本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこからか視線が・・・・・

ある時間になると・・・・・


背中に強い視線を感じる・・・・・


近くから感じる視線と遠くから感じる視線・・・・


毎日毎日 感じる視線・・・・


そう、ヤツらの視線・・・・・・


s-Dイヌコレお台場 002
近くからの視線は、ヤツ!!


そして・・・・
s-Dイヌコレお台場 051
遠くからはヤツ。。

シャッターチャンスと思い振り向きざまに撮ったブレ写真(爆)

とにかく毎日この視線を感じている。
なぜに?毎度同じ時間に???

そう!

それはゴハンの時間だからなのです(プっ)
もう、分かってるよ~って感じですよね。

しかもブーピーのゴハンは終わってるのにこの視線。

ワタシ達のゴハンを作ってるから。

おとなしく待っていれば何かおこぼれをいただけるとおもっている様子。。

s-Dイヌコレお台場 006
s-Dイヌコレお台場 064

ウーピーってば近付いてるし(爆)
s-Dイヌコレお台場 030


最終的には・・・・
s-Dイヌコレお台場 033
s-Dイヌコレお台場 048
真後ろにいるし・・・(爆)


毎日繰り返されるこの光景。。
実はかわいくって大好きな光景&視線なのでした♪



最後の最後までブレまくっていた写真・・・
ですが、ポチっとしてやってください。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





  1. 2008/10/30(木) 10:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お台場にGO♪

先週の日曜日に銀座のプランタンでやっていた『イヌコレ』に行ってきた。。

毎年、規模も小さくなり・・・・

なんだか端っこに追いやられてるって感じだったなぁ。


s-Dイヌコレお台場 018
J&Kのハクさんに抱っこしてもらってるブー。
ネックレスを作っているハクさんに飛び乗り思いっきり邪魔してた・・・・(汗)


うぴ君は看板犬として通る人にご挨拶しとりました。。
s-Dイヌコレお台場 042
s-Dイヌコレお台場 034
たくさんの人にいじられまんざらでもないウピくん。。

お洋服を物色していると・・・・

あの大きなお顔?イヤ、大きなアフロヘアーのワンは??

そう!『犬泉クン』だぁ~~~!!

s-Dイヌコレお台場 026


犬泉クンを生で見れてうれしかった♪

スター犬を見て興奮して、その後はブーピーと会場をウロウロ。

ブーはオヤツの試食に夢中。
デパ地下のオバちゃんのよう・・・

こんだけ試食したのでちゃんと購入させていただきました。。

イヌコレ会場を後にし・・・



お次に向かうは昼食を食べにお台場へ。

海岸で遊ぶブーピー♪

s-Dイヌコレお台場 093
s-Dイヌコレお台場 090
s-Dイヌコレお台場 099
s-Dイヌコレお台場 132

海岸で遊んだ後はお昼ゴハンを~。
お腹すいた~~~~!との事で、焼肉に(笑)

s-Dイヌコレお台場 066
s-Dイヌコレお台場 062
お肉を前にし、ギラギラ目のブー。。


もちろんワタシ達にはコレコレ~~♪
s-Dイヌコレお台場 065
s-Dイヌコレお台場 060
野菜も焼けよ!!って感じですね~。

ブーピー用に味付けしていないお肉を焼き焼き~~♪
s-Dイヌコレお台場 071
s-Dイヌコレお台場 078
s-Dイヌコレお台場 075

真剣な眼差しでお肉を見つめるブーピー。。
そりゃ、食べたいよね~~!

お昼から飲んだり食べたり大満足♪
食べた後はまたまた海岸に戻り一緒に遊んで。

遊んで食べて遊んでな一日でした~(この後もまだまだ飲み食いしましたが・・・)



本気でダイエットをしないと・・・・
な、ブーピー家にガンバレポチっを
ヨロシクです♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















  1. 2008/10/28(火) 11:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

タイ料理→沖縄料理♪

最近、タイ料理をよく食べていて。。

一度、食べると火がついちゃって(笑)

そんな大好きなタイ料理を食べに 『タイフェスタ』にブーピーと一緒にGO♪

その前にいつものオイラの格好!!
s-Dタイフェス 003 『あんま、見るんじゃないんだぜ!!』

横浜の赤レンガ倉庫で行われてるタイフェス。。

どんなか楽しみ!!

s-Dタイフェス 011
s-Dタイフェス 015
s-Dタイフェス 014
s-Dタイフェス 016


色んなお店が出ていてあちらこちらからいい匂いが~~~~!
たまら~ん!!

席を確保して、タイ料理を満喫♪
s-Dタイフェス 021


どれも¥500ぐらいで、そしてボリュ~ミ~。。
定番のトムヤムクンなどなど・・・メニューもお酒も豊富にありました。
お店は約50店舗以上出てたかな・・・
雑貨や、調味料、お洋服なども・・・・・


ブーピーは・・・
s-Dタイフェス 028
s-Dタイフェス 033 よく食べるワタシ達を見てました(爆)

おいしいゴハンをたらふく食べて大満足~。。

s-Dタイフェス 045
s-Dタイフェス 043
s-Dタイフェス 070 

写真を撮ったり、公園を散歩したり~。
横浜を満喫し。。

s-Dタイフェス 078


お次は・・・・・・

沖縄料理を食べにGO♪(どんだけ食べるの??)

s-Dタイフェス 067
s-Dタイフェス 049
s-Dタイフェス 025
s-Dタイフェス 087
s-Dタイフェス 051

もずくの天ぷら、ゴーヤの天ぷら、沖縄ソバ、昆布ゴハンなどなど・・・
ここでもたらふく食べるワタシ達。。


その頃、ウーピーは??
s-Dタイフェス 086
よく食べるよな~と呆れて見ていた?かも??


s-Dタイフェス 090 
いっぱい食べて遊んで楽しかったねぇ~♪
タイフェス、来年も絶対に行かなくっちゃ♪



一日中、食べまくっていたブーピー家に
 ポチっとしてやってくださいませ。。
      ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ










  1. 2008/10/27(月) 11:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

辛いもの好き♪

タイ料理、韓国料理・・・・などなど。

辛い食べ物が大好きなワタシ。

家でも『うどん』など食べる時、一味は一本使い切るいきおい!

スープなどもタバスコタップリ~♪


前置きはさておき・・・・

ブーピーとららぽに行きランチ♪
s-Dパグ合宿 146
s-Dパグ合宿 059


中華料理を食べることに~。(お店の名前、忘れた)
テラスはワンと一緒に食べれます。。

ブーピーにはペットショップで買ったオヤツなどをパクパク~~♪

ワタシ達は・・・

s-Dパグ合宿 166
s-Dパグ合宿 173

色々と頼んでパクパク~~♪

s-Dパグ合宿 205

ブーってば、自分のオヤツに夢中~。。



店員さんの『辛いです!』との言葉を信じて頼んだ坦々面!!

s-Dパグ合宿 176
s-Dパグ合宿 178


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、、、、

あまり辛くなかった~~^(泣)

辛いというよりかは、苦い?そしてかなりラー油を入れたのか

油っこい~~~~!!!

頼まなければよかったよ~!!

と、言いながらも一応、完食しましたが。。

不満を残してこのお店を後にするのであった。。


そんな残念な思いをした
ママにポチっとしてあげてくださいbyブーピー
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















  1. 2008/10/24(金) 11:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お散歩バック♪

散歩&お出かけの時にかかせないカバン!

散歩カバンの中には

オシッコをかける『お水』
途中にあげる『オヤツ』←あげなくってもいいんだけど。
公園に着き遊ぶ『ボール』

もちろんウンチ袋、飲み水。。。

結構な量を持ち歩いているので

大き目のカバンをお友達に注文~♪


両面にブーピーが!!
こちらの面はブー(スツヤマ)←もういいって(笑)
s-D柏の葉ドックラン 003

s-D柏の葉ドックラン 008
こちらの面はウーピー♪

名前入りでとってもカワイイ~~~♪

お出かけ用は散歩用以上に物が多く。。

カフェマットや、足拭きや・・・・
なので大きくってお出かけ用にもGOODですな~♪

ロコちゃん、いつもカワイイ物をありがとねぇ~♪
(我が家にはロコちゃんが作るカバンなどがたくさんあるんです。。)


そしてそして~~~!!
前日、お友達のじゅんちゃんからブーにプレゼントを頂きました♪

お散歩バック♪

s-D柏の葉ドックラン 010
キャワイイね~~~♪

こちらも両面柄が違うの。。

s-D柏の葉ドックラン 012

とってもかわいいバックをありがとねぇ~♪
早速、使いまくってるぜ!!


ブーの写真がブレブレ・・・・
そんなブレったブーにポチッとよろしくお願いします♪
  ↓↓↓↓




  1. 2008/10/23(木) 11:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

オイラのあだ名

こんばんは、オイラ、ブーです!!

今日はオイラのあだ名についてお話したいと思います。

オイラのあだ名については前にもお話したけど。。 こちらです  最近はひどいんだぜ!
ひどすぎるんだぜ!!

『ねーねーブークン!!』
s-Dうぴ 063
ブ 『なんだい、オイラだぜ』



『ねーっ、ブー!!』
s-Dパグ仙運動会 002
ブ 『なんだい、オイラだぜぃ~』



『ねーっスツヤマ~!!!』
s-D正月2008 185
ブ 『んん??スツヤマ???』



最近というかもうここ2年ぐらい、スツヤマスツヤマって。。。

お店屋さんとかでも店員さんに『スツヤマって誰ですか~?何でスツヤマなんですか??』って
オイラ恥ずかしい。。。

なんでスツヤマになったか本人(飼い主)も分かってないみたい・・・

なんだか何かが変化して変化してスツヤマになったらしい。


s-DICチップ 072

まったく、オイラの名前はブーなんだよ!!


って、言いながらも・・・・
『ねぇ~、スツヤマ君~♪』 と呼べば??

s-DICチップ 024

ブ 『なんだよ、オイラなんだぜ!!』




ブーでもスツヤマでも振り向いてくれる
そんな、やさしいブー?スツヤマさんに↓ポチをくださいませ。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







  1. 2008/10/22(水) 00:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お気に入り・・・・

ブーピーのお気に入りはたくさんあるんだけど。。


その中でも使いまくってるものを~。。


パグ枕~♪
s-Dパグ合宿 155 
s-Dパグ合宿 114
s-Dパグ合宿 100

お顔を乗っけて気持ちよさそうに寝るブー。。

そして寝かされてる感丸出しのウーピー(爆)
思いっきり目が開いてこっち見まくってますが・・・・

ブーは何かにあごを乗せたりするのが大好き♪
まくらは大好物~♪


そして、お水飲みボウル♪

s-Dパグ合宿 138 ブーのプレゼントに頂いたこのお水ボウル。。
お水がおいしくなるのか?
かなりいい飲みっぷり!

トルマリン、バイオセラミックをブレンドして焼成した人工機能鉱石が素材らしい・・・
イヤ、らしいではなくそうなんですって。。

器からでる波動が水を活性化するみたいで。。

まろやか~になるのか、このボウルに変えてからかなりの飲みっぷり!

以前からよくお水はよく飲んでいたんだけど、今では気づけばボウルの中はからっぽ状態。

お風呂上りのこの一杯~♪
s-Dパグ合宿 143 
↑風呂上りブーピー。。

おいしいお水とパグ枕でご機嫌な毎日のブーピーでした。。


よく寝、よく飲む、ブーピーに
↓をポッチっとヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








  











  1. 2008/10/21(火) 01:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パグ仙運動会その2&その後♪

その1では紹介できなかったお友達を

ズラズラ~っと♪

ななちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 061 ブーの親戚さんです!
運動会の名司会、ななパパさんチのななちゃん~。


との君♪
s-Dパグ仙運動会 274 との君と言えば、この唐草模様のバンダナよねぇ~。
あきちゃまの写真がなくってごめんなさい。。


ウィル&みそちゃま♪
s-Dパグ仙運動会 282
s-Dパグ仙運動会 278 オヤツちょうだいがとってもかわいかったよ~。。


あんこちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 286 最後の最後にちょいとお話ができました。
次回はもっとお話ができるといいなぁ~。

あんずちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 037 その1ではボケボケ写真だったのでもう一枚♪

まだまだたくさんのパグちゃんがいたのですが
写真に撮れてないコも・・・・・
ごめんなさい。。

今年も楽しい運動会となりました♪
幹事の皆様、一緒に頑張った皆様、ありがとうございました~♪


運動会の帰りは
オサレ~な町に繰り出しデイナーを(プっ)

ワタシの大好きなタイ料理屋さんにGO♪

s-Dパグ仙運動会 299
s-Dパグ仙運動会 012 かわいらしい店内。。

料理はウマウマ~♪

s-Dパグ仙運動会 308
s-Dパグ仙運動会 301
s-Dパグ仙運動会 310
s-Dパグ仙運動会 306 どれもかなりウマかった~!!

一緒にタイのワインも!!
s-Dパグ仙運動会 018 白ワインは・・・・
まぁまぁだったかな。



連休はいっぱい遊んで楽しかったね♪
s-Dパグ仙運動会 312 お腹いっぱいでワタシもブーピーも大満足な一日でした♪



カレンダーのほかにGETした賞品♪
s-Dパグ仙運動会 317

みけさんからブーピーにとプレゼントをいただきました♪
s-Dパグ仙運動会 316 ありがとう~♪
おいしく食べてるよ~!!



頑張ったウーピーと応援を頑張ったブーに
愛のポチっをヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ











  1. 2008/10/17(金) 02:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パグ仙の運動会にGO♪

3連休の最後は毎年楽しみにしている『パグ仙 運動会』にGO♪

今年はブーピー頑張ってくれるかしら??

ちなみに去年はウーピーがかなり頑張ってくれて

3競技の内、2競技は一位!!!!を獲得♪

さてさて~、今年も1位のカレンダーをGETすべく張り切って浅草寺を通り抜け
向かうは『エリール』

s-Dパグ仙運動会 007
s-Dパグ仙運動会 006 仲見世は激混みだったので裏からさっさと抜けて~。

会場に着き・・・・
まずは腹ごしらえ~。
みんなで持ち寄った食べ物をおしゃべりをしながらパクリ!
s-Dパグ仙運動会 033

お腹が満たされた後は競技に~!!
まずは『2人5脚』
飼い主さんの足とワンの首輪に紙テープをつなぎ競争~。
紙テープが切れたら失格です!!

もちろんここは繊細なウーピー&張り切りひとみんがエントリー!
1.jpg

そしてお次は『だるまさんがころんだ』
ここでもコマンドが入るウーピーと張り切りひとみんのコンビで!

最後は『綱引き』
ここはブーに頑張ってもらおう!!

s-Dパグ仙運動会 166 ええ~~~~~!!
なぜかウーピーが(爆)
ハイ、繊細なウピ君、一回戦で敗退~。。

ここはブーにと思っていたのですが・・・・・
ワタシの聞き間違いで一家族代表で1コロだったらしい・・・・
体重別で行うので『5~8キロのパグちゃん』との声にさっと手を上げてしまったのが
間違い!!!ってなことで↑の写真にウーピーがいるというわけです(プっ)

今年のパグ運動会の結果は!!!

ウーピー君、今年も頑張ってくれました~♪

第一競技の『2人5脚』で 一位を獲得!!
第2競技の『だるまさんがころんだ』では2位を獲得!!
第3競技は・・・・・・・・・・・・・出てないってことで(爆)

今年もGETできましたよ、カレンダー!!
ありがとね、ウーピー♪
s-Dパグ仙運動会 255

ではでは~。。
一緒に頑張ったお友達をズラズラ~ッと!!

りあむ君♪
s-Dパグ仙運動会 023 さすが横綱!!!
パグミ&運動会でのW優勝!! 圧勝でした。。

黒兵衛くん♪
s-Dパグ仙運動会 070 運動神経バツグンなのよねぇ~。
全部の競技に入賞してました♪

あんずちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 091
s-Dパグ仙運動会 107 ブーの親戚さん!
と~っても小さくってかわいい2歳の女の子♪ウーピーってば恋しちゃった??
あんずちゃんとブーのショット・・・ブーってばデケ~~!!

ななこチャン♪
s-Dパグ仙運動会 283 パパ&ママとオソロイのTシャツを着ていてかわいかった♪

エンジェルちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 195
s-Dパグ仙運動会 269 ハロウィン&体操服とパグ神さんの手作りお洋服♪

まだまだ長くなりそうなのでその2に続く・・・・・・

オイラは??
s-Dパグ仙運動会 063 何にも活躍してなかったね(爆)




そんな活躍できなかったブーくんに
ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









  1. 2008/10/16(木) 23:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

柏の葉でパグまみれ~♪

12日の日曜日に柏の葉ドックランにGO♪

ムシャ君の姉、チャオさんにお声をかけていただき

ブーピーを引き連れドックランへ。。

実は前日、かな~り飲みすぎてしまい・・・・・・・・・

酒臭かったはず!!

皆様、ごめんなさいです。

では、気を取り直して

パグちゃま達をズラ~と紹介♪
写真を撮れてないコも・・・ごめんなさい。


ムシャ君~
この笑顔を見よ!!!
s-D柏の葉ドックラン 039

ムシャ君とブー。。
s-D柏の葉ドックラン 047 ブーの笑顔ってばキモっ!

ム:『ちょいとチミチミ、まだ笑顔の練習が足りんね。。』とジェシカが中で言ってたと思われる・・・


ポロ&メロちゃん
前回、スパドで会ったのよねぇ~。
s-D柏の葉ドックラン 016
s-D柏の葉ドックラン 056 今日もかわいかった~&走りまくっていたねぇ~! 


笑くん、翼くん、シュワくん(上から)
s-D柏の葉ドックラン 075
s-D柏の葉ドックラン 018
s-D柏の葉ドックラン 029 笑くん、すっごくかわいかった~♪
翼くんとシュワくんはブーピーの事をかなり気に入ってくれた様子。。
ブーピーが行くトコ付いて来てくれました♪


コタロウ君&コジロウ君
s-D柏の葉ドックラン 050
s-D柏の葉ドックラン 048 2コロともまった~りしててかわいかったなぁ~。
コタロウ君は美白イケメンでした~!!


ヨーゼフちゃま♪
s-D柏の葉ドックラン 024 ママに抱っこされてきゃわゆいの~~♪


あずきちゃん
s-D柏の葉ドックラン 072 小さくってかわいかったなぁ~。
ママさん、ブーピーにおやつをありがとうございます♪


COBRA(コブラ君)
s-D柏の葉ドックラン 061 元気に走り回りナイスだす!!


九里虎(グリコ君)
s-D柏の葉ドックラン 065 キリリと決まってるぜ!!


アルバス校長
s-D柏の葉ドックラン 028 プックリお口がカワユス。お兄ちゃんとボール遊びが楽しそうだったなぁ。


みなさん初めましての方ばかりで

かなり緊張してしまい、あまりお話ができなかった~(泣)

しかも酒臭かったはずだし・・・(まだ言ってる)


たくさんのパグちゃまに囲まれ楽しいランでした~!!

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪


あ~~~、ブーピーの写真ってばまったくなかった~~(汗)
スマン、ブーピー。。(ウーピーの写真は一枚もナシ、爆)


ランキングに参加してみちゃいました
ポチっとしてやってくだせ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



















  1. 2008/10/15(水) 21:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ゆめ牧場&ふらっ亭を満喫♪

毎年恒例になりつつある『ゆめ牧場』に りあむ家の皆様とGO♪

りあむ家と会うのは久しぶり、潮干狩り以来だわ。。

りあむ君は相変わらず笑顔満開で出迎えてくれて~。
とーさんの運転でゆめ牧場に・・・・
お腹すいたと騒いでいたら、あっという間に牧場に着きました!!

s-Dなねりあむ 284 2コロともガハガハ~~!

s-Dなねりあむ 288 走ってガハガハ、休憩してガハガハ。。

s-Dなねりあむ 296 うぴに座るりあむ(爆)

s-Dなねりあむ 291 どデカイ鼻だわ、りあむ君!

ランで遊んだ後は~
ウキウキのBBQ♪

実は・・・・
着いてすぐに向かったBBQ場でしたが
気合入れすぎで早かったのか?まだやってなくって(汗)

待ちきれず、またもフライングぎみでBBQ場にGO♪
今度はOKでしたよ(爆)

早速~、ヤキヤキ~~~!!
s-Dなねりあむ 323 我が家ではまりまくりの『だし醤油』 持参してやったぜ(笑)

s-Dなねりあむ 306
s-Dなねりあむ 303 なぜか、とーさん&かーさんのトコから離れないブー。。

s-Dなねりあむ 320
s-Dなねりあむ 316 お隣にいたのは『まるこちゃん・たまこちゃん』 かわいい女の子でした♪
また会えるといいねぇ~!!

BBQ場を後にして、アーチェリをやったりフライングゴルフなどをやって遊び。。
そしてまたランに戻って遊ぶ♪
s-Dなねりあむ 366 走る イケメン3!!
s-Dなねりあむ 359 仲良くみんなでクンクン。。

遊んだ後はまた休憩~!!
s-Dなねりあむ 347

第2部もあるのでゆめ牧場はこの辺でおさらば。。
みんなで仲良く記念撮影~♪
s-Dなねりあむ 374 みんな大満足な笑顔だねっ!!


夜は、大好きなお店『ふらっ亭』へGO♪
みんなお座敷にてまった~~~り♪

s-Dなねりあむ 282 もちろんコロ達には焼き鳥~♪

ワタシ達は・・・
s-Dなねりあむ 311 ウフフ~なワインちゃん♪

今度はウーピーがとーさん&かーさんから離れず・・・・
s-Dなねりあむ 310

おしゃべりして笑いまくって
楽しい時間はあっという間だな。。
そろそろお開きに。



みんなニッコニコの一日だったね♪
s-Dなねりあむ 350
s-Dなねりあむ 373

楽しかったねぇ~、また行きましょう♪
とーさん、いつも運転ありがとうございます!!

次回は例のトコでねっ♪

















  1. 2008/10/09(木) 11:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

菜菜&音音のオウチでミーティング♪

公園を後にしてお次に向かうは菜菜&音音のオウチ。。
今日のメイン、プロジェクトFの話し合い。

s-Dなねりあむ 058 話し合いには餃子でしょ♪(笑)
腹減らし&飲みが好きな我が家の為に、そして地元の味をと気遣っていただきましした。

みんみん&まさし、この2店舗が1,2位を争うお店なのだとか。
さてさて~、どんなお味かしら?
s-Dなねりあむ 060
s-Dなねりあむ 067 ワタクシ、ここで焼き将軍になりまして・・・(笑)
ホットプレート&ヘラは誰にも触らせん!!と気合入りまくり。

そして、出来上がりは・・・
美味しいに決まってるじゃ~ないですか!
ワタシは『みんみん』かなぁ、でも『まさし』もしっかりしたお味でグぅ~だし。
う~ん、甲乙つけがたい!

で、噂のあの子も初めて食べてみた!
s-Dなねりあむ 010 生キャラメルちゃん~。。
噂どおり、とろける~~~!味はチェルシ~!とっても濃厚でございました。
隣のはチョコ、『あかり』って言う名前のチョコなんですって。
ワタシと同じ名前ですわ(笑)

この日のBGMは『DURANDURAN』(プッ)
ファンですの、ワタクシ(プっ)

話は飛び・・・・
餃子の後は焼きそばに。
栃木では焼きそばにはジャガイモを入れるんだそうです。
へぇ~~~、そうなんだぁ~~~。
s-Dなねりあむ 117 ここでも仕切るワタシ。。
焼きそばもとっても旨かった~!!

さて、本日のメインは話し合い。。
両家でどこに行こうか?何時に家を出ようか?などなど・・・・
色々と話し合い。
そのころ、コロ達は。。
s-Dなねりあむ 065 兄妹、一緒に並んで食べ物を待つ。
後姿もソックリな兄妹。。

s-Dなねりあむ 036 人んチのソファで思いっきりくつろぐブーピー(汗)

菜菜ちゃんとくつろぐウーピー。。
s-Dなねりあむ 131

しまいにはソファで寝てしまう、ブー (どんだけくつろぐのか!!)
s-Dなねりあむ 024

大体の決めなくてはいけない事は決まり、とても充実した話し合いに。
これからもっと具体的な話し合いもしないとだねっ!!

ひっくん、し~さん♪
長々とお邪魔しました、おいしいゴハンにお土産など
楽しい一日をありがとうございました♪

菜菜ちゃん♪
s-Dなねりあむ 211
音音ちゃん♪
s-Dなねりあむ 213 いっぱい遊んでくれてありがとねぇ~!!











  1. 2008/10/07(火) 23:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ミーティング&観光♪

12月にブーの妹、福豆ちゃんに会いに行くことが決定!
菜菜ちゃんにはお姉ちゃんの福豆ちゃん♪
pug7家と一緒に3兄妹ご対面ツアー計画の打ち合わせを・・・

前々から行ってみたかった『ONELOVE』さんでpug7家の皆様と待ち合わせ~。
お店にひろ~いドックランがあり、ブーピーはさっそくおおはしゃぎ!!
s-Dなねりあむ 090 みんなで仲良く写真撮影~!
あっちこっちと走り回っていたブーピー。。

ゴハンはどれもかなりのボリューム!!
ワタシはロコモコに!!
s-Dなねりあむ 045 とにかくすっごくボリューミ~!!

食べたらまたランで遊ぶ・・・
s-Dなねりあむ 007
s-Dなねりあむ 120 ひっくんにおねだるするブー!
ゴハンもおいしいし、ランは広々走って遊べるし最高だねぇ~♪

『ONE LOVE』さんでおなかを満たしお次は・・・・
ここも行ってみたかった『わんぱく公園』
とにかくひろ~~~~い公園!!
ここでもブーピー、張り切って走ったり写真を撮ったり。。
s-s-Dなねりあむ 135
s-Dなねりあむ 146
s-Dなねりあむ 148 一面、芝生で景色も最高~♪
芝生好きなブーピー、ホントに楽しそう。。

途中、こんなデカいヤツと遭遇~!
s-Dなねりあむ 262
s-Dなねりあむ 237
s-Dなねりあむ 178 テカいヤツ3連発~!
しかも最後のデカイヤツ、でかいのなんの!!
s-Dなねりあむ 173 デカいヤツとはおさらばして
公園を一周~。。

みんなでかけっこしたり~。。
s-Dなねりあむ 205
s-Dなねりあむ 224 

s-Dなねりあむ 156 りんご道を歩いたり。
見所遊びどころ満載の公園、しかも駐車場はタダだし!!
最高だね、わんぱく公園! 今度はお弁当持参でもっとまったり過ごしたいねぇ~♪

s-Dなねりあむ 233 公園を後にしてお次に向かうは菜菜&音音のおウチ。。
ここからが今回のメイン、ミーティングが行われるのでした~。










  1. 2008/10/07(火) 11:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スーパードックカーニバルのつづき♪

忘れたころにスパドの続きを・・・・

会場で待ち合わせしていた菜菜&音音と一緒に昼食を
途中、雨に降られてそそくさと会場に逆もどり。。

s-Dスーパードックカーニバル 057 くぅちゃんと一緒にカートIN  
この後もカメラ目線は撮れず(笑)

今回、エルちゃんのお友達のコッカー、ベル君がエクストリームに出るとのことで
たくさんのエルのお友達が来ていました~。
s-Dスーパードックカーニバル 045
s-Dスーパードックカーニバル 048 なんだかとっても優雅な感じですなぁ。

楽しみにしていたエクストリーム観戦!
s-Dスーパードックカーニバル 094 飼い主は盛り上がる中、ネムネムなウーピー。。

エルもねむそ~~~
s-Dスーパードックカーニバル 161 そのころ、飼い主はラーメン食べとりました(爆)

兄、ブー 妹、菜菜  共に眠そう。。
s-Dスーパードックカーニバル 163 あっ、音音ちゃんみっけ!!

もちろん音音ちゃんも・・・・
s-Dスーパードックカーニバル 088 眠そう・・ってか寝てる~~~!

会場を見渡すと・・・
なんと近くに ヨシミ家&陽子家が!!
去年も偶然に会い、今年も(爆)

西部ドームとリホ!!
s-Dスーパードックカーニバル 102

もっちり、とっくん♪
s-Dスーパードックカーニバル 079

エクストリーム観戦を楽しんだ後は、会場をちとブラブラ。。
久しぶりにJ&Kのハクさんに会いました~。
そしてハクさんに写真を撮ってもらったウーピー!!
s-Dスーパードックカーニバル 167

今回もすっごく楽しかったスパド!
来年も行かなくっちゃ!!!

最後は・・・・
おなじみの兄&妹ショット!
s-Dスーパードックカーニバル 143 兄、眠気MAX

仲良しエルと
s-Dスーパードックカーニバル 229 












  1. 2008/10/02(木) 10:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

