタシ達(爆)

やっと撮影の準備ができて、ウーピーはアナウンサーさんに抱っこ
してもらってます!!
20071122003927.jpg

20071122004136.jpg

まったく緊張してないウーピー・・・うらやましい。。
カメラ回ってますよ!

そしてワタシ達には【飼い主さん、自然にしてください】とのお声!
何度この注意を受けたことか(爆)
だって~、意識しちゃって(ガハハ)

ブーピーは緊張することもなく、またもかわええ~お姉さんに抱っこしてもらっての撮影♪
20071122002132.jpg

20071122002208.jpg

みんなかわええ~~~!!!!

このままブーピーのみを映して・・・の願いもむなしくワタシ達にも
ライト&カメラが!!!
緊張しながらも質問にはバッチリ答えましたよ!

ありがとう!!お酒♪
あ~~でも緊張しすぎてかなり飲んでしまった。
20071122003111.jpg

緊張したけど楽しかった♪

  1. 2007/11/22(木) 00:33:27|
  2. 未分類

元気にしてたかい?

久しぶりに会うカワイ子ちゃん達♪
大きくなったのかしら~~?ドキドキワクワク・・・・

【ぶん太郎とりん太郎】クン。。
20071120110351.jpg

ホント久しぶり♪
ぶんちゃんはワタシ達のコトをお覚えていてくれたのか
尻尾をブンブン振って喜んでくれました~。
りんは・・・・。
【誰??誰??お前らは誰???】ちょいビビり(笑)

20071120110818.jpg

パパの傍から片時もはなれない りん。。

食べ物を真剣に見つめるブー。。
20071120111122.jpg


高円寺にある干物屋さん。。
テラス室内ともワンOKです!(テラスっていうのかなぁ~、ココ)
20071120111356.jpg

20071120111515.jpg

食べ物の写真は・・・・ありません(汗)
家に帰って写真を見たら熱燗の写真ばかりだった(アハハ)
あっ!メニューはお刺身からおでんそして焼き物とた~~くさんの品数がありましたよ。

いったい熱燗を何本ぐらい飲んだんだろう・・・
ウーピー、呆れて寝ちゃいました(笑)
20071120112102.jpg


パパがトイレに行き寂しさMAXなりん!
20071120112408.jpg

とってもいい子なぶんちゃん(あっ、りんもいい子だよ、爆)
20071120112627.jpg


じゅんじゅんともすっごい久しぶりに再会~♪
いっぱい飲んだり食べたり楽しかったよ~。
また飲もうねぇ~~!


  1. 2007/11/20(火) 11:31:40|
  2. 未分類

楽しいねぇ♪

日曜日のお昼にじゅん家御一行サマ(笑)が遊びに来てくれました。

みんな仲良し♪
特にチー軍団はブーピーの肉布団が暖かいのか・・・・
ブーピーにくっついておりました(笑)
20071119103250.jpg

20071119103445.jpg


毛布の中をめくると みんなでくっつきもっつき~~♪
20071119103713.jpg

20071119104040.jpg

みんなでくっつきもっつき~~(爆)

晩ご飯は【ふらっ亭】へGO♪
ここはみんなでお座敷でお食事ができる居酒屋さん!
ブーピーもワタシも大好きなお店です。
20071119104450.jpg

20071119104544.jpg

20071119104611.jpg

おいしいお料理~。。
もちろんワン達には焼き鳥!!
20071119104739.jpg

う・う・うま~い♪
飼い主達は・・・お酒がススム~~!!!(いつもですけどね・・)

そんな中、テンパる男が約一名・・・
20071119105115.jpg

焼き鳥にありつこうと必死のお顔~。右に左に動き回る姿にみんなで爆笑!!
20071119105309.jpg

『あっ、僕としたことが・・・
あんまりにもいい匂いでキャラを失ってしまった~~』

飲んだり食べたり、そんなひなたを見て笑ったり(爆)
みんなで楽しい時間を過ごしました。

最後に
よく見る光景・・・・この方たち愛し合ってます♪(ププっ)

20071119110017.jpg

  1. 2007/11/19(月) 11:04:49|
  2. 未分類

こつぶクンとオイラ♪

今 夕方に再放送されてるドラマ『結婚できない男』
何回か再放送されてるんだけど、そのたびに見てしまう。。
何度見てもこつぶ君ってばかわいいの~。。(ケンちゃん役)

そんなこつクンとブーの2ショット♪
20071116101501.jpg

20071116101559.jpg

か・かわええ~~ですぞ~!お二人さん♪

とにかく こつクンはおりこうさん。
服従ではG-CHを取得してるんです!!(ッスゲ~)
そしてアジリティもバッチリ!
20071116102119.jpg

この日のエクストリームではパグ代表として頑張ってました。

アジリティ・・ブーもほんの少しはできるんだけど・・・・
必ずスラロームでひっかかってしまう。
そんなスラロームもスイスイこなす こつクン。(かっこいい~)

『スゲ~なこつぶ。かっこいいぜ!』
20071116102614.jpg

ホントだね~♪

『僕チンはバーも飛べません、テヘ』
20071116103056.jpg

いいの、いいのよ、ウーピー。そんなウーピーもかわいいわ。
  1. 2007/11/16(金) 10:32:58|
  2. 未分類

食いしん坊さん♪

ねぇねぇ。。
仕事も休みだしお天気もいいから久々に【ららぽ】に行こう♪
ね、ブーピー?どう??

『おっ、いいねぇ~。オイラ付き合ってやってもいいぜ!』
20071114222157.jpg

しかしすっごい格好ですな、ブー君。。

『僕チンも行く行く~♪』
20071114222602.jpg

うんうん、行こうね、ウーピー!!

テクテク散歩を楽しみながら【ららぽ】へ・・・
20071114222753.jpg

20071114222905.jpg

ホント楽しそうだね、お二人さん。。

【ららぽ】でブーピー達の楽しみはやっぱり食べること!!
ドッグカフェ(?)でブーピー達の大好物のライスバーグ注文♪
ワタシには焼きカレーを。。
20071114223353.jpg

20071114223447.jpg


ブーピー達の食べてるお顔が大好き♪
かわええ~~、かわいすぎるぅ。。(たまらん!!!)
20071114223820.jpg

20071114223855.jpg

ウーピーってばおいしいのねぇ~。お目目をつぶって食べちゃって。

順番であげてるのにブーってばウーピーのを横取りしたり~。
ウーピー、ブーにおされまくってます。
20071114224146.jpg

ブー君の食い意地はスゴイの一言!!

ブーピー!  お腹は満足かい??
20071114224354.jpg

『オイラ・・オイラ・・もっと食べたいぜ!』
『僕チンはお腹一杯だよ~!』
はいはい、ブー君は物足りないのね・・・でも もうおしまいよ!
そんな切ない顔で見ても終わりです!!さぁ~、帰るよ~。

帰りもウキウキ♪
ブーのご機嫌も直って2コロとも笑顔笑顔~~。
20071114224943.jpg

なんで、ブーのご機嫌が直ったか??ですって??
『お家に帰ってジャーキーする??』の一言!
ブーってば単純でかわええ~~~。

  1. 2007/11/14(水) 22:52:12|
  2. 未分類

オイラのだぜ!

【ピンポ~~ン】
何々??
『あ~、菜菜ちゃん音音ちゃん家からお届け物だよ~~。
  なんだろうね、ブー君。』

ブーピーにたくさんのプレゼントを頂きました。
20071112234213.jpg

ブーピーの時計♪
20071112234443.jpg

我が子グッズがとにかく大好きなワタシ。。
ウレシ~~、これで心地よい朝を迎えちゃうわ!!
『おい、ママってばこれはオイラのだぞ!
菜菜音音のパパママがオイラにくれたの!!!
オイラのお散歩時間にキッチリ目覚ましかけといてくれだぜ!』


ほかにもパグ人形館のカレンダーやおやつなどなど・・・
ブーピーにたくさん頂きました。。(ありがとうございます)
20071112234902.jpg


菜菜ちゃん音音ちゃんのお写真も入ってました。
相変わらずかわええ~~のねぇ~。
20071112235314.jpg

『オイラと菜菜ちゃんだぜ!似てるな、やっぱ』
ホントだねぇ~、うんうん。
そりゃ~~似てるさ~~!!妹ちゃんだもんねぇ。
2コロとも男前&美人ちゃんだわ♪
20071112235404.jpg


pug7一家様。。
ワタシ達ブーピーに素敵なプレゼントをありがとうございました。

  1. 2007/11/13(火) 00:02:59|
  2. 未分類

オイラの行きつけのお店♪

何通りかあるブーピーの散歩道。
その中でも大好きなコースがある。
お散歩の途中、ちょっと○○・・・・
20071109093407.jpg

20071109093509.jpg

『おっと、オイラ○○を紹介する前にいつものアレしちゃわないとだな!』
20071109093729.jpg

テクテク歩き公園で遊んでそろそろ○○するいい時間になってきた!
『う~~ん、僕チン楽しみ☆』
20071109094237.jpg

○○屋に近づいてくるとブーピーったら小走り状態に!!!
『オイラについてコイだぜ!』
20071109094522.jpg

『おばちゃ~ん、オイラきたぜ~!!
いつものやつお願いするぜ♪あっ、ママにもアレな。』

20071109094742.jpg

そう!○○とは!!
焼き鳥なんですぅ~~~♪
ブーピーには味付けナシのレバーや鶏肉、そしてマグロ。
そしてワタシ達には焼き鳥&もちろん生ビール!!
20071109095011.jpg

ここの焼き鳥は最高においしい♪
ちょっと一杯のつもりが・・・気付けば何杯目だろうか・・・

この散歩コース、ブーピーそしてワタシにも最高のコースなんです♪
  1. 2007/11/09(金) 09:54:49|
  2. 未分類

どいてくれませんか・・・・

20071108110312.jpg

あの~~、そんなドッシリ座ってないでさぁ~。
どけてくんないかな!!

『なんで???』
20071108110548.jpg

掃除機をかけたいのよ、掃除機を!!

20071108110801.jpg

20071108110838.jpg

この2コロ・・・
横で掃除機をかけているのにまったくどいてくれない!!
やっと移動してくれても次にかけようと思った所に移動。
『ねぇ、どけて!!』
『だからなんで??』
『僕チンも動きたくない』
この繰り返し・・・・・
でも 顔がかなりビビって微妙ですけどあなた達(ププ)

『はぁ~、オイラ眠い・・・』
20071108111351.jpg

も~~~!ここで寝ないでよ!
頼むからどいてくれ~~~~~~~~~!!!(大声)
  1. 2007/11/08(木) 11:16:26|
  2. 未分類

最近のお気に入り♪

ブーピー&ワタシの最近のお気に入りスポット♪
豊洲のららぽーと!!
ドックランで遊んで~、公園でまた遊んで~、夜は飲んで~♪
『僕チン、ランだ~~いすき』
20071107111957.jpg

20071107112321.jpg

20071107112513.jpg

ドックランでのブーピーはお互いを追っかけまわして楽しんでいる。
30分もあれば十分!前半に飛ばしすぎて最後はだいたい座って
まった~~り・・・ランの意味が・・・・

ランを堪能したら公園を散歩~。
ランと公園はまた違うようで、またもスイッチON!
20071107113546.jpg


一緒に走ったりした後は・・・・いつものアレ!!!
『ここのお店はママのお友達が働いていて、オイラ達にもお肉を用意してくれるんだぜ♪
まずは味付けナシ、ブーピー用に細かくしてもらった『とんそく』
20071107114145.jpg

お次は~~ 『レバー』を焼き焼き♪
20071107114302.jpg

『ウマイぜ!!オイラ満足だぜ!!』
20071107114457.jpg

飲んだり食べたり大満足♪なブーピー家!!
さて、そろそろ帰るかぁ~~。
『お、キムラがいるぜ!オイラとキムラ!』
20071107114845.jpg

ブーの方がかっこいいよ♪
  1. 2007/11/07(水) 11:51:42|
  2. 未分類

芋煮その③

ブーピーとの絡み写真をお届け~♪
まずは『ごん蔵とブー』おなじみの2コロ。
この2コロはウチのHPでクイズにしてるほど似てるのです!
20071105223508.jpg

『美らとウーピー』きゃわゆい2ショット♪
image111.jpg

『エンジェルちゃんとウーピー』これまたかわいすぎる2ショット♪
なんかウーピーばっかり美女との写真が・・・
20071105224119.jpg

『りあむ・ブーピー』ここはもう仲良しこよし♪
りあむとウーピーはいつも仲良くお手手つないでます。
20071105224452.jpg

ブーピーは絡んでないんだけど、似てる似てるの2ショット♪
『りあむとBeeちゃん』あんまりにも似ていて大騒ぎのワタシでした。
20071105224842.jpg

20071105224929.jpg


おいしい食べ物飲み物、そしてパグズに囲まれとっても楽しい一日!
幹事のとらおさん、ありすママさんありがとう&お疲れ様でした。
ご一緒した皆様もありがとうございました!
そして行き帰り車の運転をありがとう、りあむとーさん♪(感謝です)

最後に・・・
芋煮芋煮って言いながら芋煮の写真が一枚もなっかた~!
これが イ・モ・煮 でございます♪(ウマウマ)
この後カレーうどんにばけたのですが飲みに夢中で写真は撮り忘れ!
これにて芋煮の話は終了だぜ!!

20071105225853.jpg
  1. 2007/11/05(月) 23:03:52|
  2. 未分類

芋煮その②

まだまだ写真がいっぱいズラズラ載せちゃいます!

ワラワラワラ~~~!
20071105093714.jpg

黒兵衛ごめんよ~、ブレブレで下向いてる写真で・・・
20071105094129.jpg

初めましてのパグ子ちゃん
20071105094432.jpg

とのちゃんとブー!
20071105094617.jpg

まだたくさんのお友達の写真があるんだけど、お名前が分からず(泣)
スミマセン。。

食べる飲むに集中していたワタシ・・・
ゴハンを取りに行く以外はほとんどイスから立つコトもなく。
昼間っからワインだの焼酎だのビールだのかっくらっておりました。
20071105095210.jpg

20071105095306.jpg

20071105095418.jpg

お天気もいいし気持ちいい(それは酔っていたからか!?)
お酒がススム~~~♪
りあむかーさんが持って来てくれた赤ワインはあっという間になくなってしまった。。2本目の赤ワインもさっさと姿を消し。(約三名で)
テーブルの下のゴミ袋には空き缶空き瓶達が・・・・

いきなりですが!
続きはまた次回に~~。(ひっぱります!!)


  1. 2007/11/05(月) 10:05:34|
  2. 未分類

パグ仙のオフ会『芋煮』にGO♪

パグ仙の芋煮オフ会に行ってきました。
今回も美味しい食べ物飲み物がいっぱい♪
たくさんのパグズに囲まれ楽しい一日を過ごしましたよ!
『オイラ、食べる準備万端だぜ!』
20071104205632.jpg

『僕チンも~~~♪』
20071104205714.jpg

本日も笑顔満開のりあむ♪
20071104210037.jpg

仲良く並んでのぱぐおさん・ぱぐみちゃん・ぱぐあちゃん
20071104210409.jpg

ヨッ!!元気してたかい?のごん蔵・ちゅら♪
20071104210630.jpg

20071104210756.jpg

久しぶりだね!のモカちん・コロンちゃん
20071104211020.jpg

今日も手作りのお洋服がかわいいねのエンジェルちゃん
20071104211314.jpg

久しぶりだわ~のビー君
20071104211536.jpg

初めましてのBeeちゃん
20071104211652.jpg


みんなと~ってもいいお顔!
長くなりそうなので何回かにわけてお届け♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/04(日) 21:20:30|
  2. 未分類

かなり久しぶり・・・・

皆様お久しぶりです。。

ウーピーのBD日記から何ヶ月ったたのだろうか・・・・・
PCのキーボードが壊れてしまいず~~と放置(ハハハ・・・)
やっと、やっと直しました♪

これからゆっくりと更新していこうと思っております。
皆様またヨロシクお願いします~。。

s-じゅん1 006
『オイラだぜ!!
   久しぶりだぜ!!元気にしてたぜ♪』


s-豊洲 143
『僕チンです♪
   おひさしぶりです。。
  これからもヨロシクです。』

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/04(日) 18:22:42|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

02 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

