本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~、疲れたぁ~~~♪

この3連休は引越しに始まり引越しに終わった・・・・・

こんな時間が足りないなんて・・・・・

未だ片付かずダンボールに囲まれ生活中(爆)


今回すごいなぁ~、さすがプロだなぁ~と感心した引越し業者さん。

我が家の冷蔵庫はそこそこでかいのに・・・・・・・

なんと!!
ワタシより確実に細い男子が軽々と一人で持ち上げトラックに積んでいた。


証拠写真(笑)
s-D引越し 003
s-D引越し 006
イヤ~、すごい!!
おおうっと、感心してる場合ではなくって(汗)

あれよあれよと荷物は運び終わり新居に・・・・
あっという間の出来事だった。。

新居に着いてからは大忙し!!
あ~でもないこ~でもないと大騒ぎしながらも
なんとか場所を確保!!

引越し作業中はブーピー達はトリミングに預けてました。


迎えに行き初新居のブーピー。。
s-P引越し 003
s-P引越し 019
どこだ?ここ?なブーピー。。

片付けずゴハンを優先するワタシ達。
s-P引越し 024
もちろんブーピーもね♪

新居に来てやっと使うことになったパグテーブル!!
と、ブー♪
s-P引越し 034
只今かなりのいきおいで活躍中~!!


ウーピーは暢気にネンネ中~。
s-P引越し 037
いいなぁ~、ワタシも全部放棄して寝たい!!


まだまだ苦戦中の我が家に
ポチっとお願いします♪
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お返事が遅れていてスミマセン。



  1. 2008/11/27(木) 01:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

うなぎ犬??♪

たまにはウーピー中心で(爆)

我が家のカワイコちゃん、ウーピー君♪

受け口で歯が出ちゃってるとこがなんともかわいい(ハイ、親バカです)

s-DボンゴFA 005 歯が出てますよ、ウーピーさん。。


アイ~~ン!!
s-DICチップ 087 チョロっとベロも出ちゃいます。。
かわいいわね、ウーピー!(キャっ、親ばか~~ん)


ましなお顔も・・・(マシって・・・・)
s-DICチップ 059 あ~~、かわええの~~(あきれるほどの親バカ)



ワタシのお気に入りのムング顔。。
s-D代々木撮影 028
ムングって??ですよね~。
なんかムングって顔してるでしょ?(まったく意味がわからず・・・)


そして、食べ顔~~♪
s-D福豆 039 か~~~っ、たまらん!!(とんでもない親バカさん)


なぜに?うなぎ犬??かと言うと・・・・
s-D陽子家 044
s-D陽子家 033
↑の写真とか・・・・
ブニュ~となっていて、うなぎ犬みたい(爆)

でも、そんなお顔も大好き♪
まったく~、ウーピーってばとんだ器量よしさんなんだから~~(爆)
(結局、親バカ路線まっしぐら)


おい、オイラってば一枚しか載ってないぜ!!
お怒りなブーさんにポチっとお願いします。。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがと!なんだぜ!!










  1. 2008/11/21(金) 01:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

おネムなブーピー♪

寒いせいなのか??

とにかくブーピー達、常に眠そうに過ごしている。。

とくに朝!!

まったくお布団から出てこないし・・・・

出てきたはいいけどすぐに丸まってウトウト・・・・・


s-Pブーピー 008
s-Pブーピー 006

いいなぁ~、気持ちよさそう~。。


ちょいとちょっかいを出してみちゃった(笑)

s-Pブーピー 016 あっ、スミマセン。。
怒っちゃいました??ウーピー。。


あれ?怒ってないみたいだわ(笑)
s-Pブーピー 017


気づくとまたウトウト・・・・なウーピー。。
s-Pブーピー 025


その頃、ブー(スツヤマさん)というと・・・・・
s-Pブーピー 002
えっ!!!!!

マジ寝!!!!

しかも恐ろしい寝顔!!!

ですが・・・
s-D渋谷 026
気持ちよく寝てるので起こさないようにしないとね♪


なんで僕チンにはちょっかいを??
僕チンも気持ちよく寝ていたのに・・・・
『???』な気持ちの僕チンにポチっとしてください。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
僕チン、うれしいです!






 

  1. 2008/11/19(水) 00:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

久々のおチビ達♪

じゅん家のかわいいチビ達と久々に再会~♪

飼い主のみで遊んだりしていたので

おチビちゃん達に会うのはホント久々。。

たくさん写真を・・・・・載せようと・・・・

が、しかし・・・・

暗くってボケ写真ばかり(泣)

あまりない写真の中からチラっと


こちらお店で撮れた奇跡の一枚!!
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 067 これだけだった、ブレてない写真(爆)

しかも写真撮ったのワタシじゃないし・・・(爆)
って、ことは・・・
ワタシの腕が悪いのか?(プっ)

そして、イスに座るかわい子ちゃんは・・・
ロンチーが『タリナ』
スムチーが『きなこ』

あれ?もう1コロは??
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 279 『お呼びでつか??』
スムチーの『マナ』


この日・・・
VIVA☆BONGOで食べ飲み~!!
久しぶりだったので会話炸裂~!!
かなりのデカ声のワタシ達~~!!

かわいい3チビちゃんと2デカちゃんをつまみに
楽しい時間を過ごしました♪

まだ何もない新居に寄りパチリ。。
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 234
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 246 ガラス窓に映るワタシ達(爆)

あっ、そうそう!

ブー君、タリナちゃんに恋していまして・・・

久々に会えたのがよっぽど嬉しかったのか

ずっと、タリナの後を付回したり

匂いをかいだり・・・・

ただのエロいおっさんでした(爆)



そんなブーに清き一票を・・・
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!













  1. 2008/11/18(火) 02:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備が早いですわ~~♪

近所を歩いていたら・・・・

あ~、もうこんな季節なのねぇ~と

感じる場所がある。。

s-Dじゅんクリスマス 435

これこれ~

クリスマスのイルミネーション!!

s-Dじゅんクリスマス 422


ここの戸建・・・

全部で7世帯ぐらいあるんだけど

全世帯で競ってるのか・・・

毎年毎年すごいイルミネーションになり

ここの一角だけみょ~に明るくなってる

電気代はいかほど??と

ここを通るたびに考えてしまうワタシ。(エコじゃないなぁ~とも思ったり、テヘ)

まっ、毎年写真は撮らせてもらってますがね(爆)


s-Dじゅんクリスマス 436


早いねぇ、もう、クリスマスだって~~!

ブーピーはクリスマスプレゼントは何がいいのかな??



s-Dじゅんクリスマス 407
s-Dじゅんクリスマス 430

やっぱり、食べ物か~~~!!!(勝手に決めちゃいました)


今、クリスマスネタを書いたら・・・・
ホントのクリスマスの時どうする???
トホホなママにポチっとヨロシクなんです。。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!


  1. 2008/11/15(土) 10:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さっ、ゴハン食べにいくよ~♪

走り回り、買い物も完了!

お外は暗くなり・・・

晩ゴハンの時間!!


ヨシ、飲みにいくぞ!!!(イヤ、食べに行くぞ!!)
s-Dビバボンゴ 219
肉待ちのブーピー。。

s-Dビバボンゴ 221
s-Dビバボンゴ 223
色々燻製をつまみに・・・・


s-Dビバボンゴ 241
ボケまくりですが、まだ肉待ちのブー。。
そして珍しいウーピーのカメラ目線!!


お店の裏メニューのピラフ。。
s-Dビバボンゴ 276

s-Dビバボンゴ 288
まだ肉待ちをするブーピー。。

ちょいと箸休めにダーツなんぞを。。
s-Dビバボンゴ 260

見学中のブーピー。。
s-Dビバボンゴ 269
s-Dビバボンゴ 254


やっと来ました~~~!!ブーピー用のお肉!!
s-Dビバボンゴ 271
ブレすぎで見にくいですが、
肉がきて
うれしくて思わず笑顔で立ち上がってしまったウーピー(笑)

この日もよく食べ飲みしたブーピー家!
最近は休日のみ飲んでいて・・・・(ちょいと休肝日なんてものを設けてみました)
週末が楽しみでしかたないのよねぇ~。。


またもひどいブレ写真ばかり・・・・
ですが、ポチっとしてやってくだせ~~。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!









  1. 2008/11/14(金) 10:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊んだり買い物したり~♪

9日の日曜日・・・・

雨が降ったり止んだり・・・・


そうだ!!

引越しに向け購入したいものもあるし!

ホームセンターに行くっきゃない!!

と、思いブーピーと一緒にGO~~。


ワンコ用カートに乗りブーピーも物色♪
s-Dビバボンゴ 148
s-Dビバボンゴ 171
s-Dビバボンゴ 152
s-Dビバボンゴ 183
ブーピーのオヤツやウン○紙やそしてガムテープやなんやかんや・・・
を 購入。。

買い物カートに乗ると

ブーとウーピーの性格の違いがよくわかる。

とにかくウーピーは大人しく座ってる。。
ブーは・・・・
箱乗り、気分はノリノリ~!!(←決してダジャレではございません)


このホームセンター。

かな~りこじんまりしていますが・・・・

ドックランらしきものがあります。

買い物前に必ずよるスポット!!


ブー: 『走る前にいつものアレしちゃわないとだぜ!!』
s-Dビバボンゴ 046

スッキリして、さぁ~、遊ぼう~~~!!
s-Dビバボンゴ 049
s-Dビバボンゴ 076
s-Dビバボンゴ 101

たくさん走ってブーピー大満足♪

ブーピーは遊んで

ワタシは買い物をして

ホームセンターって楽しいよね♪



未だ引越しの準備が進まず・・・
オイラ達無事に引越しできるのか?
不安を感じるオイラ達にポチっとお願いします!!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!











  1. 2008/11/13(木) 11:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そんな季節になったのね~♪

ここ最近、本当に寒くなりました。

ブーピーのガハガハ音も散歩以外では聞くこともなくなり。

と、言うことは・・・・

『やどかり』に変身する日も近しか???


ほらね~、やっぱり!!!


ブーってばもぐちゃったよ。
s-Dビバボンゴ 012
ファンヒーターを出すかどうか悩んでいて・・・・

足元が寒いので使っているブランケットに入れろ入れろと
ガリガリして催促!!


ウーピーも!
s-Dビバボンゴ 018

たしかに寒いよねぇ~。。


s-Dビバボンゴ 015
s-Dビバボンゴ 019
カエルのブランケットを羽織るカエル王子ウピ(爆)


s-Dビバボンゴ 022
s-Dビバボンゴ 025
とにかく寒がりな男、ブー!!
しかもかなり眠そうな顔してるし(笑)

そんなブーピー。。

ブランケットに包まってるせいなのか??

よくのどが渇くらしい・・・・

うんうん、わかるよ、たくさんお水飲んでおいで~!


が!!
s-Dビバボンゴ 026
ブランケット、置いていったらどうなの??

ブランケットと共に部屋をうろつくブーピー。。

そんなブランケットには・・・・

お部屋に落ちてるブーピー達の毛がくっつきまくっている。。



お掃除に協力してくれているのか??
やさしいブーピーにポチっとしてやってください(爆)
早いとこヒーター出さないとなぁ~。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!



  1. 2008/11/11(火) 11:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

夜の部は報告会♪

昼間は我が家で打ち合わせ。。

その後の夜の部は大好きなお店『ふらっ亭』にて報告会。。


看板犬のファニーちゃん♪
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 038 今日もヨロシクね~。


そして報告会のメンバーは・・・・


ちゃこ&りんちゃん♪(ちゃこちゃんは、ブーの異母兄妹です)
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 065
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 166
フォーンの子が『ちゃこ』ちゃん。。
ブラックの子が『りん』ちゃん。。

ママさんに抱っこされているのが『りん』ちゃんです。

今、ちゃこちゃんはパグ脳炎と一生懸命戦っています!!
最近は発作も起きていないそうで、一同ホっと一安心~。

すっごくすっごく元気にゴハンをおねだりしている姿にまた一安心。。
いつまでも発作なんておきないでほしい!!
ちゃこちゃん!ガンバレ!!!


テンテン君(ブーの異母兄弟です)
そして、ちゃこちゃんとテンテン君は同胎の兄妹です。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 045
ビビリっ子のテンテン君、パパのお膝、ママのお膝と移動中~。
でも少しずつ慣れてきて、みんなとお肉のおねだりしたり。。
かわいいのよねぇ~!!


菜菜&音音♪(菜菜ちゃんはブーの妹です)
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 020
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 026 ウチでの写真になちゃった(汗)
フォーンの子が菜菜ちゃん。。
ブラックの子が音音ちゃん。。


そして我が家のブーピー。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 042
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 099 なぜかこんな写真しかなかった(笑)


今回の報告会とは・・・・

12月にブーの妹、京都に住む福豆ちゃんに会いに行く為の報告会。。
なぜに?と思うでしょう~??

そうなんです、10月にちゃこりんちゃんが福豆ちゃんに会いに行ってきたのです~!
ちゃこちゃんと福豆ちゃんも異母姉妹。。

京都での楽しいお話を聞きながら
みんなでゴハン&コロ達もゴハン~!!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 061

これはコロ達のお肉ちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 049


おいしいお肉にみんな大興奮♪
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 085 テンテンを誘い出すのに成功!!

そしてこの食いしん坊達・・・・
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 152 ちゃこ&ブー。。


s-Dちゃこりんテン菜音イモ 097
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 041
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 082 お肉のあるところに集まるコロ達~(笑)


広いお座敷だったのでみんなあっちにこっちに・・・・
楽しくマッタリ~と過ごして・・・・・・
気づけば!!

翌日に(ハッ)
12時超えてました~~~(爆)
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 054 こんな感じで食べたり&飲んだり。。


みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました!
そして遠くから足を運んでいただきありがとう~!!

次回の報告会の楽しみですねっ
おっ、その前に体力増強しなくっちゃですねっ♪



この日も食べまくったオイラ達に
ポチっとしてやってください。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!


















  1. 2008/11/10(月) 11:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

打ち合わせ&報告会♪

来月、pug7家と一緒にブーには妹、菜菜ちゃんには姉が住む京都に行く我が家。。

そうなんです!

『そうだ、妹に会いに京都に行こうぜ!!』ツアーなのです!!

初の長旅&ブーピーと一緒に京都ってのも初♪

初めてのことばかりなので両家集まり念密に話し合い!

本日も食べる気マンマンな兄妹。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 017

負けてないわよ、食いしん坊さんな音音ちゃん♪
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 025

得意のアゴ乗せ・・・ さてこの子は誰??
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 030 正解は最後に・・・・

↓の写真はヒントです!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 037 アゴ乗せてますねぇ~♪○○さん。。


お昼ゴハンを食べながら京都行きについて話し合い。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 002 ウーピーも話し合いに参加中♪


食べ物に夢中隊が結成された瞬間!!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 012
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 013
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 032
見てます、見てます!!

最後にもう一度!!
このアゴ乗せは誰でしょ~~~??
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 034


順調に話し合いも進み夜の部での報告会へと~。。
この夜の会は楽しい宴となりました!!

その様子はまた後日お届け♪


最後までひっぱったアゴ乗せは誰??
正解は『菜菜』ちゃんでした~!!

ちょいとは悩んでもらえるようにヒントにひっかけしといたんだけど・・・・
バレバレだったよねぇ~(爆)


簡単なクイズでしたね(笑)
そんなクイズ下手なママにポッチとヨロシクお願いします♪
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!












  1. 2008/11/08(土) 13:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

食べる時の顔♪

ブーピー達の表情でかなり大好きなのは・・・・・

食べる時の顔!!!

お口がすぼみなんとも言えないかわいさ(←とんだ親バカさんなワタシ)

お気に入り食べ顔をズラ~っと♪


まずはブーから♪
s-DICチップ 094


どんな萌え顔を披露してくれるのかしら?
s-DICチップ 081
s-DICチップ 083
s-DICチップ 048
s-DICチップ 082

ウヒョ~、きゃわゆ~い(←また親バカ発言)



そしてウーピー♪
s-DICチップ 099


さてさてどんな食べ顔かしら??
s-DICチップ 055
s-DICチップ 086
s-DICチップ 089
s-DICチップ 085
はぁ~、かわええ~~~(←おっ、またも親バカ発言)


食べる時の顔ってホントに大好き♪

この顔を見たさについつい

今日も何かオヤツをあげてしまうワタシ。。



とんだ親バカさんなママに
ポチっとしてください!(ブーピーより)
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








  1. 2008/11/07(金) 11:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

芋煮会にGO♪

3連休の最終日、3日にパグ仙の芋煮会に行ってきた。

ブーピーは今年で3回目の参加です♪

毎年、おいしい芋煮を食べられお腹を満たしたら公園で遊び。。

充実した芋煮会なのです~。。

s-Dちゃこりんテン菜音イモ 175 玉コン。。

ここからはパグズをズラ~っと♪


ごん蔵クン。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 222 久しぶり、ごん蔵!
ナイスだよ、下の歯♪

美らちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 218 横顔ですがお気に入りの一枚♪

ごんちゅら福家でお預かり中のフーコちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 273 すっごくかわいいフーコちゃん。。


りあむ君。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 226 しっぽプリプリかわいいの~。

黒兵衛くん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 173 何度か木にお縄されとりました(爆)

小太郎くん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 266 はじめまして~のコタ君、かわいかったなぁ。。

エンジェルちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 252 コタ君とエンジェルちゃんは親戚さんなんですって。
美形の家系なんだねぇ~!

ビー君。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 328 久しぶり、ビー君。。
丸くってかわいいんだよなぁ~。

モカちん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 285 笑顔だね♪本日もモカちんヒップアタックよかったよ~。

コロンちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 312 コンつん、ムッチ子ちゃんでたまらん!!!

ももたろう君。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 318 本日もまった~りさん♪ウフフ~♪

あんずちゃん&ブー。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 323 あんずちゃんを独り占めしちゃった♪

そしてたくさんのご馳走~~。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 301
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 304
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 307 まだまだあったんだけど食べてて写真を撮れず(笑)

オヤツをねらうハンターブー君!!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 205

まだまだたっくさんのパグちゃまがいたんだけど・・・・人は70名以上いたらしい。。
飲みに徹していたワタシは写真をまったく撮れてない。
トイレ以外は席を立つこともなく飲み食いに(爆)
毎年なんだけどね!!


幹事の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

今年もお腹一杯、パグズに囲まれ楽しい一日となりました!
ヨ~シ、来年も食べて飲むぞ~~(爆)


写真も撮らず飲み食いしていたワタシと
オヤツをもらうのに徹していたブーピーに
愛のポチっをヨロシクです
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






















  1. 2008/11/06(木) 11:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

エルと一緒に♪

ブーピーと大の仲良しさんのアメコのエルちゃん。。

我が家のブログではおなじみのエルちゃん。。

とってもかわいいお嬢様のエルちゃん。。

エルママ&エルとはよく一緒に飲み、そして色んな相談をしたりと

我が家にはとても大切なエルママとエル。。

ちょいと前ですが、エルママ&エルと一緒に飲み飲み♪


s-Dイヌコレお台場 228 この日もかわいいエル。。

s-Dイヌコレお台場 213  左目が赤く大きくなってます。。

エルは小さな頃に若年性白内障にかかり、そして両目の手術を体験し。。
そして最近は緑内障に。。

目薬を点し様子を見ていたのですが眼圧が高くなり
と言う事は目薬を点す回数も増え。。

詳しくはエルママのブログを・・・・『続・エルと一緒


エルママのブログに書いてあるように

今回、エルは義眼の手術を受けることになりました。。


s-Dイヌコレお台場 218


頑張ってね、エル♪

元気になったらまたブーピーと一緒にウマウマしようね♪

楽しみに待ってるぞ!!



ランキングに参加しています。。
ポチっとしてくれる?わぁ、うれしいなぁ~♪(ブーピーより)
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ














  1. 2008/11/04(火) 23:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

