本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る時もオモローな時も・・・・

ブーとマナくん。。
この2コロはとにかくどこでも常に一緒(笑)
ブーが寝ればマナ君も寝る。。
ブーの行くとこ行くトコにマナきゅんが!!

s-C1 109
ピットリくっついてるお二人。。
s-Dブーとマナ 099
起きてる時もピットリ。。
s-Dブーとマナ 100
とにかくピットリ。。
熱々カップル♪(ププ)

そんなピットリなお二人にオモローなコトをしていただこうと!!
お友達にいただいた『まゆげシール』を使って~。。

s-Dブーとマナ 107

s-Dブーとマナ 115
ブハハハハハハハ~~~~~~

s-Dブーとマナ 124

s-Dブーとマナ 118
マロなブー!!

s-Dブーとマナ 114
このマナきゅんってば最高にオモロー!!
s-Dブーとマナ 116
ブレブレで見づらいんだけど笑える~。。

笑える写真を撮った後は・・・
s-Dブーとマナ 106
クッションに移動したブー。
すかさずマナきゅんも移動。。

常に一緒にいるこのお二人~。
かなり愛し合ってます(爆)


  1. 2008/04/12(土) 17:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

濡れ犬DAY♪

毎週金曜日、我が家は濡れ犬DAYとなる。
そう!金曜日はお風呂の日!!!

そんな濡れ犬達~(笑)
s-DボンゴFA 059

濡れてもかわいいなんて・・・・

s-DボンゴFA 061
ブ:『オイラだって!!』
うんうん、ブーもかわいいよ。
あんまり濡れた感じがしないね、ブーは。

うぴもサッパリかわいいねぇ~。
s-DボンゴFA 006


ブーピーはお風呂大好き♪
身体を洗ってる時とかウット~リネムネム状態。。
タリマナもお風呂は好きな様子。
でもでも~!!
顔に突入するとわかると かなりの力が!!
お顔にお湯がかかるのはどうしてもイヤみたい・・・・

うぴ:『大好きなお風呂も顔洗いがなければ最高なんだけどなぁ~』
s-DボンゴFA 017


  1. 2008/04/07(月) 10:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

急がしまったり

日曜日にエルちゃんと一緒にお台場にGO♪
空がなんだかどんより暗いけど・・・・・・頑張れ!天気よ、もってくれ!!
s-D目黒川、お台場 003

雨が降っては困るのにテラスでゴハンを食べるワタシ達(笑)
ワタシ達の強い念で雨に降られることなく
s-D目黒川、お台場 018

s-D目黒川、お台場 043
ダッシュで飲んでゴハンはかっこんで落ち着きない昼食も終了。。
ゴハンを食べ終わると同時にワタシ達の強い念も下降したのか急に雨が降ってきた。。
またもダッシュで次の場所に移動~~~(忙しい・・・)

買い物などしてまたも休憩。。
今度はゆったりね。。
s-D目黒川、お台場 059

s-D目黒川、お台場 084

s-D目黒川、お台場 080

s-D目黒川、お台場 063

s-D目黒川、お台場 053
今度は雨に降られてもOKな室内なんだけど
とにかく人がいっぱいそして暑い!!!
次から次へと人がきて、そして並んでる。。
落ち着いて休憩どころじゃなくなってきた!
なのでここでもビールを一気してさっさと退散~~~。

もしかして雨やんでるか?と思い外に出てみるとかなり本降り・・・・・
もうお台場にいることは諦めて帰ろうか?
でも もうちょいねばろうか??
トイレの前で悩むワタシ達(爆)

かな~り悩んだ結果、おウチの近所で飲むことに決定♪
そうと決まれば行動の早いワタシ達。。
速攻トイレ&お台場からおさらばしてやったぜ!!!

夜はいつもお世話になっているお店でみんなまった~~~り。
s-D目黒川、お台場 127

s-D目黒川、お台場 099

s-D目黒川、お台場 105
やっと やっと 落ち着いて飲めることができました~~~(パチパチ)

チビ達もまったり~~。。
s-D目黒川、お台場 111

s-D目黒川、お台場 139

s-D目黒川、お台場 109

s-D目黒川、お台場 140

落ち着いたせいかオシリに根っこが生えたのでは??と思うほどまったりゆっくり過ごしちゃいました。

前半は慌ただしくそして後半はまった~りと両極端な一日だったわ。。



  1. 2008/04/03(木) 21:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春だねぇ~。。

最近ブログをおさぼりしとりました(汗)
春の陽気におさぼってました(爆)

そんな春を満喫しようと『目黒川』にGOGOな我が家。。
中目黒の駅でりあむ君と待ち合わせて
桜見物(お酒はおあずけ中)
s-D目黒川、お台場 021
おおおおぅぅぅぅ、キレ~。。
桜も満開だけど りあむ君も笑顔満開でした~。。
s-D目黒川、お台場 025
この日、どこを見ても人人人・・・・
s-D目黒川、お台場 048

うんうん、わかるわかる、こんなにキレイなんだもん そりゃ~見たいわな。
そんな中・・・・・このお二人さん・・・・・・花より休憩!?
s-D目黒川、お台場 015
休憩しようと訴える後姿(爆)
目黒川を行ったりきたりして みんなおまちかねのランチへ。。
ランチの後もテクテク。。

お次の桜スポットは代々木公園♪
s-D目黒川、お台場 107

s-D目黒川、お台場 115
あっ、タリちゃんが見えなかった~~~。。
代々木公園の中もテクテク・・・
ここも ものすごいヒトヒトヒト。。

中目黒から恵比寿まで歩きそして代々木公園で歩きまくったこのお二人。。
s-D目黒川、お台場 075

s-D目黒川、お台場 077
楽しちゃってます。。
楽チンをしてる彼らを押しながらワタシ達の水分補給場所へ・・・

s-C目黒川、お台場 012
ここからは仕事終わりにダッシュで駆けつけてくれたとーさんも合流~。。
s-C目黒川、お台場 014

s-C目黒川、お台場 016

s-C目黒川、お台場 018
食べる食べる飲む飲む。。
s-D目黒川、お台場 125

s-D目黒川、お台場 128
ワン達はお肉とかーさんお手製のマフィンをパクパク。。
s-C目黒川、お台場 009


いっぱい遊んで歩いたおチビ達は・・・・
s-C目黒川、お台場 021

s-C目黒川、お台場 022
気持ちよさそうにおネンネ。。
そんなおチビ達をつまみに飼い主達はまだまだ飲んでおしゃべり。。

楽しい時間はあっと言う間(←毎回言ってる)
帰りはみんなで電車!!
s-D目黒川、お台場 136
スヤスヤ~~~~。
ブーピータリマナもカートの中でグッスリスヤスヤ~な帰り道となりました。


  1. 2008/04/02(水) 10:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

