本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事はゆっくり上品に・・・♪

先日、ココナツジュース家に遊びに行った時





ココナツジュース達が使っている フードボールをかなり物欲しげに見ていたワタシ。






多分、イヤ、きっと





かなり見まくっていたのでしょう。





数日後





『使ってみてね♪』 と







s-IMG_1595.jpg




       ↑↑↑
ブーピーにと 気になっていたものが送られてきました~。
 (ありがと~~!!)





物欲しげに見まくってよかったわ(爆)






中はこのようになっており


s-IMG_1598.jpg



早食いが出来ないようになってる仕組み。





ブーピー達、ゴハンを掃除機のように吸いまくって食べる。




まるでダイソン。




数秒で食べるのを見て ちゃんと噛んでるのかなぁ~? と。。。





で、今回この食器に替えて どんなもんだろ~~~。





s-IMG_1599.jpg





s-IMG_1605.jpg







s-IMG_1606.jpg





相当 食べづらいみたい




かな~~りの時間をかけてゆっくり食べていた。





s-IMG_1601.jpg





ゆっくり食べてると いつもよりお腹もいっぱいになった気もするだろう、うんうん。





フードの粒が減ってくると ますます 食べづらいようで



最後の2粒をどうしても食べたくて



諦めきれないブーは



手を使って取り出そうとしていた(爆)




せっかく ゆっくり食べてるんだから




お行儀よく食べなさいよ(プッ)






時間をかけゆっくり食べて
今日も美味しいゴハンだったね。
ココナツジュースパパ&ママ(←あ~、呼びにくい)
どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪



  1. 2010/08/31(火) 01:06:01|
  2. 未分類

どって~~~~ん♪

ウピちゃん。






s-IMG_1315.jpg





この仔






ものすごく寝相が悪い。







まず一定の所でジッとしてない。





寝姿は




もちろん 『ヘソ天』





s-IMG_1318.jpg




ヘソ天の時は必ず目も開いてます。





怖いんだよね、この目を開けて寝てる顔(笑)





s-IMG_1317.jpg




で、なんでか手がピコピコと動いたり




足をあげて





さがってきたら またあげる




なぜか、必ず左後ろ足。





とにかく 『どって~~~~ん』とした寝姿。







反対にブーはものすご~~~く寝相が良い。





ブ:『オイラは動かずヘソ天してるんだぜ!!』

s-IMG_1312.jpg



ど~って~んとベットを独占するウピと
そんな横で小さく寝るワタシなのであった。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪





  1. 2010/08/30(月) 00:34:24|
  2. 未分類

おばさんになった日♪

おばさんかぁ・・・・・





確かに




アラフォーのワタシ




世間では立派な『おばさん』




でもでも




断固として認めなかった、イヤ、認めたくなかったのよ~~~!!




とっても往生際の悪いワタシ(笑)






そんなワタシですが




正真正銘の『おばさん』になっちゃった~。






妹が昨日 8月27日に




元気な男の子産んだのだ。






イメージ画像 その①
 ↓↓↓
s-IMG_1623.jpg


きっとこんな感じなのかな?



イメージ画像 その②
↓↓↓
s-IMG_1627.jpg






イメージ画像 その③
↓↓↓
s-IMG_1624.jpg


ありゃ?



これじゃ、ETか・・・・




いや、でも きっと



こんなカワイイ男の子を産んだに違いない。




おめでとう~、あすか~~~!!!!






おくるみをされ赤ちゃんのマネをしてくれた
ブーもありがと♪




ブー:『オイラは立派なオッサンなんだぜ!』


s-IMG_1646.jpg




絶対、おばちゃんなんて呼ばせないぞ!
やっぱり往生際の悪いワタシ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪





  1. 2010/08/28(土) 01:00:30|
  2. 未分類

似顔絵ブーピー♪

ブーの誕生日を知っていたのかな?




ひとみんのお母さんがブーピーの似顔絵を描いてくれ





プレゼントしてくれました。




s-IMG_1580.jpg





趣味で絵画教室に通ってるそうです。




s-IMG_1581.jpg

なぜに?どてら??


と 不思議に思っていたら


パグファン3に載るブーを見て描いたっぽい(笑)



s-IMG_1591.jpg



ほらね♪




ウピちゃんもパグファンを見て描いたっぽい





s-IMG_1582.jpg




s-IMG_1592.jpg


多分これを見たのかな?




ウーピーの黒い毛を表現するのが難しかったらしい。





スゴイスゴイ!!



ステキに描けてるわ。



和子ママ、どうもありがとう~。



お部屋に飾るね♪





絵心のまったくないワタシ
ブーピーを描くなんてまず無理(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪














  1. 2010/08/27(金) 01:23:10|
  2. 未分類

ファウンテンでジャブジャブ♪

我が家の2コロ。




お水が大好き。




飼い主はお酒が大好き。




↑関係ないけど・・・・






ももっちから ブーのお誕生日プレゼントにといただいた





こちら

s-IMG_1134.jpg



s-IMG_1171.jpg



s-IMG_1136.jpg



フレッシュファウンテン♪


お水を循環していつでもキレイな状態で飲めるとのこと。


しかもちょいと冷たくもなる。


空気をふくみながら循環するのでお水がぐっとうまくなると。



そんなナイスな一品らしい。




説明には『モーター音や、噴き出て動くお水に抵抗がある子もいます』と



はたしてブーピーは・・・




初めは ちょいと考えながら



どこから飲んだらいいのか迷ってる感じがした。



数時間経ち




s-IMG_1255.jpg


ペロンチョ


s-IMG_1268.jpg
 

ビチャビチャ



s-IMG_1276.jpg



ベッシャンベッシャン


s-IMG_1278.jpg



ジャブジャブ



まぁ~よく飲む。



一度飲むと当分ジャブジャブと飲んでる



きっとおいしいんだろうなぁ~。



ももっち~、おいしいプレゼントをありがとうね♪
 (ももっち家とのパ~チ~~の様子はまた後日)




我が家の常連、某足の短い姫と受け口の男の子
この2コロもかなりガブついて飲んでおりました。
特に足の短い子に関しては何度も水を飲みに行き
『また飲んでるの!!』とツッコまれておりました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




  1. 2010/08/26(木) 02:07:35|
  2. 未分類

カメラ遊び♪

昨日はバースデ~ボ~~イだったブー!!
 
(お祝いコメやメッセージ、プレゼントをいただきありがとうございます♪)





本日からは7歳のナイスミドルなブーでございます。





そんなナイスミドルなブーと






時期ナイスミドルなウピをモデルに






カメラ遊びをしてみた。





s-IMG_0034.jpg




s-IMG_0037.jpg



ほほ~~ん。



ええんでないの~。



s-IMG_0040.jpg



かわいい寝姿。




オッサンとは思えないわよ、ブー。




IMG_0039.jpg



よく寝てる♪





ウピはどうかな?
s-IMG_0043.jpg






s-IMG_0048.jpg




いいんじゃな~~~い♪




かわいいんでないの~~~~♪







もういっちょ、ブーねっ。。

s-IMG_0049.jpg



うんうん、いい感じ。



はぁ~、楽しい♪





モデルおつかれさん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2010/08/25(水) 02:20:12|
  2. 未分類

祝7歳!! ブー、おめでとう~~♪

めでたいわ。



風邪で声がガラガラなワタシ。



だけど、めでたくってこの静かな夜中に



バースデ~~~ソングを歌ったわ




ブーったら迷惑そうだったけども・・・(トホホ)



気を取り直して




我が家のブー君♪



本日7歳になりました~~~!!!



7歳、初ショットです
s-IMG_1523.jpg
かわいいわ~~、かわいすぎるわ。



7歳、2枚目ショットです
s-IMG_1524.jpg
ヤバイ、これまたかわいすぎる。




7歳、3枚目のショット~(はっ、そろそろしつこい?、爆)
s-IMG_1537.jpg
参った、勘弁して、かわいすぎる。





最近のブーは寝てる時間が長くなったな~。



お顔も白くなってきた。。



そんな白くなったお顔も 寝顔もどれもとっても愛おしい。




s-IMG_1526.jpg



食欲は若いころとちっともかわってない(ガハハ)




s-IMG_1529.jpg



大きな病気もなく元気いっぱいのブー。




いつも傍にいてくれてありがとう♪



ブーには本当に本当に癒しをもらているよ♪




はぁ~、言葉にならないくらい



伝えたい思いが満載だ。




ゆっくりゆっくり年を重ねてほしい。



それが一番の願い。。




ではみなさんの期待に応えて

 7歳、4枚目のショット♪

s-IMG_1533.jpg
たまらん!!

かわいすぎてヨダレでそう~~~!!!



ブー、お誕生日おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2010/08/24(火) 01:00:28|
  2. 未分類

暑い日の過ごし方・・・♪

今日もあつ~~~い!!!



そんな日は



涼しい部屋で



ゴロゴロするのが最高♪



s-IMG_1259.jpg

ゴロリ~~ン


s-IMG_1257.jpg


ダラリ~~~~ン



ブーはなぜか目を開けて寝てるんだよなぁ~。




ウピちゃんも



s-IMG_1219.jpg


あれ?


元気いいじゃん。。


↑↑↑
ここから数分

s-IMG_1201.jpg


へ??


今度は寝るの??


↑↑↑
ここらか数分


s-IMG_1211.jpg

ほへ?


今度はチュ~チュ~ですか??



せわしないウピちゃん。。


ブーとウーピー


年は近いのに


動きがちがうのよねぇ~。



一番のダラダラゴロゴロは
何を隠そうこのワタシ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2010/08/21(土) 14:54:40|
  2. 未分類

2コロ合わせてブーピー♪

こちらのお方の名前は 『ブー』

↓↓↓↓

s-IMG_1292.jpg


こちらの仔の名前は 『ウーピー』

↓↓↓↓

s-IMG_1308.jpg




ハイ、もう一度!!


こちらのイケメンが 『ブー』

↓↓↓↓

s-IMG_1225.jpg
(イケメンって・・・ワタシって親バカ、笑)



こちらのカワイコちゃんが   『ウーピー』

↓↓↓↓

s-IMG_1286.jpg
(カワイコちゃんだって~、ワタシってとんだ親バカ、爆)




で、2コロ合わせて~~~~!!!!

  『ブーピー』

↓↓↓↓

s-IMG_1242.jpg



ハイ、わかりましたか??





こんな何回も名前を確認させて何か??って???



これには訳がありまして。


ワタシの母が前日、東京にお墓参りにきまして


その時、久々に一緒に晩御飯を食べ


帰りに


ブーピーにオヤツでも買ってあげてと



ポチ袋を・・・・



まぁ~、なんてやさしいの母よ~~と感激のワタシ。


家に帰り、ブーピーにポチ袋を見せたところ・・・・



袋からヒラヒラ~~とメモが!!


そこには


『ブー君、ピーちゃんに美味しいものを買ってあげてね♪』と。。。。



大爆笑ですよ。


ブーピーで2コロ合わせた名前ってのは合ってるけど



『ブー』と『ピー』 と思っていたとは!!!!(爆)


お礼の電話とともにこの事を母にすぐ伝えたら


母も大爆笑でした~。





こちらの2コロ!!

s-IMG_1242.jpg

『ブー』と『ウーピー』足して『ブーピー』です!!!(爆)



あ~、何度思い出しても笑える
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2010/08/20(金) 02:05:30|
  2. 未分類

お祭りってやっぱいいねぇ~、飲んじゃうねぇ~~♪

夏といえば・・・・




花火?




お祭り?




飲み?




夏は暑くてイヤになっちゃうけど




夏のイベントはかなり好き♪




そんな夏のイベントを一日で一気に体験しちゃいました~!!





まずは『花火』ねっ。




s-IMG_1060.jpg

障害物アリアリの状態で見物(爆)

この日、花火日和だったのか

車で移動中の間もあっちこっちで花火があがっていて

それはそれはキレイでしたよ~。



で、『お祭り』ねっ。


s-IMG_1070.jpg

s-IMG_1071.jpg

なんで?な 坂本竜馬。

このほかにも 浅田真央ちゃんなどなど今年活躍した人の絵が・・・・

このステージで歌う男性。

男:『この歌詞は、なんじゃらかんじゃらうんぬんかんぬん・・・・・(この曲の説明)

    こんな気持ちを歌詞にしたすんげぇ~いい曲なんで、チョ~、好きな曲

      聞いてください!』  と この男性。

おっ、この曲を歌う本人なのか???

ほほ~~ん、歌手も来るなんてでかいお祭りじゃん!  なんて思って足を止めたところ。


その曲の人とは似ても似つかぬ歌唱力、そして声質の違い!!!

オイ!、素人じゃん(爆)

驚きましたよ、素人のカラオケでした(爆)

この男性のカラオケはこの後、何曲も続き・・・・(ワンマンショーでした)


ワタシ達はそそくさとその場を離れ。



そんで楽しみな『飲み』ねっ。

s-IMG_1076.jpg

屋台で一杯!

s-IMG_1084.jpg

ワンコ用に焼いてもらったお肉を持つ みっちゃん♪


それを待つ らいむ氏
s-IMG_1092.jpg


そう、ここは あんらい家の住む町のお祭り。


去年は行きそびれてしまったので、今年連れて行ってもらったのだ~~~!!(やったね)


一杯のつもりが屋台で買ったツマミも充実してきて


2,3,4、・・・・・ 杯と。




お腹も満たされ 満足な私たち。


家路に帰る



帰るはずのワタシ達だったんだけど・・・・・


途中、ワンOKかも?と思われるお店を発見。


聞けば『かわいいワンちゃんは大歓迎ですよ』とのこと。



帰るわけないよね、こんなOKもらっちゃたら。


s-IMG_1095.jpg

s-IMG_1104.jpg

s-IMG_1100.jpg

↑、こちら、かわいいワンちゃんね♪(爆)



お腹いっぱいだった?のに

くし揚げ食べたり、お茶漬けしたり、焼き鳥食べたり、スイーツしたり


もちろん、こちらでも 1,2,3・・・・杯と飲みまくった。



いや~、お祭りは楽しいねぇ~~♪


あんらい家に着いてからも今日の楽しかった事をツマミに飲み直したことは内緒よ(キャハハ)




楽しかったよ、また来年もよろしく♪
 けい&みち&あんらいちゃん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  1. 2010/08/19(木) 01:30:49|
  2. 未分類

お暇ならやってみて~~♪

このブログ、本日のブーピーは



2006年の2月に始まり



今にいたっているんだけど。



更新は・・・・




まぁ、気が向いた時ってので




一年以上空いたり、毎日書いてみたりとさまざま。




ブログとともに開設しているのがHP




これも初めのうちは色々更新していたんだけど



今ではトップページは新年のloveloveboopi.jpg
ごあいさつ写真のまま(爆)




ほったらかしな訳でして・・・・・




が!





がっ!!!





が~~~~~!!!!





久々にトップページにクイズ作っちゃいました(ププッ)




↓↓↓  

game1.jpg

これね♪
パグ当てゲーム。




以前に作ったクイズ!

↓↓↓
game.jpg




HPを見て気付いた人(数名)しかやっていない





かなりレアなクイズ(爆)




内容はクイズの題名通り


『ブーを探せ』(初期のヤツ)



お友達の名前を探してタイピングをし答える


『パグ当て』 (今回のヤツ)



これがね、タイピング時間と悩む時間ってのが一緒なので



なかなか焦ったりしちゃうわけです。



ワタシがブラインドタッチができないってのもあるんだけど(オホホ~)





お時間がある時にでも遊んでやってくださいませ~♪




こちらをクリックしてHPへGOよ!!

↓↓↓↓
LOVELOVEBOOPI




高得点&全問正解でも
豪華賞品はでません!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

  1. 2010/08/16(月) 23:50:38|
  2. 未分類

期待の待ち顔と終わり顔♪

たま~~~~に




たま~~~~~~~~に




なんだけど、ブーピーに高級肉の支給がある。




そんな時は、もちろんワタシにもね♪





大好物のシャンパンちゃん♪
s-IMG_9120.jpg
が、待ってるわけですよ。




ブーピーにもお肉を用意をして・・・・




s-IMG_9103.jpg




『いったっだっきま~~~す!!!』





ゴクリとシャンパンを飲み、つまみをパクリ。





その時のブーピー達は・・・・





『オイラ準備万端だぜ!

   早くお肉を・・・・・・』
s-IMG_9086.jpg
キラキラ、キラリンのお目目で訴えてくる。




もちろんウピも。






『僕チンもお肉くださいな・・・・』
s-IMG_9087.jpg
キラキラキラリンの眼差し。






まだまだキラリンなかわいいお顔♪
s-IMG_9110.jpg


もちろんこのお方も
s-IMG_9111.jpg





時間は経ち・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・





キラリンのお顔はどこへ行ったやら・・・



s-IMG_9100.jpg
ボーーーーー。

s-IMG_9098.jpg
さらに

 ドヨ~~~ン、ボ~~~~~。。





もちろんこのお方も

s-IMG_9105.jpg
ホゲーーーーーーー。


s-IMG_9112.jpg
ヌン!!!!!!。





キャッ、なんてひどいお顔!!!!



食べる前と



食べ終わったあとの




このお顔の変化!




わかりやすいブーピー達。






次回の配給は
 記念日に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪













  1. 2010/08/15(日) 20:11:02|
  2. 未分類

和菓子家で焼き肉♪

このお話いつのことだろう・・・・



かなり前だったことだけはわかる。



そんなかなり前に和菓子家に集まり焼き肉パーチーを決行!




s-IMG_8993.jpg
新聞紙の上に並べられた肉や野菜達。。

(我が家も新聞紙ひく派です)



s-IMG_8995.jpg
ほぼ肉だらけの鉄板。


申し訳なさそうにとび跳ねた『なすび』


このお肉、2~3キロあったはず。



そのほかにも手巻きだの、手巻きだの、手巻きの数々。



もちろんお酒もね♪



紹介が遅くなったけど

和菓子家で焼き肉のメンバー!!
s-IMG_8998.jpg



ぺい師匠♪
s-IMG_9074.jpg
冷蔵庫上からまったく降りてこないぺい師匠。
椅子に上っての激写!!



ふくまめ♪
s-IMG_9049.jpg
あっ、まめフラワーがあるって事はかなり昔だね(笑)




わらびもち♪
s-IMG_9054.jpg
デカ顔!!!の色白!!!




らいむ♪
s-IMG_9056.jpg
出てるね、例の部分(笑)




ブー&あんず♪
s-IMG_9031.jpg
大小でよく似てるこの2コロ

ちゃんと工場長のはんてんも撮ってあった、よかった(爆)




ウーピー♪
s-IMG_9063.jpg
この一枚しか写真がなかったウピ(ププッ)




この宴。


お昼から始まり、一度目の焼き肉。


夕方に2度目の焼き肉。


夜になり3度目の焼き肉。


10時ぐらいまで ずっと飲んだり食べたりおしゃべりしたり。


とにかくず~~と口が動いてる状態!!!





そしてこのお二方。
s-IMG_9046.jpg
仲良くおこぼれを狙っており、真剣なまなざし(爆)




お腹一杯で楽しい一日だったわ~。


けめちゃん、お邪魔しました(ペコ)
またやろうね♪





あまりに過去の事すぎて
 記憶が薄い。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪














  1. 2010/08/13(金) 01:14:11|
  2. 未分類

特大・極小 ♪

我が家の心やさしきナイスガイ!のブー!!!


s-IMG_0881.jpg



ブーの周りには極小なこの仔達が・・・・



3チー達♪



タリナ♪
s-IMG_0860.jpg
ブーの彼女・・・・



きなこ♪
s-IMG_0878.jpg
癒しキャラなんだけど騒がしいこの仔(爆)




マナ♪
s-IMG_0884.jpg

s-IMG_0854.jpg

ブーの事を父だと思っていて、自分をパグだとも思っている仔(プッ)





3チビのお兄さん的な、ウピ。
s-IMG_0899.jpg



この5コロ達


とにかく大きさが違う、違い過ぎる。


ブーは9キロ、ウピは7キロ


3チビ達は・・・・・・


1.5キロ!!!



ペットボトルですよ、コカコーラゼロですよ。(←意味ナシ)



そんな5コロですが


とっても仲良し♪



特にブーの傍には必ず誰かが一緒に。



マナ&ブー
s-IMG_8692.jpg
枕にされてますわ。



きなこ&マナ&ブー
s-IMG_8718.jpg



s-IMG_8729.jpg


くっつきもっつき。



特大+極小




見てて微笑ましい。。。



ウピの周りには・・・・・3チー達の姿ナシ。



KYな所が原因だろうか?(爆)




ワンコの寝顔って最高に
  癒される
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


















  1. 2010/08/12(木) 01:03:05|
  2. 未分類

AKBとパグズ♪

これまた5月のお話。



久しぶりのお友達とお食事。




場所は 『AKB』 



あっちゃん@パグズで。。



ハイ、これでどこだかわかるでしょ??




s-IMG_0408.jpg



秋葉原でございますよ。


ワタクシ、初アキバでして・・・・・


ちょい緊張しちゃいました(なんで??緊張??)



秋葉原の感想としては

とにかく混んでいた。ホント行くとこ通るとこ混んでいた。

ブーピー達、秋葉原では珍しい存在だったのか

コスプレした人に写真を撮られていた。
 (ワタシはコスプレした子の方に驚いたわよ、笑)


軽くアキバをうろついて待ち合わせの場所へ・・・・




久しぶりのお友達とは♪



いっこさんとパパさん。

そして モカちん♪
s-IMG_0345.jpg
久しぶり、モカちん。。


そしてコロンちゃん♪
s-IMG_0340.jpg
コンつん、久しぶりだねぇ~!



三太ママと・・・えっと、誰だっけかな?(爆)
 アハハ、三太パパ。

そして黒兵衛♪
s-IMG_0331.jpg
黒兵衛とはちょい久だったよね~。



ぷれこ。さん♪

そして ぱぐみさん♪
s-IMG_0361.jpg
ぱぐみさん、ホント久しぶり!!


ほんで我が家のブーピー♪
 (写真はナシ、爆)


スペイン料理のお店だったんだけど

なかなか美味しく感じのいいお店だったなぁ~。


あっ、もちろん写真はナシ(爆)

飲み食いしゃべりに夢中だったもんでね(言い訳)


よく食べ、よく飲み(ワタシ達といっこさんね、ププっ)

楽しいおしゃべり&パグズいじりで楽しんだり・・・


あっという間にお店の閉店時間。

開店前に行き、閉店までいるワタシ達って(アハハ)




帰りにパグズの集合写真なんぞ撮ってみたよ。

ぱぐみさんとブーが・・・・(プッ)

s-IMG_0391.jpg

もう一枚♪
s-IMG_0398.jpg
 すごいね、ブーったら かなり前にグイグイきちゃって コンつんを押しのけてる(汗)



楽しい時間は本当に早いわ。

また飲もうねぇ~~~!!

今度は閉店時間がもっと遅いとこでね(爆)





暑くてもまったく食欲落ちない・・・
 ヤバイ(アワワ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪












  1. 2010/08/11(水) 01:06:59|
  2. 未分類

屋根より高い・・・ (久々の更新)

いやいや、最近暑いですね。
ほんとバテちゃうわ。
ではでは、本日のブーピー行ってみよ!!

えーっと、本日は、、

え?何何?久しぶりの?更新??

いや~ん、キャハッ


お久しブヒブヒです。
ほんとにご無沙汰しております。
ブーピー達はとっても元気にしております。


s-IMG_0548.jpg

ブーも


s-IMG_0551.jpg


うぴちゃんも

元気いっぱいです♪


さてさて、5月のお話。。(遅ッ)

ふがれすのとらおさんから連絡が・・
『ブーピー達コスプレに出ない??』

了解!!と返事したものの・・・




何にするか 
考える前に一緒に悩む道連れを


我が家ではおなじみ、あんずとらいむ

道連れも決定したことだし、
何にするか一緒に悩み決定した

『パグのぼり』


100円ショップに行き材料を買って


いざ作成!!


切ったり、縫ったり、みっちゃんが頑張ってくれました。

(ワタシですか??ワタシは指示を出していましたよ 笑)


みっちゃんの頑張りとワタシの口うるさい指示で出来上がったパグのぼりはこれ

s-IMG_0001.jpg


どう?

かわいいでしょ?

s-IMG_0002.jpg

らいむなんてシーマンみたいでしょ? 笑

s-IMG_0005.jpg

チラ

s-IMG_9990.jpg

ステージが用意されていてみんなで一周~。

飼い主も一緒に歩いたんだけど、もう緊張しちゃって(笑)
サササ~~と早歩きですよ、アハハ。



緊張のコスプレも終わり

ホッと一息。。

飲み食い中~~~~~!!

s-IMG_0024.jpg



飲み食い中に『クイズ』が始まった。

どれどれ、参加してみっか!と軽いノリのワタシ達。



軽いノリ通り、みっちゃん、ワタシ、ひとみんと

次々不正解の中


このお方!!

次々と正解していき、なんとステージに上がることに・・・・(爆)

一人では恥ずかしかったのか???

お供にあんずを拉致。

s-IMG_0011.jpg

張り切って手を挙げる『おけい』

このまま正解しまくってました。


が、おけいはん!!


次から景品が出ます!と言われた直後に敗退(爆)





久しぶりの更新
次回はいつに???
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  1. 2010/08/05(木) 22:28:56|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

12 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

