本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりお前ってサイコーだぜ♪

愛しいアイツ・・・・






とにかく夢中なアイツ・・・・・





長いマツゲにクラクラだぜ・・・・・






姿形も言うことなしなアイツ・・・・・




ブーピーには変わらず愛してやまないヤツがいます。






ワタシという最高な人がいるというのに・・・・・





そのヤツとは3年前に出会い、ブーピーはいきなり夢中に。






ヤツはプチ家出をしたり、姿をくらましたり、時には顔色を変えたりと

好き勝手やってるのにヤツに夢中なブーピー。


特にブーったら珍しいぐらいにヤツにメロメロ。



前置きが長いですが・・・・




s-IMGP1445.jpg
↑早くヤツに会わせてくれだぜ!!!

ブーったらそんなに見つめちゃって(く~くやしい)





s-IMGP1438.jpg
↑ウピまで!!!!
しかもお口までモゴモゴしちゃってるじゃないの(ムキ~~~)





いいわ、いいわよ、そんなにヤツがいいなら・・・・


くれてやるわよ!!!!!






s-IMGP1441.jpg
↑ガン見じゃないの、ブーピーったら。




s-IMGP1448.jpg
s-IMGP1450.jpg
s-IMGP1451.jpg
↑ブーったら夢中じゃないの~~~!




s-IMGP1444.jpg
↑ウピ、今にもお口に入れそうな感じだわ!!




そう、ブーピーの夢中なアイツとは  『たまご』しゃん。。



一時、姿をくらまして(←悪いのはワタシですが・・・・
             えっ、ここにあったの?ってとこに長い間待機中
    まぁ、ソファやらTVの下とかですがね)




久しぶりにたまごじゃんと再会した時のブーの期待にウズウズする



お顔が忘れられない(嫉妬)





普段、おもちゃなどではあまり遊ばないブーだけど



たまごしゃんだけは別!!!!



3年前のヤツとブーピーの絡みは






こちら
↑クリックしてみて~!



ブーピーったらすっごい一途なんだね。

そんなとこもカワイイわ(バカなワタシ)



みなさんのパグちゃまも
変わらず夢中なものってありますか?
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2009/12/10(木) 09:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

パグズまみれの忘年会なのに・・・うなぎ♪

5日の土曜日に ひめママさんが主催の 忘年会にGO~~~!!!


あいにくの雨だったけど、噂のレバ刺しを求め電車に乗り込み。


会場は『串一』さん!!


この日、38人&パグズが29コロが集まり・・・・・





広い広いお座敷も身動きとれないぐらいでした。


ココナツジュースパパさんのスバラシイ(笑)乾杯の音頭で幕があけた


この大忘年会!!!


飲みに徹したワタクシ、いっちまいも写真を撮っておりません!!!!!



はい、もちろんカメラは持って行っておりました。


なのに・・・・・一枚もない。


どんだけ飲みに徹していたのか????


初めましてのお友達や、お久しぶりなお友達にたくさんお会いできたのに。


はぁ、後悔よ、こんなワタシのバカバカ!


とにかくとっても楽しい大忘年会だったのです♪


幹事のひめママさんパパさん
ゆっくり出来なかったのでは?
パグズに美味しいお肉、お芋など色々と用意をしていただき
そして楽しい企画
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした♪

ご一緒した皆様もありがと~~~~♪



で、タイトルにある『うなぎ』


忘年会なのに酒、料理の写真がないからせめて・・・・と思い


つい最近に行った『うなぎ』の写真をお届け(笑)



s-IMG_6992.jpg
↑ハイ、お酒の写真♪




s-IMG_6996.jpg
↑お漬物~~~~♪




s-IMG_6998.jpg
↑白焼きちゃん♪




s-IMG_7001.jpg

s-IMG_7005.jpg
↑ワオ~~~!うな重&かば焼き定食~~~♪





s-IMG_7010.jpg
↑カワイイ、ブーピー♪



あまりウピがわかりませんが・・・・(笑)



これからは飲む機会も増えるのでは?
みなさん~、飲み過ぎには気をつけて←お前がなっ(笑)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪






  1. 2009/12/08(火) 08:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

久々の更新&マックカフェ

お・・・・


お・・・・


お久し・・・・・


お久しブリーフ(キャ~~~~、言っちゃった~~~~)

↑これは誰かの悪影響ではなかろうか????





とにかくまぁ、かなり久しぶりの更新な本日のBOOPIですが


これからも今まで通りいつに更新するか分からない


放置寸前ブログとしてやっていこうと思っております。


どうぞ皆様これからもお付き合いくださいませ



この放置している間には色々な出来事がありました~。
そう、あんなこと、こんなこと。。
(ワタシの頭の中では色んな事がスライドで浮かんでます)

あまりに色んなネタがありすぎなので



いきなりですが、最近の出来事をUPしまっす!!!!




マックカフェのWEBCM

s-IMG_8108.jpg

McCafe MOVIEsの所にチラリと映るパグらしき・・・・・


s-IMG_8125.jpg


s-IMG_8114.jpg


そうね、ブー!!!


s-IMG_8128.jpg



そうよ、この子は、ブー!!!!


ブー君なんです~~~~♪


まぁまぁ、なんてカワイク撮ってもらったの~~~~!!!!


あまりの可愛さにワタクシ涙がちょちょぎれましたよ。
↑おっっと~~~、また親バカ発言炸裂!!



ブーが出たマックカフェのWEBCM


PCに向かう機会やお時間があるときにでも見てやってくださいませ~~~♪
↓↓↓↓
マックカフェ



久々の更新にクリッククリック(笑)
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

  1. 2009/12/04(金) 00:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2009/12 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

