本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで寝ちゃう五秒前

あー、今日もあぢぃーー。



そして、昨日、朝の4時まで呑んでたから二日酔い。



暑いし、二日酔いだし、最悪!




二日酔いはじぶんが悪いんだけどさっ





ウピちゃん。



ウピちゃんの最近のブームは



扇風機前を陣取り食べ物をねだる事



熱い視線を送って




送って…

















ベロもチロ出しして。




熱い視線を…








ありゃ?目がちいさくなってきた?




ウピちゃん、熱い視線は…?








おっとーーー。また目がちいさくなってきてるよ。






熱い視線を送ってたはずが…







プッ、寝ちゃってる。



扇風機にあたって気持ちいいのかい。




ウトウトカクカクしてる姿が可愛くて

そんなマジ寝五秒前のウピに

癒されとります。





寝てたくせに
一生懸命、起きてるアピールする姿もまたかわゆいっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/30(木) 13:44:36|
  2. ウーピー

おデート

あぢぃーー!



あぢぃーーーよーーー!



うぇーーーん、涙。




まだこんなに暑くなかった頃



ブーピーと一緒にららぽへ。



この日、夕方から飲み会があったので

ブーピーの機嫌を損ねないように

ランチおデートに繰り出したわけですよ。



仕事でね、留守番させる事には抵抗ないんだけど…


なんとなく遊びで留守番させる時は気が引けるといいますか…



ブーピーのご機嫌取りに
張り切っておりますよ。




ウキウキお散歩しながら

ららぽーとに到着!



買い物などをしランチタイム



ビールにはポテチよねぇーー。

あっ、こんな事言ってますが普段はビールにポテチなど食べません(笑)




もちろん、ブーピー様にも!






にぱっと笑顔のブー。

隣には歯が命のウピ





肉を目の前に待たされ切な顏のブー

今度はにぱっと笑顔のウピ



そんなブーピーと一緒に私は



サラダライス?だっけかな?

なんか名前はマズそうな感じだけど

味はナイスサラダライスでした!





口の周りに肉をつけ笑顔のブー





なぜがブザイクな顔になってるウピ



実はお一人様が得意ではない私。

唯一、ここのドックカフェだけは

一人でもなんとか…

挙動不審にキョロキョロし

やたらとブーピーに話しかけ

周りからみたら怪しい感じかも(笑)



そそくさとランチを済ませ。

公園で遊んで

ブーピーのご機嫌取りを終えました。





お一人様は苦手だけど
ブーピーとのおデートは大スキよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/29(水) 13:31:02|
  2. ブーピーとお出かけ

我が家にも!

地デジまで一ヶ月きりましたね。



毎日、地デジカや草彅君に変更は済んだか?と言われ。



まぁ、待ってなって!

アナログ終了までにはなんとかするからさっ。とTVに独り言。


もちろんブーピーにも話しかけておりましたよ。




そんな我が家にも!


とうとう、やって来ましたよ。

TV!




ワクワクしながら缶チューハイ片手に待っておりましたよ。






わぁーーーおっ。

キタキタ~!


これで地デジカと草彅くんに堂々と

地デジに変更してやったぜっ!と

いばってやります!

もちろんブーピーにも(笑)



TVを購入したらプレゼントがもれなくついてくるのですが。


そのプレゼントが昨晩届いたー。










メガネ!



まだ充電してないから

どんな感じに観えるかわかんないんだけど。


楽しみだわ。






ん?ウピちゃんも一緒に観るの?



視力だけは異常にいいワタシ。

メガネに慣れるかしら?





今晩は、メガネと共に付いていたボルトを呑みながら観るかな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/28(火) 14:17:30|
  2. 未分類

あの時のあの子…

昨年の12月。



お友達の所で産まれた仔パグちゃん。




あの時は実に感動した!





産まれたばかりのあの子



めちゃくちゃ小さく




一人っ子って事もあり





ぷくぷくまんまるちゃんでかわいい。




三ヶ月になり


ちょいと大きめに成長した(笑)



うん、うん。


ムチムチっぷりもかわいいよ。



そんなかわいく成長しているあの子。




現在、6ヶ月…


あの小さかったあの子は



こんな事に!!!!(笑)




デカッ!!!




おいっ、翔悟、デカすぎじゃない?





ブーと並んでも変わらぬサイズ。


父、大悟を抜き

母、小豆も抜き


今では家族の中で一番大きな翔悟。






もちろん、我が家のウピちゃんを余裕で超えるデカッパグちゃん。



そんなあの子は現在6ヶ月

体重…8キロ



あの小さかった翔悟は

デカッパグ!になり

怪獣のように暴れまわり

スクスクと成長しているのである。


見た目はデカくても

まだまだ子供な翔悟。

日々成長中!




果たしてどのくらい大きくなるのか?
これからが楽しみだわ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/27(月) 16:25:08|
  2. 未分類

お久しぶりっでございます

いや~、とにかく久しぶりの更新だ。


ブログをおさぼりしてる間も


色々と楽しい事や大変な事や悲しい事やもうね、色々ありましたよ。


あんなこんなそんな話はゆっくりと
更新するつもりです。


どうぞまたおつきあいくださいね。




我が家のブーピー


元気にしておりますよ。













暑くてダラリんなブーピー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/06/24(金) 19:17:46|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

12 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

