本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初!

ひょひょ~~~。




寒い寒い。



本日、今年初の暖房をいれましたよ。




この2,3日前までは扇風機が回っていたのに・・・





そんな寒い本日。




さすがのウピも寒いと感じた様子。





s-IMG_0340_20101028005610.jpg



寝起きのウピ。




朝から寒かったのかブランケットを抱っこして




ワタシを見てましたよ。




s-IMG_0347.jpg



ブーもだね♪




s-IMG_0350.jpg



ワタシがブランケットをかけていたら




ウピが侵入してきた。

(ひどい顔だね、ウピ)



s-IMG_0352.jpg




ブーも入んな♪


s-IMG_0353.jpg



なんだね、そのチラ見は。



ブランケットをめくったらかなり迷惑そうな顔をされたわ。



しかも この黒子にもね。

s-IMG_0354.jpg






寒くなるとブーピーがひっつきもっつきする。
その姿がまたかわいく癒されるのよね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪







  1. 2010/10/28(木) 01:07:03|
  2. 未分類

こんなのみっけ♪

うう~~、寒い。



今日は驚く寒さだね。



さすがのウピもガハ率低かった~。




みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね・・・・





今回はこんなお話。





昨年、ブーピーの写真を撮ってもらい



その写真を使って我が子グッズを作ってもらう! ってのに参加。



もちろんね、作ってもらいましたよ。



が、今の今まで使うどころか


出してもなかった(汗)



そんな品を紹介~。



s-IMG_3205.jpg


s-IMG_3206.jpg


s-IMG_3207.jpg


s-IMG_3208.jpg



ここぞとばかりに全体を写してみたわよ。



なんだっけ?コレ?


そうそう、タンブラー(笑)


ブーピーを見ながら飲むって思っていたんだけどさっ。


未だに飲んでない、見てない。




もう1品はコレだ~~~!!



1.2.3~(プッ)



s-IMG_3204.jpg

ポストカレンダー。


ブーの妹にあげようなんて思っていたのに・・・・


ってか今って何月よ、あと少しで今年も終わりっだっての。



s-IMG_3211.jpg


なんだか、ブーに呆れられてる?




えっと、ウピちゃんも??


s-IMG_3213.jpg


あ~、大丈夫だね。

いつもの歯出し顔だったわ(爆)





はぁ~、こうやって使ってないものが・・・・
でも次回も我が子グッズを作ってしまいそうな予感(アワワ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  1. 2010/10/27(水) 00:36:30|
  2. 未分類

今日はこの仔の番

ブーのお腹の心配をしてくれた




やさしいお友達よ、ありがとう。




おかげさまで本日ナイスなブツがプりっとでましたよ(笑)





昨日はブーのおおまかな一日を紹介しましたが




本日はウピちゃんの一日を。





朝はブーと一緒に起きる・・・・ことはなく。




早起きなんです、ウピちゃんは。




s-IMG_0325.jpg



スッキリお目覚め?




朝から暑いのか?ガハってますな。




特に動くこともなくソファーに座ってます。




ブーも起き、朝食のめめくそをいただいてる間もソファーにて待機。




お散歩で大興奮し・・・  ゴハン。




ワタシの事をお見送りし、留守番。




仕事から帰ったワタシを歓迎して、興奮しながら散歩へ・・・ そしてゴハン。




ブーピーのゴハンが終わったらワタシもゴハンTIME.




ゴハン&一杯やってるその横では




s-IMG_0328.jpg


お得意の歯を出してワタシをガン見。




s-IMG_0333.jpg



どの場所に移動しても 歯は出してます。




s-IMG_0332.jpg



ますます豪快に出る歯!!!

 (あっ、焼酎のボトルは気になさらないで、オホホ)




s-IMG_0330.jpg



ウピちゃんもお肉を食べ満足したのか? ソファーに移動。




そろそろ眠くなってきたのか?



ソファーに置いてあるブランケット&布団の高い場所へ



s-IMG_0335.jpg



で、   ・・・・・・



s-IMG_0336.jpg



さぞかし眠いのだろう。



面白顔をして見下ろすウピ。



だいたいのウピちゃんの一日。



結果: 歯が出てる!! 以上!!!!





ウピちゃんには癒されまくりのワタシ。
ブーとはまた違ったテイストなんです(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2010/10/26(火) 00:37:56|
  2. 未分類

朝から夜まで

雨ってやだねぇ~。





お散歩行くのも一苦労。




しかもウンモがででない。




本日は便秘なブー。




ウピはいつでもどこでも快便ちゃん♪




話はかわり。。




今日は、ブーの一日をパッと紹介。




起きて早々



s-IMG_2651.jpg



めめくそを朝食に・・・・



猫ちゃんのように顔を洗ってるんだろうけど



ワタシにはめめくそを食べるために顔を洗ってるって感じ(笑)



s-IMG_2653.jpg



取り切れなかった(食べきれなかった)

朝食を目につけて

2度寝。



お散歩に行き、ゴハンを食べ

仕事に行くワタシを見送り留守番。



夜、仕事から戻ったワタシに興奮して迎える。


s-IMG_2656.jpg



興奮ついでに遊ぼうと誘われ



軽く一緒に遊ぶ。


着替えなどしてると


s-IMG_2654.jpg


『えっ、もう遊ぶの終わり?』 って顔で見て。



散歩にGO!!



散歩から帰り、ゴハンを食べ



まったりTIME.


そこでまた遊びに誘うブー。


s-IMG_2659.jpg


s-IMG_2660.jpg


ウピちゃん、ワタシにおもちゃを取られたいブー。


ハウスからチラ見。



前回書いたドS遊びを堪能したら



疲れて寝る。



s-IMG_2644.jpg


寝るのはいいんだけど



首疲れない?その寝かた??



ウピやワタシが見えるように顔出しで眠るブー。



遊んで寝て食べてのブーの一日。


代わりたい(笑)




明日は雨だって
週の初めから雨って・・・・
テンションさがるわ~~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪












  1. 2010/10/25(月) 01:06:33|
  2. 未分類

一段高い?もっと高い?

うふふ。




昨晩は寒かったのかな~。




黒子(ウピ)がお布団にもぐりこんできたよ。




かわいいの~~。






さてさて





我が家のブー。




あまり床に座ってることがない。




だいたいは床より高い所に。




それはクッションだったり、ソファーだったり




s-IMG_2709.jpg


s-IMG_2711.jpg


座布団だったりね。




時には新聞紙の上ってのも(笑)



s-IMG_2450.jpg


ワタシの脱ぎ捨てた洗濯物の上ってのもあるし。




大きさは関係ないみたい。




ウピちゃんは反対に地べたが結構好き。



と、あとは



高いところ。



ソファーに置いてあるクッションだの



ブランケットだの



誰よりも高い位置から



s-IMG_2697.jpg



見下ろしてます。





ウピちゃん、ほかの高い所は苦手みたいなんだけど
たとえば抱っことかね。そんなウピに
ワタクシ、毎日、見下ろされてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2010/10/23(土) 00:58:05|
  2. 未分類

ドでかい!!!

今日は寒かったので




アレを食べましたよ~。




ちゃんこ鍋♪




そんな熱々な鍋を食べてる隣では




扇風機をあびる黒子。




この家の中、夏なんだか秋なんだか、よ~~わからん!






では、本題に。





ブーピーが変わらず愛してやまないおもちゃ。




『たまごしゃん』




この前、ブーのお誕生日に新たまごしゃんをごんちゅら家から頂きました。
(いつもありがとう~~♪)



s-IMG_2714.jpg



赤いのが新入り。




見てわかるようにピンクは昔からいるたまごしゃん。




ピンクに比べてドでかい 赤たまご。



ドでかいので咥えるのもなかなか時間がかかる様子。




s-IMG_2715.jpg



我が家の遊び方は



イスの中に赤たまごを隠して



ブーピーに探させて取りだすという遊び。



これがね、大興奮なわけですよ。




s-IMG_2717.jpg


↑こうやってイスの下に隠してます。。




で、やっと取りだしたところを



ワタシが奪う!!!(爆)



そして見せびらかす!!!!




虐待のような遊び(笑)




このドS遊びが楽しく大好きなブーピー。



s-IMG_2718.jpg


ハウスの中からウズウズしてたまごしゃんを隠されるのを待ってます。



ちゃんと、黒子も入ってますよ(ププっ)



この遊び、結構な体力を使うみたいで。



終わった後はガハガハになり



水をがぶ飲み。



そしてゴロンりんとなりグッスリコース。




今日みたいな雨の日には
もってこいな遊びなのです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪













前にも書いた




ブーピーの好きなおもちゃ。
  1. 2010/10/22(金) 00:54:13|
  2. 未分類

来ちゃったよ♪

寒くなってきて




アレが美味しい季節ですな。




アレって、何っ?? て・・・




アレはアレですよ。
(皆さんは何を思い浮かべたかしら)







我が家の散歩道にある大好きなお店。





先日もお邪魔しちゃいました~。





s-IMG_0229.jpg





ん~~、いいニホイだねぇ~。





s-IMG_0235.jpg



残念ながらブーのじゃないんだよね。





もちろん

s-IMG_0295.jpg

そんな笑顔で見られてもウピちゃんのじゃないんだよね~。


スマン。




ソースをぬってっと・・・・

s-IMG_0231.jpg


かつおぶしもね♪

s-IMG_0234.jpg


おお~~~う、うまそうだぜ!!

納豆お好みちゃん♪




ウピちゃんたら隣のお兄ちゃん達にベッタリかわいがってもらってます。

s-IMG_0251.jpg




ブーピーにもお肉を焼き焼き。




お次はもんじゃを食べて~。



まったり飲んでいたら



だいご&あずきもご来店。



s-IMG_0302.jpg


だいごが見当たらん(笑)



あずきは近くにいたので一緒にパチリ。



この後は、だいご&あずきのパパ、ママと一緒に呑み呑み。



ふぅ~食べた食べた。呑んだ呑んだ!!



楽しい散歩道にブーピーもルンルンでした。






寒くなったらアレ・・・・とは
我が家では『鍋』
あっ、夏でも鍋やるんだけどね(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  1. 2010/10/21(木) 00:57:31|
  2. 未分類

これにて最後のおめでとう~♪ 

今日は寒い!!




なのに、家の中ではガハガハとうるさい黒子が1コロ。





なんでだ?(独り言です)





ではでは、前回の続き。。








まめお誕生会も今回で最終回ですよ。






土手遊びも満喫し 千鳥足の人と一緒にお家へ・・・・





このメンバーでお祝いごとと言ったら




手巻き寿司!!!




s-IMG_2805.jpg


s-IMG_2808.jpg


毎度ながらウマイ♪




この時も・・・

s-IMG_2834.jpg

千鳥 足子ちゃんは 飲む飲む食う食う!!



とにかくよく飲んでましたよ~。



ここでようやっと、まめケーキを。



s-IMG_2822.jpg

みっちゃん作のこのケーキ。

まめの為に馬肉で作ったかわいいケーキ。

ブーの時にも作ってもらったんだけど

いや~、腕をあげたね、おみち。

これからは みっちゃんの事を 『いよ、肉ケーキ職人!!』と呼ぶことにしよう。



29ケーキに夢中なまめおじさん

s-IMG_2829.jpg

それはロウソクですよ、おじさん。

s-IMG_2832.jpg

食べたいのに食べれないまめおじさん。

とんでもなくカワイイお顔になってます。


やっと29ケーキにありつけた まめおじさん。
s-IMG_2841.jpg

テーブルの下でガッチリスタンバイ。


ワイワイと飲んで食べていたら


スクっと席を立つ 千鳥 足子ちゃん。

あっ!!!

s-IMG_2850.jpg

寝やがった!!!


まぁ、あんなに飲んだからしょうがないね(笑)


千鳥 足子ちゃんの周りにはアイ~ンちゃん達が・・・(ププッ)


残ったメンバーで飲んで話していたら


千鳥 足子ちゃんが復活してまた飲み食いをし始めた(爆)


s-IMG_2858.jpg

まめおじさんと工場長はまったりモード♪


そして数分・・・・


またも突然席を立つ 千鳥 足子ちゃん(けめこ)

(トイレに行ったと思われ・・・・)



そんな間



残りの飲兵衛達は



s-IMG_2866.jpg


眠るコロ達を囲み IPHONE中~。



s-IMG_2877.jpg



みんなとソリティアで勝負してました。


何度か勝負してると



『あれ?千鳥足子どした?』



『トイレから帰ってくんの遅くない?』


『もしかして気持ち悪くなったのかな』


と、みなで話し合い。



工場長にトイレに見に行ってもらうことに・・・・



『トイレにはいないよ』 と 工場長。



では?



千鳥 足子は何処へ??


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



s-IMG_2882.jpg


オイ!!!


ベットで寝てんのかよ!!(爆)


ベットの上で撃沈しとりました。


あ:『んもぅ、何やってんのよ、けめこったら。』

s-IMG_2881.jpg


2時間以上も爆睡していた千鳥足子。


12時になる前にたたき起し
(とにかく寝起きの悪いけめこに皆で大笑い)


全員揃い、12時なったところで まめにおめでとう~~! と言って


バースデ~ソングを合唱して解散となりました。


まめ、10歳おめでとう♪


みんなの目標だよ!!

いつまでも若々しく

いつまでも元気でいてね。



長々と続いたけめこの酔っぱらい3部作。
お楽しみいただけたかしら?

この日、2.7リットルあった焼酎がなくなった。
誰がそんなに飲んだのだろう?
犯人は・・・・アイツだな(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

































  1. 2010/10/20(水) 00:26:30|
  2. 未分類

お誕生日って浮かれちゃうよね♪

前回の続き・・・







午前中に工場長に迎えに来てもらい
 (ありがとう~、工場長♪)





和菓子工場へ。
(和菓子家ね、笑)






着いて何するって、もちろん飲み!!





ちょいと飲んで落ち着いてから






和菓子家御用達の土手へGO!!






s-IMG_2725.jpg





レジャーシートにツマミに酒♪

準備はOKOKよ。




s-IMG_2726.jpg

s-IMG_2747.jpg



大切な酒をこぼしてばかりいる みっちゃんにはお酒を没収。

いじけてひっくり返りIPHONEをいじくる始末。




途中、フリスビーで遊んだり



s-IMG_2751.jpg


s-IMG_2801.jpg






まめのお誕生日に気分は上々な けめこ。

s-IMG_2731.jpg




この日、とってもとっても飲んでおりました。

(誰よりも飲んでおりましたよ、みっちゃんのお酒を奪ってまでも)



↑のタバコを吸う けめこ。

飲んで騒いでいたせいか酔いが回ってる様子。。



スカート、おいおい、スカート!!!

レギンス履いてるからよかったけどさぁ、丸見えですわよ。

載せないでおこうかと思ったけど

本人からOKをもらったし~、しかも残りの写真も全部丸見えしかなかった。




ブー 『ちゃんと隠すんだぜ、オイラ照れるぜ!!』

s-IMG_2757.jpg





まめ 『うちの・・・ かぁちゃんが・・・スマン!』

s-IMG_2749.jpg


s-IMG_2776.jpg




コロ達も土手遊びを存分に楽しんでおりました。



走ったり、オチッコしたり、おっかけっこしたり♪



持参したお酒もなくなり



空も暗くなったところで


土手を後に・・・・




この時から何やら足元のおぼつかなかった けめこさん。



帰りはあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。



スーパーでは物を落としまくり


同じことを何度も連呼。

(あ~~、楽しい&足にきてるかも~~ とこの2点)



完全な酔っぱらい!!!







そんな酔っぱらいが次回どうなるか!!!
無事にまめのお誕生会はできるのか??
次回に続く(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2010/10/19(火) 00:45:04|
  2. 未分類

まめ~、おめでとう♪

本日、17日、日曜日。






和菓子工場の一番初めの1品。





ふくまめさんが





めでたく10歳になりました~(パチパチ~~!)







一日早いけど、2ケタになる 『まめ』 おじさんの







お祝いにブーピー&あんらいで駆け付けたよ。








お祝い会場の和菓子工場での出来事はまた後日くわしくUP。





本日は工場内の様子をちょろりと紹介。。






夫婦でゲーム対戦中。

s-IMG_2810.jpg



ケーキ!!

s-IMG_2816.jpg



ケーキを前に必死な まめ。
s-IMG_2826.jpg







さてどんな事が工場内でおきたのか!!!
工場を出て野外活動も。

次回をおたのしみに~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2010/10/17(日) 17:59:15|
  2. 未分類

セレブ雑誌に載ったぜ♪

くしゃみが止まりませんが・・・・





これはいったい??





扇風機のあたり過ぎではなかろうか?(爆)





そんな事は置いといて・・・・






最近、我が家のカワイコちゃんが2冊のセレブ雑誌に。。





s-IMG_2668.jpg



こちらは 10代、20代のセレブ雑誌。




s-IMG_2669.jpg


s-IMG_2670.jpg



MIBのイメージ。





サングラスにタキシードで頑張って撮影に挑んだよ!





モデルさんにとっても可愛がってもらって、幸せ者ちゃん。





もう一冊は




現在発売中のこちら。





30代からのミセスセレブ雑誌。。




s-IMG_2671.jpg


s-IMG_2675.jpg


s-IMG_2676.jpg




モデルさんと一緒に。




どちらのモデルさんも







細くて、顔が小さく手足が長く綺麗でビックリ。





お人形さんみたい。





しかも気さくでやさしいときたもんだ。





ワタクシ、同じ現場でドッキドキしながら過ごしましたよ。






我が家にとってもとっても素敵な宝物が増えたよ♪

ありがとね♪

s-IMG_2680.jpg

『オイラ、撮影がんばったんだぜ!!!』











同じ女性でもこうも違うなんて
羨ましすぎだわ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


















  1. 2010/10/15(金) 01:55:38|
  2. 未分類

えっ、ウソだろ!!

最近、またまた暑い日が・・・・





わかるよ、暑いってのは。





たしかにね、昼間とか歩くと暑かった。





だけど





夜にもなれば寒いぐらいだよね?





ねぇ、ブーピー??






s-IMG_0310.jpg




えっ?




舌出ててますけど・・・・





ウピは?





s-IMG_0314.jpg



おい、マジかよ!!



思いっきりガハガハしてんじゃん。




s-IMG_0313.jpg


s-IMG_0315.jpg



ん~、暑いかな??




しょうがない、扇風機つけるよ!!





s-IMG_0316.jpg



おっ、ガハガハ止まったね。




ってことは 暑かったのか・・・・・



ウピは?




s-IMG_0317.jpg




まだガハってるね。




この時期に扇風機・・・・(しかも今もつけてます! 窓だって開いてます!)



ワタシは寒いので扇風機を止めると



途端にハアハアと舌が出るウピ。




つけてしばらくすると止まる。




なんで、夜中も扇風機をつけて寝ることに。




気持ちよさそうに寝る ブーピー。





布団をかぶって寝るワタシ。




いつになったらしまえるのか、扇風機!





我が家の部屋の中ったら
そんなに暑いのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪



































  1. 2010/10/14(木) 00:33:20|
  2. 未分類

食べ飲み・・・3連休♪

この3連休




家でまったりがほとんどだったんだけど





10日、『りあむ家』 と一緒にミュージカルを観に汐留にGO!




この日 ブーピーはお留守番なので





午前中に思いっきりお散歩して疲れさせてからのお出かけ。






1時から始まるチケットを手に




s-IMG_0262.jpg



ウキウキ♪




もちろん軽く飲んで挑んでおりますよ(笑)




劇団四季の55周年、期間限定の作品。





久しぶりなものから最新のものまで




色々観れちゃう『ソンダン』!



いや~、楽しかった♪



またミュージカル熱が再発しちゃう。




ミュージカルが終わり、することと言ったら一つ!!



『飲む!! 食べる!!!!』



新橋と言ったらココ 『魚金』




s-IMG_0264.jpg



めちゃくちゃ混んでます!



日曜日だったけど次から次へとお客さんが・・・・



魚金で食べた料理をズラ~~~っと♪



s-IMG_0265.jpg

この刺身6点盛りおいくらだと思う??
 (正解は最後に、爆)



大好物の バッテラ!!

s-IMG_0266.jpg


毛ガニの甲羅のせ

s-IMG_0267.jpg


てんぷらの盛り合わせ

s-IMG_0270.jpg


カキフライ

s-IMG_0269.jpg


アワビのかぶりつき

s-IMG_0274.jpg


イカスミチャーハン

s-IMG_0272.jpg



まだまだ食べてます(爆)


そして、ワインだのシャンパンだのビールだの焼酎だのを飲んで飲んで(爆)



で、刺身の盛り合わせの正解です!!

¥1,680!!!!


安っ! ね、安いでしょ?


アワビだって ¥280!!

とにかく安くて美味いのだ。

が、混んでる&時間制限が2時間半ってのがちょいとねぇ~。


もちろん2時間半なんて


飲み足りないワタシ達。


お次はカラオケに(爆)

(カラオケなんて何年ぶり?)


s-IMG_0276.jpg

歌うは ミュージカル特集(爆)


りあむ家と交互に歌いまくりましたわ。


楽しい時間はあっという間!


次回は 『キャッツ』 を観に行く約束をしお別れ。。



お家に帰り



ブーピーの散歩を済まし、お土産を・・・・



s-IMG_0288.jpg


りあむかーさんか作ってくれた 『かぼちゃのクリームパン』



ブーピー大興奮!!!

s-IMG_0279.jpg

s-IMG_0282.jpg



りあむかーさんは白金台でパン教室をやっていて



パンを作るのに絶対だと思っていた



バター&油などを使わないで作るヘルシーパンを教えているんですよ。



このかぼちゃパンはお砂糖も不使用なので



ブーピーが食べてもOKOK♪



りあむかーさんが作るパンの大ファンな我が家。



またパン教室に習いに行かないと~~~♪




食べてばかりのワタシ、大丈夫だろうか?
ダイエットって言葉が遠のいている・・・(トホホ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




















  1. 2010/10/13(水) 00:25:37|
  2. 未分類

その後・・・♪

前回のすいらんの続き~。




3連休はまったりのんびり過ごしたせいか




今日はかなりどんより気分(笑)




はぁ~、ダルイわ。






では続きヘレッツラゴ~~~。






なぜ?





ブーの単独写真がなかったか!!!





それは、ブーの周りにはこの顔が!!!





s-IMG_2375.jpg




わらびもち!!





ブーの行くとこ行くとこ おもちあり。



s-IMG_2377.jpg





ここでもあそこでも




s-IMG_2392.jpg




ブーにピタリとくっついておりましたよ。






あんずとウピちゃんとまめはマイペースに過ごし・・・・






らいむはお隣の大型犬が気になる様子。




s-IMG_2348.jpg




お隣に恋焦がれるらいむ 念願かなってお隣りへ移動~。





s-IMG_2358.jpg




s-IMG_2365.jpg




大きなワンコに追っかけてもらったり追っかけたりと楽しそうな らいむ。





とにかくいっぱい思いっきり走り回ってたなぁ。




お次はアジリティーのコーナーに移動し




みんなでアジに挑戦。




写真はナシ(爆)





飼い主もコロ達もいっぱい遊んだ一日だったわ。





最後に・・・・・




ブーの単独写真をみっけ!!




s-IMG_2402.jpg




必死で走るオッサンブー(笑)

 (オッサン&オデブだけど 走ると早いブーなのです)







走って笑って楽しいすいらん♪
またみんなで走ろうね。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪























  1. 2010/10/12(火) 10:44:14|
  2. 未分類

LOVE すいらん

雨の日ってだるいなぁ~。




ブーピー達もゴロゴロダラダラ。




もちろんワタシもゴロゴロダラダラ




ついでにゴクゴクムシャムシャ。

 (ゴクゴクは例の飲みモノね♪、キャハ)






さてさて




先日のお話



いつものメンバーですいらんへ。




けめこも書いていたけど




すいらんへ来るとなんでだかテンションが上がるんだよね。




しかも前日から(爆)

 (けめさん、前日から、うれしいうれしいと騒いでおりましたよ)





広々遊べるし、飲めるし、気が付くとかなりの時間遊んでる、そんな場所。




お腹が空いては遊べん!!と張り切って食堂へ・・・・




s-IMG_2304.jpg




モリモリ食べる女性と焼酎♪




初め、ビールを飲んでいたんだけど



ボトルを見つけ 速効注文(笑)



注文してから来るのが遅かった!!!!



モリモリ食べる女性の情報では、何やら店員が集まりボトルについて話していたらしい。



なにが話し合いのネタになったのだろうか? わからん??




もっと飲んでいたかったけど コロ達を遊ばせないとね♪




s-IMG_2312.jpg

う~~ん♪ ウピちゃんったらいい笑顔!!



s-IMG_2320.jpg
 
あんずは高い所で短足を披露中♪




s-IMG_2334.jpg

このお方は・・・

競走馬のように走っておりましたよ。



s-IMG_2369.jpg

おもちは大きなお顔なんでどこにいても間違うことなし(笑)




s-IMG_2393.jpg

中年はクールに決めてます!!




ブーの単独の写真がなかったわよ!!



次回はその理由やまだまだ遊ぶコロ達の様子をお届け♪







明日はミュージカルを見に行くワタシ。
観終わった後の飲みも楽しみ♪
あっ、もちろん観る前も飲みますけどね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪




















  1. 2010/10/09(土) 18:19:31|
  2. 未分類

ももっち!! おめでとう♪

ワタクシ




本日は一滴もお酒を飲んでいませんの。




こんなこと何カ月?何年ぶりかしら?(爆)





そんな飲兵衛なワタシの事はほっといて・・・・





この場所は?

s-IMG_2455.jpg








9月27日




AM3:00




3,778g






ビックベビーちゃんが誕生!!!




s-IMG_2460.jpg



ももっちが頑張って頑張って頑張って赤ちゃんを産みましたよ~~~!!




名前は 『このみ』 ちゃん。。




ドでかい女の子ちゃん。




先週の土曜日に ももっちとのんちゃんに会いに病院へ・・・・




s-IMG_2474.jpg




どっちに似てるかしら?




100キロパパかな? ももっちかな?



ワタシが思うに 100キロパパ似♪





s-IMG_2504.jpg




パパったらメロメロ目線~。

(この日の のんちゃん、プリプリとおならでお出迎えしてくれました、爆。
  オムツを替えてる最中、のんちゃんのウン○を見て パパが一言!
 のんちゃん、ウン○柔らかいけど大丈夫??と)


当たり前じゃん~~~とみんなで大爆笑!!






s-IMG_2490.jpg



ももっち&のんちゃん&みっちゃん♪




s-IMG_2480.jpg



のんちゃんを抱っこするワタシ。。




みたらし団子を食べながら(←ももっちが食べたかったらしい、爆)


(よほど食べたかったのか、みたらしのタレを何度も何度もすくってなめまわしていた(ププッ)





のんちゃんを囲み



数時間・・・・・




いや~、かわいいなぁ~。




何時間見てても飽きないなんて



s-IMG_2514.jpg


やるな、のんちゃん♪



またゆっくりお顔みせてちょうだいね。



100キロパパ、ももっち、もも~!

本当に本当におめでとう♪




これからの このみちゃんの成長が楽しみ。
ももとこのみちゃん、どんな姉妹になるかしらね。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪













  1. 2010/10/07(木) 00:08:05|
  2. 未分類

京都からの贈り物♪

最近



職場のゴタゴタに巻きこまれ



グッタリなワタシ。



でも ブーピーを見ると一気に笑顔になるわ。



は~、かわいい仔達。







で、本題に。。。





京都に住むブーの胴胎の妹 『福豆』さんの飯使い(笑) 



こやぶんさんからワタシとブーピーに贈り物が。。






s-IMG_2638.jpg


これこれ~、食べてみたかったのよね~。




こっちには売ってないもんでね。





食べたいんだけど、食べるのもったいない気もして・・・・(アハハ)




s-IMG_2639.jpg



辛いもの好きなワタシにはうれしいなぁ~。



どんな感じの味かお楽しみ。




s-IMG_2640.jpg

s-IMG_2641.jpg


ブーピーには麩菓子



しかも おデブーの事を気遣っていただきカロリーオフ&満腹感も得られるらしい!!

(ワタシも食べたいくらいだわ)




そんでもって~~~!



こちら!!



s-IMG_2642.jpg


紫ずきんちゃん♪



枝豆なんだけど、なんて言ったらいいのかな?



味がしっかりしてて、もうね、すっごく美味いわけですよ。



いや~、久々に食べれてうれし~~♪



s-IMG_2643.jpg


おいしくてごめんって(笑)



まったくだわよ、おいしくてたまりませんわ。こんにゃろ!!




さっそく麩菓子をいただくブーピー。。



s-IMG_0250_20101006005741.jpg

s-IMG_0244.jpg

s-IMG_0248.jpg


サクサク美味しくいただいております。



こやぶんさん、どうもありがとうございます。
美味しく頂きました&いただきます♪





ブーピーにこの麩菓子を分けてもらおうかな?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪










  1. 2010/10/06(水) 01:03:30|
  2. 未分類

オソロ・大小

気が付けば 久々の更新。




まぁ、この本日のBOOPIには毎度のことなんだけどね。





さてさて先日のお話。







もうかれこれ5年も通っている大好きなお店。





そのお店の可愛さと良さをある人物に熱く熱く語ったところ




その ある人もそのお店の大ファンに(爆)




飼い主もなんだけど(かなり熱狂的)




一番お店にはまっているのは





あんらい家の 『あんず』 さん。





心躍るあんずと共にお店へGO♪





予約していた洋服を回収にきましたよ~~~!!!





s-IMG_2604.jpg



ウピちゃんと色違いのオソロ。



もちろんブーとらいむもね♪



s-IMG_2635.jpg



こちらは・・・・



ブーとあんずがオソロ



ウピとらいむがオソロ!!



s-IMG_2620.jpg




s-IMG_2614.jpg



ご機嫌のあんず嬢、振り向きだってしちゃいます。




s-IMG_2619.jpg






洋服を試着するたびにご機嫌にシッポフリフリなあんず嬢。



こんなに喜びを表に出すあんずは珍しい!!



やっぱ女の子はオシャレが大好きなのね(プッ)




で、題名の 大小とは・・・・




ブーとあんずを同じ赤のつなぎにしたんだけど





見てもらうと分かるように




このお二方ソックリ!!!




s-IMG_2627.jpg





s-IMG_2632.jpg



s-IMG_2635_20101005001221.jpg



顔もなんだけどモッチリ体系もソックリ(爆)



そんでもって面倒臭い性格もソックリ(爆)



ホント、いつ見ても大小なこのお二方。



行動も大小で大変似ております(ププッ)






かわいいお洋服がいっぱいあって
お財布のひもがゆるゆるな両家。
今月は月初ににしてもう金欠!!ピ~~~ンチ(トホホ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
























  1. 2010/10/05(火) 00:19:17|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

