本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシも・・・いいですか?

朝の散歩から帰ってきたら速攻に2度寝!!!
気持ちよさそうだわ。

s-Dタマ 001
『遊んだ後でつので・・・眠いでつ』

ブーもネムネム♪
s-Dタマ 011

s-Dタマ 008
ウーピーもネムネム♪

マナ君、ブーピーの間を行ったりきたり。。
どっちの肉布団が暖かいか品定め中??(爆)

タリちゃんは??
s-Dタマ 013
『アタシもそろそろ寝てもよろしくってよ』

s-Dタマ 018
気持ちよさそう。。


いいなぁ、いいな!!
ワタシも仲間に入れてよ~~。
一緒にねんねしたいんだけど~~。


『えっ???』
s-Dタマ 015

s-Dタマ 014
『何言ってんだよ、ママは早く仕事に行ったほうがいいぜ!!』

トホホ・・・・
毎朝この光景を見て羨ましく思うワタシなのでした。。
  1. 2008/01/31(木) 11:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊んで食べて♪

日曜日、とってもいいお天気。。
みんなで河川敷に~~、走ったりクンクンしたり。
みんな楽しそう♪
s-D河川敷&ゴハン 023

s-D河川敷&ゴハン 025

s-D河川敷&ゴハン 034
河川敷で楽しんだ後は
おなじみの・・・・ゴハンの時間!!
今回はアジアン?なお店にGO~。
ナシゴレン、鍋焼きうどん、タイ料理に中華・・・・アジアンだね。

ワン達にも点心を注文~。
s-D河川敷&ゴハン 074
肉シュウマイ。。

こちらは『焼きビーフン』
s-D河川敷&ゴハン 077
この焼きビーフン
かなり好評でみんな目をギョロつかせておりました。。

s-D河川敷&ゴハン 066

s-D河川敷&ゴハン 095

s-D河川敷&ゴハン 117


もちろんこちらも忘れてませんよ~。
絶対に忘れないこの一品?
s-D河川敷&ゴハン 069
この日もいい飲みっぷり。

そして本日から我が家に『タリナ・マナ』コンビが居候中~。。
タリマナのママが入院してる間ブーピー家の一員に。
ブーピーととっても仲良しで今日も一日中ひっつきもっつきしてました(笑)
ブーピータリマナでお散歩前にパチリ♪
s-D河川敷&ゴハン 126

帰った後はまったり~、そして楽しいお肉の時間♪
s-D河川敷&ゴハン 128
『ママ~♪
アタシとマナ、お利口にブーピーにぃと待ってるからね。
手術、入院がんばってきてね。。』

  1. 2008/01/29(火) 00:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再会&オフ会 続き

お食事をしながらしばし歓談♪
ワタシといえば席も立たずワインと写真(爆)

s-Dロータス、菜菜オフ会 114

s-Dロータス、菜菜オフ会 202

s-Dロータス、菜菜オフ会 152

s-Dロータス、菜菜オフ会 220

s-Dロータス、菜菜オフ会 228
方々にちっていた
パグちゃま達ですが・・・・
誰かがおやつの袋をガサガサさせると一斉に集合~~(爆)

お会いできた皆様ありがとうございました~。
またみんなで遊べることを楽しみにしてますね。。

PUG7一家様、幹事おつかれさまでした~。。
そして楽しい時間をありがとうございました!!

また来月に・・・(爆)←例のモノを回収にいきます。
  1. 2008/01/24(木) 10:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再会&オフ会♪

20日の日曜日、ブー君の妹『菜菜ちゃん』に会いに栃木の野木までGO♪
以前から会いたいねと言いながら・・・先延ばしに。
一年半ぶりの再会に今回は菜菜ちゃんのお友達も来てくれることに。
PUG7さんの呼びかけでたくさんのパグちゃま達が。

ブーと妹の菜菜ちゃんと2ショット♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 247
やっぱりよく似てる。
ブー君の妹、菜菜ちゃんはとっても小さな女の子。大・小って感じ~。

この日、参加してくれたカワイコちゃん達・・・

我が家にはおなじみの『ごん蔵クン・美らちゃん』
s-Dロータス、菜菜オフ会 094

s-Dロータス、菜菜オフ会 160
いつもかわいいッスなぁ、お二人さん♪今日はパパの手作りのお洋服でバシっと決めてました。

そして我が家に付き合ってくれた『ももたろう』クン。
s-Dロータス、菜菜オフ会 086
ねずみももクンってばかわいいのぉ。。本日もまった~りなももクン。

ここからは初めましてのパグちゃま~~♪

ヒロさん家の『ゆず・めい』ちゃま。
s-Dロータス、菜菜オフ会 143
パンダ&ウサギちゃんの着ぐるみを着て登場。。似あってるね。そして飼い主のヒロさんから『遠くから来てくれてありがとう・・・』とのことでかわいいプレゼントを頂きました!!
s-Dロータス、菜菜オフ会 078
パグみかん♪
かわいくって食べれませ~~ん。

『小梅・小鉄』ちゃま♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 165

s-Dロータス、菜菜オフ会 166
ブレブレでごめんねぇ。。あんまりお話できなかったのが残念・・・次回お会いした時はいっぱいお話しましょ~~~!!

『くぅ』ちゃま
s-Dロータス、菜菜オフ会 162
小ちゃくってとってもかわいかったなぁ。。

『ぺちゃ』ちゃま♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 082
おんぶが大好きみたい。。身軽だわ~。

『菜菜・音音』ちゃま♪
ブーの美人な妹・・菜菜ちゃん そしてかわいらしい音音ちゃん。
s-Dロータス、菜菜オフ会 089
音音ちゃんってば前回会った時はハイパーな感じだったけどなんだか大人の女に変身してたわ。

ほかのパグちゃまもいたのに写真がない~~~!!
うううう・・・ごめんね。
ラブちゃん、苺ちゃん、ナックル・クーラ親子ちゃま。。

みんなでワイワイとゴハンを食べたり~。
我が家はもちろんコレコレ♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 034
ワインがあったので注文してみた~。

自己紹介をしたり名刺交換をしたりお話したり・・・・
パグズにおやつをちらつかせ写真をとりまくったり・・・ワインを飲みまくったり・・・・(爆)
s-Dロータス、菜菜オフ会 131

s-Dロータス、菜菜オフ会 156

s-Dロータス、菜菜オフ会 157
まだまだいっぱいの
写真が・・・・長くなったので
とりあえず本日はここまで~!!




  1. 2008/01/23(水) 18:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んだ後はやっぱコレ♪

ブログを随分おさぼりしてたのでネタはたくさん(笑)
過去ネタを・・・・

ワタシがダウンしていたせいで、正月休みのほとんどはお家でまったり~。
大分調子もよくなったってことで・・・・
近所の公園へGO♪
s-D正月2008 299
『やっぱ、これだぜ!!!ジャッジャは最高に気分がいいぜぇ』
ブー君、久しぶりのせいか気合入ってました!

ウーピーはあっちこっちをクンクン。。。
s-D正月2008 286
これまた気合たっぷり。
ご近所散歩ばかりだったもんね、ごめんよ。

公園を満喫した後は~~~♪
いつものアレアレ~!
今回は公園の近くにあるラ~メン屋さんにGO!
s-D正月2008 321

s-D正月2008 328

s-D正月2008 331

s-D正月2008 350
ウマウマな料理がいっぱい。
お店のおすすめ『あんかけ焼きそば』はオススメだけあってうまかったなぁ。

ほかにもた~~くさんのメニュー!
s-D正月2008 314
全部制覇してやるぜ!!

ラーメン屋さんなのにお寿司もあるんです(笑)
本日のメニュ~ってのがありまして・・・(刺身、焼き魚、おでん、煮込みなどなど)
もうほとんど居酒屋です!!
s-D正月2008 348


ブーピー達にもチャーシューを頂きました。。が・・・味付けアリなので残念ながら
ブーピーには×。
お家から持参した『ササミ』を。。。
s-D正月2008 353
真剣な眼差し(爆)

もちろん例のヤツはありますよ~!
今年も健在です(爆)
s-D正月2008 343
ボトルキープ30本で
一本サービスと聞き気合の入る飼い主!!!今回は2本で勘弁しといてやるか(爆)

おいしく、お店のマスター、ママさんもとってもやさしいくってすっごく居心地よかった。
近所にまたおいしいトコ発見だね♪

ブーピーも飼い主も気合の入りまくりな一日でした~~!!



  1. 2008/01/19(土) 22:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かなり遅れて・・・

あけましておめでとうございます。

なぜ随分遅い新年のご挨拶になったかというと(言い訳です)
年末から調子が悪いな~と思っていたら
正月早々、40度を越える熱が・・・
なんと流行のインフルエンザにかかっていました(汗)

最近ようやく本調子に戻ってきたのでやっとブログに手をつけようかと(爆)

本年もBOOPI家をどうぞよろしくお願いします!!
s-IMG_7488.jpg

  1. 2008/01/15(火) 23:57:09|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

