本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーピー&ゴエモンとゴルフへGO♪

未だ開けてないダンボールが山積み・・・・

そしてなんだか久々の更新だし・・・・

本日は引越し直後の出来事を!!

前々から楽しみにしていたコロ達とのゴルフ。

雨女のワタシ、思ったとおりこの日は朝から雨(泣)
前日はホントにいい天気だったのに~~!

ちょいとテンションを下げながら『鹿島の杜』へGO♪



ブーピーと一緒にラウンドしてくれるのは『ゴエモン』君。。
s-Pゴルフ 005 楽しみだね、ゴエ~。

ドキドキしながらカートに乗り込み~。
s-Pゴルフ 033
s-Pゴルフ 035
s-Pゴルフ 037
s-Pゴルフ 012
まぁ、いつも通りブレブレ写真ですが気にせずに・・・・(爆)

ゴエパパ&ゴエママ&ひとみんはゴルフが上手くって。。
ワタシ・・・ワタシですか??
まぁ、ねっ・・・・・、(無言)

s-Pゴルフ 016
↑パター練習中のワタクシ(プッ)

s-Pゴルフ 042
↑本番中のワタクシ(ブブッ~)
へたくそなくせに写真は一番多く撮ってもらった(爆)

s-Pゴルフ 029
s-Pゴルフ 065
かな~り広いドックラン?みたいでしょ~~(笑)

s-Pゴルフ 077

ハーフが終了しお楽しみの昼食にGO♪
あっ、言い忘れ~~!!
なんとパグズパワーなのかプレイ中は雨が止みましたよ~~(ヤッタ)

s-Pゴルフ 090
s-Pゴルフ 092
s-Pゴルフ 094
s-Pゴルフ 091
↑お昼はコンペルームでいただきます!
個室だし、ゴハン&ビールはうまいし、最高だね♪
な~んて思いながらゆっくりしていたらあと5分で休憩時間が終了!!!!
大急ぎでトイレへ(爆)

トイレに入っていたらアナウンスで急げと呼び出しをくらい・・・
ドタバタしながら後半へ・・・・

応援上手なゴエ。。
s-Pゴルフ 051
s-Pゴルフ 107
カートから応援してくれてるブーピー。。

s-Pゴルフ 081
ここのコース、バンカーだらけでとっても難しい。
みんなバンカーに悩ませれてました(涙)
s-Pゴルフ 102
あっという間に18番ホール。。
え~、もっとやりたい!!

みんなでワイワイ楽しくゴルフ♪
そしてコロ達も一緒に周れるなんて最高だよねぇ~!!
是非、また来ないとだわ。

ゴエパパ&ママさんにとってもお世話になりました。。
へたくそなワタシにアドバイスやブーピーのことを見ていただいたり・・・
本当にどうもありがとう~!!

s-Pゴルフ 111
s-Pゴルフ 109

ブーの案内する先には・・・・
s-Pゴルフ 088 またまたお疲れさんと焼酎片手に乾杯しましたとさ♪


ママだけひどいスコアーだったね(byブーピー)
そんなママに応援ポチっをよろしくお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

















  1. 2008/12/04(木) 10:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

