本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミへGO♪ 前泊編♪

結局、前日まで何も用意しないで過ごした我が家・・・・

前泊の当日にバタバタしていたことはみなさんのご想像通り(笑)

出かける前から大騒ぎ&大汗をかいて家を出発♪

途中、渋滞はあったもののスイスイ~と山中湖に着!!

お昼を菜菜音音家と一緒にとワンOKのBBQ場で待ち合わせ~。

菜菜ちゃん♪
s-IMG_2023.jpg
音音ちゃん♪
s-IMG_2092.jpg

着いてやること??
そう、これっすよ!!
s-IMG_2029.jpg
バタバタで家を出て、汗もかいたしのどは乾いたしで・・・
美味かったよ~~、ビールちゃん♪

お昼を軽く食べ
s-IMG_2033.jpg

パグズを放牧し・・・
s-IMG_2045.jpg
s-IMG_2044.jpg
s-IMG_2080.jpg
ここでブーピーは狂ったように走り、大小を済ませ、睡眠不足を感じさせない動きを披露。

食事も終わり、夕食の買い物も済ませ

向かうは『旧上区一色村』
(有名なあそこですよ)

本日お世話になるのは ももちゃん家の別荘でございます~~~♪

ももちゃん♪
(ウピのカワイイカワイイ親戚さんなんんです。)
s-IMG_2096.jpg

s-IMG_2111.jpg
今はもうないらしい・・・↑のごみ袋(笑)

別荘に着き
まったりしてると
ももちゃんのママ(ももっちさん)がお台所で何やらトントン・・・と
s-IMG_2113.jpg

コロ達にウェルカムスウィ~~ツを用意してくれてました!!
(ありがとね)
s-IMG_2116.jpg

飼い主達はさっそく酒盛りの用意を・・・(爆)

別荘から見える景色は最高なんだそうで、富士マウンテンが目の前に!!
なんですが・・・
この日はなんと雨!!
霧がすごくて残念だった(トホホ)
s-IMG_2102.jpg
s-IMG_2128.jpg

みんなでお鍋をつつき・・・・
s-IMG_2129.jpg
s-IMG_2147.jpg
↑こやぶんさんから頂いたシャンパンを飲み♪

楽しいおしゃべりをし・・・

質問コーナーなんかをしてウフフなお話をしたり聞いたり。

お酒もススムススム(爆)

ももちゃん&ウピの親戚ショット♪
(どう?似てる??)
s-IMG_2170.jpg

社長椅子から一歩も動くことのなかった菜菜ちゃん(爆)
(持って帰ればよかったね、爆)
s-IMG_2109.jpg

お部屋にはマージャン卓、ゲーム、カラオケなどなどがあり。。

ワタシ達が選んだのはコレ!!
s-IMG_2216.jpg

キャ~~キャ~~言いながらトランプをしましたよ(笑)

気付けばもう12時・・・・
s-IMG_2207.jpg
パパに抱っこされオネムなももちゃん♪

3時すぎから飲み始め12時越え(爆)
買ってきたお酒もすべて飲み終え・・・・

そろそろ寝ようか??となり
(↑酒が無くなったからしかたなく寝るって感じだったけどね、笑)


明日はパグミ本番!!
雨が降らないようにお祈りしながら寝ないとだね♪


フカフカヌクヌクのお布団でコロっと
眠りにおちたブーピー家♪にポチっと
クリッククリック~~。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




















  1. 2009/05/20(水) 17:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

誘惑の散歩道♪

前回も書いた誘惑の散歩道。

まだま散歩途中にワタシの心をくすぐりまくりの場所へ・・・・



そういえば・・・パグミの用意をしなけけばいけないのに

飲み食いを優先しちゃって、いまだ何も用意をしていないんだよなぁ~。

困った、困った!
(ちょいと独り言)


ブーピーと向かうはワイン居酒屋。。
ワインとスペイン料理のお店♪
s-IMG_1991.jpg


s-IMG_1992.jpg
s-IMG_2006.jpg
s-IMG_2013.jpg
どれも美味しいんだけど

一番好きなのは『マッシュルームのオイル焼き』

これが、まぁ、ワインを進ませてくれるんですよ!!

ブーピーは・・・
s-IMG_2008.jpg
s-IMG_1999.jpg
今回も見てます!!

ウピにいたっては『歯、出してみてます!!』

最近、カメラを向けるとわざと歯を出してるような気が・・・

あっ、あっ、もちろん元々出ちゃう傾向はあるのですが(爆)



頭に片隅に『パグミの用意をしなくちゃ・・・』と思いながら

ワインに手が伸びてしまい(汗)

結局はダラ~っと飲んでしまった(アハハ)

とっても誘惑の多いブーピーの散歩道でした♪


『いいかげん、パグミの用意をした方がいいんじゃないのかな、なんだぜ!』
s-IMG_1969.jpg
ブーの方が冷静だわ(爆)


飲んでる場合いじゃないんだよなぁ~・・・
でも、でも、飲んでしまうダメ飼い主に
ポチっとクリックを恵んでやって~
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2009/05/15(金) 10:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

食べた食べた♪

我が家から歩いて数分の所に

ブーピー御用達のお店が。。(お散歩コースの途中にあるんです)

ブーピーも足取り軽やか~!

お店近くになると早歩きになるブーピー。


ジャ~~ン!!
そのお店は・・・・

s-IMG_1917.jpg
s-IMG_1948.jpg
s-IMG_1953.jpg
s-IMG_1919.jpg

お好み焼き&もんじゃ~~~!!

もんじゃって二十歳超えてから初めて食べたんだよね。

もうね、どうやって食べるの?コレって感じで。

いつが食べごろ??とかね、初もんじゃにはかなりとまどったなぁ。

が、今では・・・・

大好物ですよ!!うまくってビックらこきましたよ。

もちろんお酒との相性も最高にいいし。

いろんな味があってうまいし。

s-IMG_1940.jpg
ブーにはお家から持参したササミちゃんを。。

s-IMG_1926.jpg
ウピにもね♪

ウピは一生懸命焼いてる所を見てた・・・・
もらえないのに・・・・

s-IMG_1944.jpg
もちろんブーも見てますがね。
しかも抱っこされちゃってるし。

食べて食べて飲んで、お腹いっぱい。
もう入らない~なんて思っていたのに

こちらを注文~♪
s-IMG_1954.jpg
そば飯ですよ、炭水化物+炭水化物!!

ペロリと食べてやりましたよ!!!
ワタクシの圧勝です(何が??爆)

とにかく食べまくった!
美味かった~~。

ブーピーとの散歩道にはワタシ達にとって
危険な誘惑がいっぱいなのである。。


食べてばかり飲んでばかり
ばかりなブーピー家にポチっとクリックしたやってくだせ~。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪








  1. 2009/05/12(火) 00:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

お休みの前日は・・・♪

お休みの前日っていいよねぇ~(しみじみ)

ゆっくり飲めるもん
↑そこかよ!!

普段から晩酌はしているんだけど

お休み前となると気合がね(爆)違うわけですよ。

特に翌日に用事がないなんて日にや~、ね、それはもう・・・・

s-IMG_1470.jpg
↑ドイツのシャンパンですってよ。
(味は大人の三矢サイダーって感じだったかな)

お供は『イチジク』
s-IMG_1481.jpg
ドライフルーツですよ、しかもじか置きだし(爆)

このイチジクが美味いんだよねぇ~。
お通じにもいいんですって(食物繊維がたっぷりなんだってさっ)

そんなイチジクを見つめる↓この男!!
s-IMG_1490.jpg
フルーツ好きなブー。。

見つめろと言わんばかりに目の前に差し出してるワタシ。。
そりゃ、見るよね(笑)

ブーピー達の飲みモノはお水!(飲み放題ですよ!!!)
そのお水のお供にササミを(笑)
s-IMG_0177.jpg

飼い主達は飲みモノが何度か変わり・・・・
(数時間・・・)

結構飲んだし、そろそろ・・・と思い片づけを始めたころ

このお方ってば。。
s-IMG_1458.jpg
s-IMG_1460.jpg
まだ何か食べたいと、猛アピール中ですよ。

で、ウピはと言うと・・・
s-IMG_0568.jpg
寝る準備にとりかかってます。。

諦めの早いウピとなかなか諦められないブー。

まっ、明日は休みだしね。
もうちょい飲んじゃうか!!と

一番、諦めが悪いのはワタシであった。。。


明日も休みだし、飲んじゃうわ~。
なブーピー家にポチっとクリックしてやってくだせ~!
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪



  1. 2009/05/09(土) 17:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

久しぶりの更新♪

ウピのお誕生日ネタから幾日たったのか??

そして、その間に色々な出来事もあり。

たくさんブログに載せたいこともありまくりだったのに・・・・

気付けば・・・・
2か月も放置(汗)

お友達からも『ブログはやらないの?』と聞かれ(笑)

前置きが長くなったけど。。

久々の更新をしてみようとPCの前に座るワタシ。


では、本日のBOOPIレッツラゴ~~ですぞ!!

s-IMG_1438.jpg
↑久々のブー。。

s-IMG_1422.jpg
↑久々のウピ。。

GW中はお友達のお家に遊びに行ったり
BBQをしたり
我が家でタコ焼きしたり・・・・

(GWの出来事はゆ~~っくりビックリするぐらい忘れた頃にUPするかも(宣言)


楽しいお休みを満喫。

前半に遊びすぎたブーピーとワタシ

後半はまったり過ごすことに

近所の公園でまったり遊び♪

s-IMG_0613.jpg
s-IMG_0603.jpg
s-IMG_0694.jpg

走って遊んで~~。

お家に帰ったら・・・・・

ゴハンの催促。。

s-IMG_0780.jpg
s-IMG_0792.jpg


お腹も満たされたら今度はお昼寝~(もちろんワタシも)

s-IMG_0250.jpg


こんな まった~~りな日もいいね♪


のんびりと更新していくので
またまたお付き合いくださいね♪
久々のPC前に長く座って腰の痛むワタシにポチっとな♪
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2009/05/07(木) 23:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

