本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚さんご一行 南房総へGO♪ その2

みんな部屋着になり夕飯の支度。。

本日のゴハンは『鍋』

一つは『海鮮鍋』 もう一つは『ブタ鍋』

s-D親戚旅行 025
女性陣が分担して料理にとりかかり・・・
ワタクシ女性なんですが、見てました(爆)
↑あんまり笑えない・・・・

いいにおいにつられて台所に来ちゃった、ブー。
s-P親戚旅行 059


う~ん、おいしそう♪
s-P親戚旅行 053
s-P親戚旅行 054
真ん中にある丸いのはコラーゲンボール♪
だって女子なんもんで(プっ)

お鍋のお供と言えば!!!
s-D親戚旅行 041
あんず家に差し入れしていただいた『シャンパン』様ですよ。
普段、カヴァばかり飲んでいるワタシ。
久々にシャンパンを飲めて幸せ~~~~~♪

ビールで乾杯、お次はシャンパン様、焼酎ちゃんに、日本酒くん・・・・
全部飲んじゃってねぇ~。

そんなわけで(←どんなわけ??)

写真はあまり撮ってないし、ブレてるしで(これはいつものこと)
ズラ~っと。。
s-D親戚旅行 031
s-D親戚旅行 036
s-P親戚旅行 058
s-D親戚旅行 055
あ~、ビックリした!
ホントに写真がなかった(汗)

今回の旅行の目的は(今更ですが・・・)
12月に行った京都旅行の報告会だったんです。
京都に住むブーの妹、福豆さんに会いに行き、そのご報告&お土産渡し。
ブーの妹と言うことは、ここにいるフォーンパグズ全員が親戚さんなんですよ♪

そしてその福豆さんが3月に関東に遠征するんです。
その話し合いも一緒に。。

10月にちゃこりんちゃんが一足先に京都に行き
今回はワタシ達(まだブログにUPしてませんが・・・・)

京都のお菓子を食べながらご報告しました♪
結論としては『福豆さんはテンテンにソックリ』だと言うことが
ちゃこりん、我が家、pug7家の合同の感想でした(爆)

お酒が進むにつれ
恋話をしたり(キャッ)←ここでは参加できずのワタシ(爆)
楽しい楽しい宴となりました。。

気づけば午前2時・・・・・・
パグズもウトウト、明日もあるし寝ましょ~~♪

振り向けば・・・この2コロが♪
s-P親戚旅行 060
一緒に寝てましたよ~。。

s-D親戚旅行 070
大小で仲良しさんだね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはよ~~~!!
軽い二日酔い・・・・・(やっぱりね)

お風呂に入り、みんなで朝ごはんを食べ、そろそろお宿を出る時間。

みんなで記念撮影♪
s-D親戚旅行 129 m

コロ達で記念撮影♪
s-D親戚旅行 139
s-D親戚旅行 136
s-D親戚旅行 148
上から 左ちゃこ 右ブー
2枚目 りんちゃん
3枚目 テンテン。。

s-D親戚旅行 167
s-D親戚旅行 177
あんずさん、こっち向いて(爆)

宿をあとにして・・・・
この後の様子はまた次回UP♪
↑まだまだひっぱりますがどうぞお付き合いくださいませ。。


やっぱり二日酔いだったワタシではなく
ひとみんにお情けのポチっをお願いします(プっ)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪












  1. 2009/01/30(金) 11:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

親戚さんご一行様 南房総へGO♪ その1

先週の土日、親戚のみんなと初お泊り♪

目的地は『館山』

金曜日の夜にせっせと荷造り。。
このお方、お手伝いどころか・・・・・
s-P親戚旅行 002
邪魔してくれんじゃんよ~、ブーさんよ~!!
荷物と化して行こうとしてるの??
大丈夫だよ、ちゃんと一緒に行くんだから。

なかなか出てこないので結局はほかの作業にとりかかることに・・・・
荷物用意も完了♪

↑前日までの出来事。。(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の朝。。
空はどんより~、どうか雨が降りませんように・・・・と願いつつ。

飲みたいワタシ達の事をちゃんと察してくれる菜音家のひっくん、し~さん。
今回、行き帰りと車に便乗させていただきました(ありがと~~~♪)

みんなとの待ち合わせは木更津にあるカフェ。。
高速に乗り~・・・・・・

あの?なんだか雪降ってません??
しかもかなり・・・
車中、かるくみなで苦笑い(爆)

木更津に近付くと大分やんできた。(ホッ)

カフェに着き親戚さんご一行様とご対面(爆)

一番乗り~な、あんずちゃん♪
s-P親戚旅行 013
すっごく小さく元気な女の子♪小さな身体なんだけどパワフルでかわいいの~。。

テンテン君♪
s-P親戚旅行 011
とってもテレやなかわいい男の子。。

菜菜ちゃん♪
s-P親戚旅行 008
我が家にはおなじみの菜菜ちゃん、モチモッチでかわいいの。

音音ちゃん♪
s-P親戚旅行 009
菜菜ちゃんの相棒ちゃん、チュ~が上手なかわいこちゃん♪

ちゃこちゃん♪
s-P親戚旅行 032
本日も元気いっぱい!!!ファーが立派な可愛い子。。

りんちゃん♪
s-P親戚旅行 030
ちゃこちゃんの相棒ちゃん、大人しくってかわいいの~。。

ブー♪
s-P親戚旅行 014
前回のブログでも書きましたが・・・我が家のイケメン(まだ言うか!)

ウーピー♪
s-P親戚旅行 015
愛想の悪いウピですが、かわいいと思います(プッ)

人   10名
パグズ 8コロ

で、今回の親戚さんご一行ツアーが始まります。

今後の予定を決めようと昼食を食べながら・・・・
s-P親戚旅行 017
s-P親戚旅行 027
坦々メンから始まりお肉、おつまみのパンそしてゴハンにケーキに飲み物。
と、かなりボリュ~~ミ~~~な昼食!どれも美味しかった!
ワン用のケーキがあったので注文♪

s-P親戚旅行 020
s-P親戚旅行 024
s-P親戚旅行 025
s-P親戚旅行 026
みんな真剣な眼差しですな(笑)

昼食中に話し合おうと思っていたのに話は脱線脱線で(爆)
とりあえずは買い物に行くぐらいしか決めなかったような・・・・(プっ)

お店に小さなドックランがついていたので
パグズを放牧~~!!

このとき、雪が降っておりまして・・・・
ワタクシ寒いのでほぼ室内でコロ達を見守り写真は撮らず(最低ねっ)

買い物も済まし向かうは今回お泊りする貸し別荘。。
車中では海を見ると興奮するし~さんと一緒にワタシも興奮(爆)

宿の写真もないなんて、なかなかやるな、ワタシ(怒)
宿の前は貸切ドックラン~と言っても宿についてる公園なんですけどね。
ここの宿、みかん園を経営していて、みかん山でも遊びたい放題なんですって。

s-P親戚旅行 042
s-P親戚旅行 044

みんなあっちこっち走りまくってましたよ。
ウピはオチッコに夢中。
ブーは滑り台にチャレンジなど楽しく公園遊び♪

放牧中のコロ達・・・
次から次へと  ウ○チTIME♪

ここで大活躍だったのが!!
こちら

s-P親戚旅行 047
あんずさん持参のカエルちゃん♪
中にはトイレットパーパーが・・・こちらとにかく活躍しとりました(爆)

一旦、みんなお部屋に戻り荷物の整理などなどをし。
今晩の宴に・・・・・

宴の様子は次回に~~~。。

雪が降るなんてビックリなみんなに
ポチっとよろしくです!
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪






  1. 2009/01/29(木) 11:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ブーの顔♪

我が家のイケメン、ブー!!
(このイケメンと言う親バカな言葉が何回出てくるか?
  不安になるワタシ)

まずはブーのドアップ♪
s-D年末年始 361
眠るブー。。

アップなブー。。
s-C1 030
後ろはゴチャゴチャしてますが・・・・
そこは無視していただいて。


上から見たブー。。
s-DICチップ 043
これまたイケメ・・・あわわ、あやうく言いそうになった。。

ブーの顔ってば困ってる顔??
散歩中など人とすれ違う時に必ずと言っていいほど
このセリフが・・・・

『わぁ~、困った顔してる~~』

そう?困った顔してるかな?

友達にも『ブー、今日も困った顔してるねぇ~~』と。
そうかい?困った顔してるかい?ではあと何枚かイケ・・あっ、イカン。
ブーの写真を・・・・
s-D正月2008 046
s-D正月2008 061
ET?みたい(爆)

s-Dお風呂 020
s-DSC_0020.jpg
まぁまぁ、なんてなんてかわいいのブーくん。

こんなにブーばかり載せて何が言いたいかというと・・・・

ブーってばとんだイケメンさん!!
って言いたかった、親バカのあかりんでした。


ふぅ~、イケメンって何度言いそうに・・・
でも一度に抑えたワタシにポチっと!!
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪









 
  1. 2009/01/27(火) 11:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ブーピー入浴中♪

ブーピー達のお楽しみはお風呂♪

毎日、足湯を楽しむブーピーですが

毎週金曜日は全身つかりシャンプーの日。。

本日はブーピーの大好きなお風呂DAYなのです。

もちろん飼い主もお風呂が大好き♪
(嫌いだったら困りますけどね、笑)

そんな我が家に新しいお風呂グッズが!!

ババ~~ン♪
s-Dお風呂 001
ブレどころかボヤけてて何がなんだか?の写真ですな(爆)

もう一度! ババ~ン!!
s-Dお風呂 003
防水テレビちゃんですよ!!

ニョホホ~、これでお風呂をもっと楽しめちゃうわ。。

早速、使ってみよう~~。
s-Dお風呂 019
いい感じ~。

ブーピー達にも・・・
s-Dお風呂 014
ウピくん、まったく見てませんね(プっ)

入浴中のブーピーは・・・
s-Dお風呂 010
s-Dお風呂 008
普段はウトウトしてるんだけど
カメラ持って騒ぐワタシと座ろうとするんだけどお尻が浮かんできて
ウットリ顔は撮れませんでした・・・

次回にチャレンジだわ。

s-Dお風呂 018

お風呂上りはもちろん

カエルのバスローブ♪
s-Dお風呂 021
s-Dお風呂 024
なんかギョロ目で怖い顔のブー(爆)

ウピくんも~。
s-Dお風呂 025
s-Dお風呂 026
カエルウピくんだね♪

飼い主もブーピーもスッキリサッパリだね♪


まったく色っぽさのナイ入浴シーンにポチっと
ヨロシクです~♪
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2009/01/24(土) 01:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

かわいい妹とデート♪

ブーピーにはきゃわゆい妹分が存在し・・・(西城秀樹のように)←古っ。。

そんなきゃわゆい妹と久々のおデート♪

待ち合わせは代々木公園・・・・

s-Pモカコロ 002 黒ペキの『チェルシー』ちゃん。。

代々木公園に来たはいいが、マッタリの3コロ。
特別遊ぶわけでもなく・・・・

公園内を練り歩き(笑)
s-Pモカコロ 014

公園内を速攻後にして、向かうはランチ♪
(なぜ公園で待ち合わせをしたんだろう・・・って言うぐらい早い退散だった(爆) )

カフェに着き(ハイ、またも食べ物ネタッス)
s-Pモカコロ 023
s-Pモカコロ 035
s-Pモカコロ 040

ホっと一息の飼い主&コロ達。。

s-Pモカコロ 028
s-Pモカコロ 026
s-Pモカコロ 037
よっちゃんはコーラ(炭酸好きなんだって~)
ワタクシは白ワインを(プっ)

この日、ひとみんは参加できなくってワタシのみだったんだけどボトルを注文。
ボトルでと注文したのに、初め、店員さんがグラスワインを持ってきたので・・・
すぐさま『あの~、ボトルで頼んだのですが』とワタシ。
そしたらその店員さん、厨房に戻り『まさか一人でボトルなんて思わないジャンね~』と
自分の失敗をワタシのせいにしやがった(怒)
フン、一人だって飲むんだよ!!!(爆)

まっ、そんなことはおいといて・・・・

カフェで色んなお話をしたり、たくさん食べたりして過ごし。
s-Pモカコロ 053
s-Pモカコロ 066
コロ達もオヤツを食べマッタリし始めたころにまたも退散。。
なぜって??
ワタクシの白ワインちゃんが空いたからですよ(爆)

お次に向かうはタイ料理。。
またまた食べますが、何か??(プっ)

s-Pモカコロ 082 『オイ、まだ食べんのかよ?』と
言いたげなブー。。

s-Pモカコロ 081
s-Pモカコロ 079
料理待ちのワタシ&同じくワンゴハン待ちのチェル子♪

s-Pモカコロ 087
s-Pモカコロ 094

s-Pモカコロ 097
s-Pモカコロ 101
ここでも食べ飲みの飼い主達。。
そしてマッタリな3コロ。。

チェル子はまだ1歳なんだけどかなり落ち着いていて。
寝るのが大好きな女の子♪
このマイペース&マッタリっぷりがかわいいブーピーの妹なんです。

s-Pモカコロ 099
s-Pモカコロ 074
s-Pモカコロ 123
s-Pモカコロ 106
↑わがブログおなじみのブレ写真(爆)

たくさんおしゃべりして飲んで食べて~の一日♪
とっても楽しかったよん。
ありがとねぇ~。
たくさんのお土産もありがと~~♪

よっちゃん、チェル子~!
また遊ぼうね~~♪

僕チンの
かわいい妹にポチっとヨロシクです。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪








  1. 2009/01/20(火) 12:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ブーピー&モカコロ!お台場にGO♪

1月11日の日曜日にモカちん、コロンちゃんと一緒にお台場へ。

この日はお天気もよくお出かけ日和。

いっぱい遊ぼうねぇ~~♪

s-Pモカコロ 004 太陽がまぶしいぜ!のオイラ。。

モカパパさん、いっこさん、そしてモカコロちゃんと今年お初の乾杯♪
s-Pモカコロ 020

モカちん♪ やさしいやさしい男の子♪
s-Pモカコロ 022

s-Pモカコロ 038
モカちんのオヤツの食べ方がかわいいの、モグモグよく噛み噛み(笑)
ブーピーは丸呑みだから見習わないと!!

コロンちゃん♪ かわいいコロコロな女の子(あっ、コロコロだって・・・、爆)
s-Dモカコロ 050

s-Dモカコロ 089
オヤツを待ってる時にお口に泡ブクを作ってこれがまたかわいいの!!

夜もあるし軽く食べよっか??
なんて言っていたのに・・・・・
ピザやらサラダやらパスタやらパンやらおつまみやら(もういいって!)
そして軽く飲もうねって言っていたのに・・・(夜があるしね、爆)
どちらも夜のことなどおかまいなしで食べまくり飲みまくり~~~!

仲良くカートにINのコンつんとウピ。。
s-Pモカコロ 037
s-Pモカコロ 036 コンつん、箱乗りだね(笑)

飼い主はと言うと。。
もちろん食べ飲み、そしておしゃべり~~!
あっという間に夕方になり。。

海岸でバグズとかけっこ~~したり♪
s-Pモカコロ 041
そして夜にはどこで食べるか相談(さっきまで食べていたのに・・・)


夜はアジアン系のお店で乾杯♪
s-Dモカコロ 074 まずは一本目のシャンパン(えっ、一本目って・・・)

店内もワンOkなのに、なぜだか?テラスで飲み食いのワタシ達・・・・(爆)
s-Dモカコロ 086 ストーブ&ブランケットがありテラスでも全然OKでした。。

ここでも食べて飲んでの飼い主。。
色々と共通点も多く、おしゃべりは尽きない~。

ワンゴハンを食べてるモカコロちゃん♪
s-Dモカコロ 082
ここで、モカちんの芸が披露されるのですが・・・
とにかくカワイイの、いっこさんが『モカちん、いい子ちゃん!』と言うと
視線をいっこさんに合わせ気を付けをするんです!!
これがねぇ~、とにかくかわいくってワタシは大爆笑♪

何回もやってもらちゃいました。
ありがとね、モカちん♪

シャンパンも空き2本目はワイン。。
その2本目も空き・・・・
ちょいと寒くなり今度は店内に移動(笑)

s-Dモカコロ 113
s-Dモカコロ 110
s-Dモカコロ 116
店内に入りもう一本(爆)

お料理もお茶漬けやサバの塩焼きなどなど・・・
店員さんの雰囲気もすっごくよくって。
居心地の良いお店でした~!!

この日もよく飲み食べ、そしておしゃべりして
楽しい一日となりました。。

モカパパ、いっこさん、モカコロちゃん、また一緒に遊んでね♪
お土産もありがとう~~♪


しかしママ達ってばホントよく飲むね~。
オイラビックリだぜ!
驚いたオイラにポチっとしてくれなんだぜ!
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪























  1. 2009/01/17(土) 17:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

食べすぎ飲みすぎ♪

今更・・・・
お正月記事を(笑)

とにかくこの年末年始は食べた&飲んだ!

普段から食べて飲んではいるのだが・・・・

お友達が引っ越し祝いにとプレゼントしてくれた『カヴァ』3本!
ゴクっと速攻飲んでしまった。。
ありがとね、ご馳走様~~!
s-D年末年始 349 うまかった~♪

お正月と言えば『おせち』ですな。
s-D年末年始 369
s-D年末年始 368 どの写真にも姿が写る男、ブー。
年が明けても食いしん坊にはかわりなし!!

s-D年末年始 444 やはり写り込む男、ブー。
さてブーはどこにいるでしょ~?(←つまらないクイズ)

『オイラがどこにいるかわかった??』
s-D年末年始 344 


突然ですが・・・
年末年始、遊びに来てくれた我が家にはおなじみのじゅん家のおチビ達~。
s-D年末年始 465 新年初いじられのマ~きゅん&心配する父ブーと姉きなこ(爆)


そして、こちらも初いじられの『マッチ売りのウー子ちゃん』(命名じゅん)
s-D年末年始 456 なぜだかこのベビ顔2コロは飼い主のいじられ対象に!!

なぜかピンク色のタリ子ちゃん。。
s-D年末年始 472

京都に住むブーの妹、福豆さんのママさんに送っていただいた
日本酒や梅茶。。
s-D年末年始 336 日本酒はおせちと一緒に。。

とにかく食べまくって飲みまくった。
朝から晩まで(朝方まで)そしてちょいと寝てはまた飲み食いと・・・・
暴飲暴食を極めたこの年末年始(爆)

そろそろダイエットにはげまないと本気でヤバイ・・・・(独り言)

最後は、激ウマな『すぐき』
こちらも京都のこやぶんさんに送っていただいた京漬物。
これが困ったことにウマすぎた。
今後どのように手に入れたらよいのか・・・・・
まぁ、とにかくウマかったんですよ、『すぐき』
あっという間に食べてしまった!!!
s-D年末年始 478
↑のすぐきを見ながらゴハンが食べれるぐらいうまかった!!!


ダイエットっていつも言ってるよね(byブーピー)
自分にアマアマなワタクシに愛のポチっとをいただけませんか?(爆)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪








  

 




  1. 2009/01/15(木) 10:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

歌います♪

お友達がやってるカラオケBOXにブーピー&きなタリマナとGO♪
(去年の出来事ですの、オホホ)

何年ぶりかのカラオケ・・・

最近の曲はまったく知らず・・・・

こんな感じで楽しめるのか?

テーブルにはお酒、食べ物が・・・・

これでは居酒屋の個室ではないか??

と・・・・・

この頃は思っていた。。

s-D京都 849 (しかも、もう食べ散らかしてるし、爆)

s-D京都 856
s-D京都 846

飲み食いに夢中なワタシ達だったはず!

が、こちらを手にしたとたんに・・・・
s-D京都 874 最近のリモコンってデカいのね。

そう、リモコンで検索しちゃったりなんかして(笑)

カラオケBOX、新譜ばかりじゃございません!!

ワタシ達の歌える歌もちゃんとありまして(当たり前だっての)

選ぶ選ぶ、送信送信・・・・・

もちろん歌うワタシ達。。
s-D京都 861
s-D京都 864 ブー&マナでデュエットしてみたり(プっ)

カラオケBOXなんだけど音は小さく、マイクの音はほとんど出てない(爆)
コロ達にビックリさせないようにと・・・ねっ。。

途中、年代メドレーなんぞを入れてみなで回し歌ってみた。
(その年に流行った曲のメドレー)
これがなんともハマってしまい。。

張り切って1992年~から始め・・・・
小室ファミリーなんかがガンガンかかり調子に乗っていたワタシ達・・・・
どんどん年代が新しくなり・・・・

あっという間に1998年ぐらいからポツポツ歌えない歌が発生!
2000年を超えたとたんにお互いマイクを譲り合う始末(爆)

s-D京都 853
s-D京都 867 ブ&きな:『えっ??えっ??もうですか?』

タリマナは寝ちゃってるし・・・
s-D京都 873 ・・・・・・(爆)

いいじゃん~、新しい歌しらないんだも~~ん!!
(↑にしても知らなすぎって話も・・・)
新しい歌を知らなくっても
飲んで食べて歌って楽しい宴となりました。。

カラオケBOXって個室だし、料理もお酒も豊富だし
しかも家から近いってのが最高にGOOD!!

今度は新譜を叩き込んで挑んでやるぜ!!
s-D京都 877
s-D京都 844


新譜なんて歌えないくせに・・・(byブーピー)
応援ポチっとヨロシクお願いします~。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  


 
  1. 2009/01/10(土) 01:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

おめでとう♪

あけましておめでとうございます!!

かな~り、ご無沙汰しております。
気がつけばゴルフ記事以来、更新していなかった・・・しかもゴルフ行ったの11月だし。
だっ、だって~、引越しの片付けやらなんやらで・・・(言い訳)
あっという間に年があけちゃいました。
なので昨年のお出かけ記事は徐々にUpしていきたいと思っています。

こんなブーピー家ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
s-IMG_0672.jpg

僕チン新年早々出ちゃってるけど(歯)、応援ポチっをよろしくお願いします(byウーピー)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪







  1. 2009/01/05(月) 16:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

