本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~~ん。。

『ぽちメーカ』というものをやってみた!!

前に脳内メーカーって流行ったよね、そのワン版♪

まずはもちろん『ブー』から~。
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
感想としてはブーってばドMだったのね(爆)
そういわれればそうかも・・・・
怒られてもなんだかうれしそうだったかも(ププ)
そして舐って??

そして『ウーピー』
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
うぴクンってば放牧されたいのかしら?
そして雄だらけって!!しかも下半身が!!!
でも実は頑固で男っぽいのはうぴかもなぁ~。

『タリナ』ではどうかしら??
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
なんだか複雑~~。
そしてタリちゃんもMなのねぇ~(グフ)
立ってのは自立してるってことなのかしら?(たしかにタリちゃん自立してます)
忘れっぽかったかな?タリって。。
一つある『狂』に笑った。

『マナ』では??
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
おお、なんだこれは放ばかり。。
ちょっぴり勇気あるんだね(笑)
うぴと一緒ですな。

なんだかブーとタリちゃん!そして うぴとマナって似たもの同士なのか??
へぇ~ふ~~~ん。。。。
おチビ達ってばそんなコト考えてるのかしら?な『ぽちメーカ』なのでした♪

  1. 2008/03/16(日) 13:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとう♪

またまた我が家のカワイコちゃんうぴに誕生日プレゼントを頂きました!!
本当にどうもありがと~~!!

s-Dエルブピタリマナ 118
うぴの大好きなおもちゃやオヤツ。。
とにかくおもちゃが大好きなうぴクン!
食べるかおもちゃで遊ぶか本気で悩んでることもしばしば・・・・
もちろんこのプレゼントのおもちゃとオヤツを両方見てはどっちを優先するか本気で悩んでいたうぴ。

そしてそして
s-Dヨシミ莉歩・出来事 115
カフェマット&お手入れポーチ!
s-Dヨシミ莉歩・出来事 120
どっちを見てもかわいいわ。。
とっても大きなマット!!ブーピー一緒に座れるね。
s-Dヨシミ莉歩・出来事 118
お手入れポーチの中には
トイレシーツやウンチの紙を入れて使うんだって~~、便利かわいいねぇ~。
ブーピーの似顔絵も入っていてすっごくかわいい。。


エルまま、じゅんちゃん♪
うぴにたくさんのそしてかわいいプレゼントをありがとねぇ~。。
大切にそしていっぱい使わせていただきます!!

  1. 2008/03/14(金) 10:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かなり遅めの新年会♪

なかなかお互いの予定が合わず伸ばし伸ばしになっていた
エルちゃんとの新年会!!!

新年会は夕方からなのでお昼はみんなでランチ♪
ランチの後は公園に行き思いっきり遊んで~。。
そしてブーピー達のオヤツやトイレシートを買いにホームセンターへ!
s-Dエルブピタリマナ 006
GOGO~!!

s-Dエルブピタリマナ 052
ボール投げに夢中なうぴ♪
s-Dエルブピタリマナ 077
快適な走りをタリちゃんに邪魔されお怒りマナきゅん。。
s-Dエルブピタリマナ 086
海を見てたそがれてみる一同(爆)

いっぱい遊んだ後は・・・・お買い物♪
s-Dエルブピタリマナ 094
陳列されているオヤツに夢中なおチビ達。。
s-Dエルブピタリマナ 096
カートの中で物色するおチビ達。。

買い物が済んだら本日のメイン!!
エル家と新年会♪
いつもお世話になっている『ふらっ亭』へGO♪

お久しぶりのエル!!
s-Dエルブピタリマナ 113

s-Dエルブピタリマナ 115
エルママのお膝をキープのマナきゅんとエル。。

お店のマスターがうぴの誕生日プレゼントとしてワン焼き鳥を焼いてくれました!
ありがとう、マスター!!
s-Dエルブピタリマナ 102
みんなおいしそうに食べてました♪
ってかそりゃ~ウマイよねっ。。

両家ママ達は・・・
飲む飲む食べ食べペチャクチャしゃべりまくり。
口は動きっぱなし(爆)
そんなワタシ達を見て・・・・
s-Dエルブピタリマナ 111
眠りにつこうとするうぴとタリちゃん。。

この方たちは・・・・
s-Dエルブピタリマナ 105

s-Dエルブピタリマナ 104
まだまだ食べる気マンマン!!!
この子たちの胃袋の限界は果たして???

この日もたくさん遊んで食べてそしてもちろん飲んでの楽しい一日だったわ。。



  1. 2008/03/13(木) 21:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

耐えるコロ達・・・・

前回も書いたコトがあるんだけど、ブーピーは掃除機にビビリながらも
どこに逃げるわけでもなくその場に居座ってしまう。。
特にブー君!!!
ブランケットの上で一歩も動かず・・・・
s-Dヨシミ莉歩・出来事 122
ブ:『掃除機って音はうるさいしなんか吸いまくってるし・・・ オイラ、オイラ・・・掃除機なんてきらいだぜ!!』

一緒にマナきゅんも避難中。。
ブランケットと共に移動する彼ら。
s-Dヨシミ莉歩・出来事 129
ブ:『早く終わんないかな~なんだぜ!』

同時に移動する彼ら・・・面白すぎ。
s-Dヨシミ莉歩・出来事 121
ブ:『写真なんて撮ってないでさっさと掃除機かけてくれなんだぜ!』
マナ:『ボクもそう思うなんでつ・・・』
耐えるブーとマナきゅん♪

その頃、ウーピーとタリちゃんはお互いの好きな場所でまった~り♪
面白くないので写真は撮らず(爆)

そんなウーピーとタリちゃんも耐える出来事が!!
そろそろブーピーの歯石を取らねば!!
タリマナも一緒にとっちゃおう!!

まずはウーピー♪
s-Dヨシミ莉歩・出来事 136
耐えてます!!
s-Dヨシミ莉歩・出来事 148
耐えます耐えます♪
s-Dヨシミ莉歩・出来事 141
ブーってば邪魔してるし(爆)

アタシは関係ないわ・・とまったりしていたタリちゃんも!!
s-Dヨシミ莉歩・出来事 153
耐えてます!!
s-Dヨシミ莉歩・出来事 151
耐えてます耐えてます♪

毎日ハミガキしていてもやっぱりワンって歯石が付きやすいのね。
本日の収穫~。。
s-Dヨシミ莉歩・出来事 143
汚い映像ですな(爆)
みんなスッキリサッパリだねぇ~~~!!

恐怖に耐えよく頑張った!!感動した!!(ふ・ふ・古っ!!!!)

4コロホントによく頑張ったね、エライっ。。
でも掃除機は明日もだからまた非難してちょ~~だい(爆)


  1. 2008/03/09(日) 10:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アイケントの撮影♪

やっと発売になる『アイケント』
12月の寒空の中、撮影に頑張ったブー君がやっと見れるよ~~!!(うれし~!
イヤ~、実に寒かった。。
s-D代々木撮影 003
この日 一緒に撮影した『ロビン』クン。。
とってもかわいい男の子ちゃんでした♪

ブ:『オイラ、裸で頑張るぜ!!!』
s-D代々木撮影 012

ブ:『オイラ・・・緊張するぜ!!』
s-D代々木撮影 017

ブ:『ズラを被り頑張るオイラ。。』
s-D代々木撮影 060

うぴ:『僕チンは見学だよ!』
s-D代々木撮影 028


撮影時間は4時間・・・・
寒い中ブー君ってば一生懸命頑張ってました!
お外での撮影だったので遊びながら撮影できて楽しそうだったな。
ウーピーもちょっと参加させてもらったり。。
どんな感じで仕上がっているのか楽しみ楽しみ♪

ブ:『オイラ、裸で頑張ちゃったぜ!!』
s-D代々木撮影 024




  1. 2008/03/03(月) 11:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

