本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に終わりました

今年最後よ。


全然そんな感じがしないわ。


それはまだ書いていない年賀状


まだやってない大掃除

やってないことだらけだらかも


さて、昨晩、無事にブーが手術を終え

帰ってきましたよ

とてもとても長い一日だったわ

緊張で吐き気はするし

胃は痛いし(笑)




手術前日のポチ

薬が効きかなり小さくなりました

マーキングも薄くなり何度も塗り直しましたよ(笑)




完全にお出掛けだと勘違い中のブー





2人とも朝早くてネムネムなのね





まだまだ病院とは思ってないブー



病院に着き

手術の為の検査をする為に

あっという間にブーとはお別れ




残されたウピ




点滴を受けてます






なんで?ここにオイラだけ?って顔で

見てて泣きそうになりましたよ

てか、泣きましたよ…

行きしなから泣いてしまった

情けない飼い主のワタシ


手術が始まり終わるまではあっという間で


麻酔から覚醒するまでの間外で待つことに









一人っ子を満喫中のウピ


詳しい手術内容は次回に

かなり痛々しい画像を載せるので

苦手な方はスルーしてくださいね。





無事に覚醒して

ものすごーーく頑張ったブー

偉いよ!!

本当によく頑張ったね。


いい子すぎてまた泣いちゃったわ


まぁ、よく涙がこぼれた一日だった

とにかく無事に帰ってきてくれて

ありがとう!!

ブー、本当にありがとう!!

先生、本当にありがとうございました!!

お友達の応援、励ましで本当に本当に

勇気と元気が出ました

ありがとございました~!!





今年は最後になるこのブログ

読みに来ていただきありがとうございました

みなさん!!

良いお年をお過ごしくださいね~!!



現在のブーは
驚くほどの食欲(笑)
元気元気で嬉しい限りです
応援ありがとございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/31(土) 10:01:54|
  2. ブー肥満細胞腫

休みの間にやりたい事がたくさん

なのになんも進んでない

どーしましょっ


さてさてゲームの後は



いつもの光景

呑んだり食べたり

もちろんコロ達も!!





んん?






なになに??


コロ達がざわめき始めたわよ


お部屋が暗くなり登場したのは?





みんな大好きケーキ!!

まめの11歳のお祝いですよ~。

おめでとぉー、まめ!!





どこでもやっぱテーブルの下なのね

11歳のまめ

足腰もしっかりしてるし

食べっぷりもハンパない

やるね、まめ。 いつまでも元気でいてよ





ケーキを見まくってるブー


この日はもう一人おめでたい方が




四十路になった

けめこちゃん!!

久しぶりにもらうお花に喜んでおりましたよ。

そんな女性らしい気持ちも持ち合わせているのね。






お祝いしてもらったら

口を開けて爆睡…

この時、フィギアスケートを見ていたんだけど

真央ちゃんが出たら起こせと言われた

声をかけても返事だけで起きやしない

ほっといてやりましたよ






ココもおねむだね。

ほどなくして

仕事終わりの工場長も参加して




ケーキを…

ティラミスケーキ美味かった

翌日はみんな仕事ってのもあり

このメンバーにしては

早めのお開きに…

色々と用意してくれたよーすけ、eco

ありがとねぇ。


けめこ&まめ!!

お誕生日おめでとう~!!!





いよいよブーの手術が明日となり
ドキドキソワソワしてしまってるワタシ。ブーはいつも通りなのに(笑)
プチ絶食なブーにみんなでお付き合いよ!!
頑張れ!! ブー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/29(木) 09:40:08|
  2. お友達&ブーピー

パグ神経衰弱

今日からお休み~!

嬉しすぎる!!

ブーピーと存分にイチャイチャしてやる


では、前回中途半端に終わった

ゲームの続きを…




コナジュー家お手製の

おパグ神経衰弱~!!




めくり





そしてめくる





なちこで大当たりのワタシ

なかなか記憶力がいいのよね




ピンクはあんずでワンペア




ワタクシまたも揃えたわよ

らいむでね




負けてないピンク

ジュピーヌで!

だいたい私かピンクよーすけで当ててたな…

ほかのメンバーったら

まったく、やる気あんのかよ!!


そんな中、ワタシ…

あるコロを何度も何度もめくってまして



トッシー、ムムポン家の

ナナちゃん!!

何回めくっただろうか…(笑)




けめこもやっとこワンペア

このゲームで最下位を獲得しましたよ
(おばさんだから記憶力悪いのかしら)

おめでとう!!



ゲームで一位を獲得したワタシ

みんなで持ち寄ったクリプレを1番に選ぶ権利を与えられましたよぉー


えいっ!!




4番~

さてさて、何かな?




やったねっ!!

ミニ掃除機だ~!!

早速使いまくってます




みんなもクリプレGETですよ

おパグ神経衰弱はめくると

こんな感じになっとります




ぷぷ、面白いよねぇ~。




にこさん、ろこ、ナナちゃんもいる~


めくる度に

かわいいコロ達が出てきて

本当に楽しいゲームだったな



ナイスアイディアなゲームで
大盛り上がりのまとめてお祝い会
次回もお楽しみに~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/28(水) 13:27:07|
  2. お友達&ブーピー

まとめてお祝い

今日で仕事納め

明日から休みだ~!! やったぜぇー。


さて~、日曜日は

クリパに忘年会にけめこのバースデー

そしてまめのバースデー祝いを

ぜーんぶひっくるめて開催

会場はお馴染みの

コナジュー家!!

本日もお世話になりますよ。






ピンクパーカー男のせいで

ドピンクの乾杯写真だわ


乾杯をしたらいきなりゲーム




有馬記念ですよ。

我が家のウピちゃん、競馬当てパグなの(笑)

ウピちゃんが選ぶカードのお馬さんが

一着二着ってのはよくありまして

今回はみんなでやろうってことに







まず、1~16までのカードを用意して

ランダムに置き、カードの上にはオヤツ




さぁ、選んで~!!


まずはココ選手





らいむ選手



わらび選手




ウーピー選手







コロ達がわけもわからず選んだ

二枚のカード

果たして誰が競馬当てパグになるのか


ドキドキの出走です





ピンク男こと、よーすけの興奮ぷり

ものすごいことになってました

ファンファーレでは手拍子、正座で大興奮(笑)


結果は…


えっーーとですね


全員ハズレ(笑)


でもウピちゃん、二着の5番のお馬さんを選んでいたんですよぉ

ウピを信じて一番人気のお馬さんと一緒に買っとけばよかったわ


ピンクもぼろ負けですよ(笑)

が、ケロッとしてるピンク


大盛り上がりの有馬記念

次回は金杯でリベンジだな






お次は日本酒で乾杯~







おしゃべり、食べ飲みして

お次のゲームへ



ピンクよーすけがゲームの説明を


どんなゲームなのか?

お楽しみに~




鼻水をたらしたブーで今日はおわかれ




えっ、ここで終わるんかい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/27(火) 15:22:03|
  2. お友達&ブーピー

決まりました

この連休はお友達と楽しいXmasを


過ごしましたよ~。



そのお話はまた次回ってことで。


今回はブーの肥満細胞腫の お話


前回、肥満細胞腫から出血をし


手術をしましょうという事になった


その前に肥満細胞腫を小さくする為に


お薬を服用していたんだけど

4日目ぐらいから

ポチが小さくなってきた!!

スバラシイぞっ!

そして、24日の土曜日に病院に行き

今後の治療について話し合うことに





電車を待つブーピー

朝早かったからネムネムなんだとさ






病院に着き待ってる間もウトウトしてましたよ(笑)


先生に呼ばれ


色々と話し合いを


今現在は薬が効き

ポチも小さくなっていて、もしかしたらこのまま薬を飲めばポチが無くなってしまうかも

だけど今後、また出てくる可能性は大


ずっとそのポチの場所を刺激せずに過ごすのは大変だということ

ブーは麻酔に対するリスクがほぼないに等しいこと


考えられる可能性を先生と話し合い


手術を30日にすることしました!!


年末に悪いポチ野郎とはおさらばして

スッキリすることにします!








手術日までお薬を服用するので

もしかして小さくなりすぎわからなくなる可能性もある為

毛をかられマーキングされましたよ


思ってた以上に

ブーが毛深いことに驚いたわ(笑)


ポチから出血し

手術と言われた時はショックで仕方がなかったけど

今は気持ちも入れ替えて

ブーと一緒に頑張るぞっ!!と

テンションあげておりますよ。


お友達からの励ましが

本当にありがたく力になりました。



注意事項の用紙を見ると

8時以降食べ物禁止と…

ブーにとってこれが1番辛いかもね(笑)

もちろんウピちゃんも一緒に

そして私も一緒に食べないで過ごすわよ~!



ブー!

頑張るんだぞっ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/26(月) 16:36:30|
  2. ブー肥満細胞腫

大量祭り

メリークリスマス~!!


ケーキだのチキンだの食べてますか?



我が家のXmasイヴは



ブーピーの病院~



ウピのXmasプレゼントに



尿検査&血液検査を







よかったね、ウピちゃん



結果は






ナイス!!


どこも悪いとこありません




上出来なウピ







尿検査の結果は?






ヤーレンソーラン大量だ~!!


さくらまやちゃんの



大漁祭りが…





いやいや、大量祭りが浮かんできたわ




なぜって?


前回もポッと頬を赤らめる出来事が



そう







精子大量~!!



やるね、ウピちゃん。



今回も先生、私達を笑いの渦に巻き込んでくれたね



笑いをプレゼントしてくれた



ウピちゃん、ありがとね。









みなさ~ん!!
素敵なクリスマスをお過ごしください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/25(日) 10:31:51|
  2. ウーピー

お薬の効果

今日はまた寒いやね~。

昨晩はウピをお風呂に入れて

スッキリサッパリ。



肥満細胞腫が腫れて出血してしまった

ブー…

次回の病院までお薬を飲んで


ポチを小さくする事になったのですが


こちら四種類の

お薬の効き目は…





服用してから3日目






う~ん、あまり変わらないような


まだボコっと腫れてるし






早くお薬効いてほしいね


先生の話では目に見えて変わると言っていたんだけどなぁ~


この分だと手術早まりそう…



ステロイドの副作用で

食欲増進

多飲多尿とあるんだけど

お水はいつも通り

オシッコもいつも通り


んー、これも特別変化なし


が、が!!


食欲増進はしてるわ



私の手元が動けば




目で追ってるし(笑)



食べ物見る目はまさに真剣そのもの






お薬をフードにまぜても


うまい具合にお薬だけ除けて食べるので


こちらを使ってお薬を飲ませてます





水分たっぷりのイチゴちゃん


イチゴちゃんの間に挟んでホイッ


喜んで食べてくれます


ブーにとっては

お薬はオヤツの時間だね(笑)




もっとお薬効いてくれないかな…
悪いアイツを吹っ飛ばしてくれ~!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/22(木) 15:21:59|
  2. ブー

肥満細胞腫と手術

いいお天気だけど

私の気持ちは晴れず…


一昨日、ブーのわき腹にある

肥満細胞腫が大きくなっていた

えっ!と驚き、毛をかき分けてみると





赤く腫れ、出血していた


どーしよ、どーしよと気持ちばかり焦るワタシ…


とにかく明日、病院に電話しよう!と

その赤く腫れたポチを刺激しないようにしていた

翌朝、病院に電話をしたら

すぐに来てくださいとの事

私は仕事をお休みさせてもらい


病院へ







お出かけにしては服を着ていない事で

怪しむブー…

珍しく電車の中でグズっていましたよ



病院に着き





呼ばれるのを待つブー





ウピちゃん、またもドキドキ

あなたは診察ないから大丈夫よ(笑)


ブーが呼ばれ

ポチを見せた所、先生の顔が曇った


あ~、これはよくないわ…と

やはりポチっから出血があるのはよくないのだ

そしてそのポチに出来ているかさぶたをとってしまっていたら

出血が止まらなくなって大変な事になっていたそうだ

大きくなったポチにブー自身違和感もあり痛痒くもあったようで

ポチを掻く仕草をしていたのだ

その時にかさぶたが取れていたら…

想像したら怖くなったわ


急に大きくなったこと

出血があったことで

内臓の転移、出血が見られないか

即検査に

レントゲン、血液検査、尿検査、CT




尿検査で

ストルバイトになりかかっている事が判明!!





内臓の転移は見られず

が、膵臓は相変わらず高め…

CT、レントゲンと正常!!

ホッと一安心

だったんだけど

現在、肥満細胞腫は8ミリと大きく

出血があったこともあり

切除しましょうと言われた

まず、ブーはこのわき腹にしか肥満細胞腫が見つからないこと

急に肥満細胞腫が悪さをしてきたこと

肥満細胞腫を切除してグレードを調べた方がいいということ


色々と説明を受けた


麻酔に関しての恐怖心があり

出来ればうまく共存していたかったんだけど

そうも言ってられなくなってきた

ここは覚悟を決めて!!

手術する事に決心しました!!!

麻酔に対する不安は拭えないけど

先生が検査の結果などを見ても大丈夫よ!

パグちゃんなんで絶対とは言えないけれどね、とは付け足されたけども

麻酔科の先生と話し合い万全で挑むから安心してねとの言葉を信じて!


手術の前に

顆粒が細胞から飛び出している状態なのと肥満細胞腫を小さくするために

お薬を飲むことに

ステロイド、制酸剤、肝臓保護剤

H1H2ブロッカー (抗ヒスタミン剤)

この四種類を服用することになりました

次回、土曜日に病院に行き

再度検査をして手術日が決まります


不安でドキドキして

ブーを見ては不憫で泣けてきちゃうけど

イカンイカン、笑顔でブーと接しなければね。

これからお薬の影響で

多飲多尿、食欲増進が見られるみたい

ブーには辛いわね…

でも私もブーも元気!!

乗り越えてみせますわっ!!!




心配をかけてしまってごめんね。
そしてTwitter、メール、電話などお友達に励ましてもらい頑張るぞって力をもらいました!ありがとーーっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/20(火) 15:23:53|
  2. 病院

スキッ

どもども!

週末は二日酔いでダラダラ

早く大掃除しなくちゃ…




我が家のウピちゃま



年齢は8歳

人で言うと

48歳なんですよ


まぁ、おっさんですわな



そんなおっさんのウピちゃま








少年の心を忘れちゃいません



ピヨピヨなんて音がすれば


どこにいても現れ


キラキラした眼差しでおもちゃを見る


早く投げてとウズウズ






カミカミ








ハムハム









バクリ



お気に入りの噛み場所があるらしい



遊び飽きた後のおもちゃ








形、変形しとるがな!!!






ブーもおもちゃで遊ぶ?








ブーは食べ物に夢中です





永遠の少年ウピちゃま
本日もおもちゃに夢中です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/19(月) 12:05:23|
  2. ウーピー

歳末大セール

いやいや、どしたのさ、この寒さ


ブーピーにくっついて暖をとるワタシ



最近、ブーピーのお気に入り






いりこ~!!






いりこちゃ~ん!!









美味いのよ、いりこ

私の酒の肴にもなってるし(笑)

ブーピー達もクッチャクッチャ

よく噛み噛みして食べてますよ~









はいっ、待てね

ブーは待てをさせると目線を外し

ウピはガン見するんだよなぁ


さぁ、お食べなさい









うまかろう、うまかろう~!!





お散歩の時も一緒のいりこちゃん



いりこちゃんと同時に注文したのは







これからの季節大活躍!


大掃除であっちにこっちにシュッ


久々のブーツにシュッ



ブーピーにシュッ(笑)



今、とってもお買い得な

ダッシュウくん!!

いりこもオマケでついてきちゃう


さぁ、こちらをクリックするべし


img59359018.jpg


またポチっとやっちゃおうかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/17(土) 10:01:23|
  2. ブー&ウーピー

診察結果

うううう…

体調悪し…

さて、我が家のイケメンに何がおこったのか?


昨日の仕事帰りに病院へGOしましたよ



ブーはまさか病院だと思わず


足取り軽やか



が、病院へ着いた途端



抱っこ~して~!!攻撃



先生に13.14日の写メを見せ


状況を説明…


診察結果は…












なんででしょ~、わかりません~


でした



幾つかの可能性を言われましたが



どれも当てはまらず


Q.お顔を拭かないでいますか?

答えは、もちろんいいえ!

お散歩帰り、ご飯を後と必ず拭き拭き


Q.ご飯を後お水を飲んでいますか?


答えは、はい! がっつり飲んでます


Q.顔をかいたりしてますか?

答えは、いいえ。目目くそを取るぐらい



先生もお手上げ!


よく見ると新しい皮膚も作られているし、このまま様子をみましょう。

となりました

お薬もナシ!





診察料金も激安で終わりました

結局は何だかわからないままだけど

ちょいと様子を見ることにしよう


診察をビビりながら頑張ったブーと


お腹を減らした飼い主の欲望を満たす場所へ






来ちゃったー!

お好み焼き屋さん!!

ブーもごっきげん




ズル剥けイケメンです





ウピは付き添いだったけど

ブー以上にビビってたな(笑)




食べ散らかしてから写メを撮ってない事に気づいたわ、あは









お好み焼きを食べながら

原因を考えたけどわからず

ズル剥け部分が早く黒々ピカピカに

なる事を祈りながらブーピーとお腹を満たしましたとさっ



それにしてもブーピーの病院嫌いはひどいわね。あんなに寒かったのに緊張でガハガハ言いまくりだったわ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/16(金) 16:14:34|
  2. ブー

悩み中

昨晩、夜更かししたけど

流れ星は見えず… 願い事できず…(笑)



いや~~ん!


我が家のイケメンが!!



突然、騒いで何だよ?とお思いでしょう


我が家のイケメン! ブーのお顔が…



こちら


12月13日のブー



りんごになったりしてましたよ


そして昨晩、12月14日のブー





きゃ~、どしたの?

そのお口のトコ!!

はっ?どこが?

いつもと変わらずイケメンじゃんと思ったそこのアナタ!


あきらかに違うの一昨日と昨日では








わかる? わかりました??

昨晩、ご飯を食べてたら

ブーのお口に何か付いてると思い

見たら何やらお口の皮がペロリ





剥がれちゃったわよーー!!


なになになになに~??


なんでぇ??




上から見たイケメン!!

ね、なんか剥がれてるでしょ?


原因が分からず




パコパコしててどーしていいかわかんない…涙


乾燥?かなと思いオリーブ油を塗ってみた


そして今朝




ギャーーー


全部剥がれてる!!


どしたのよ? 何があったの?


何度考えてもわかんない

お散歩の時に転けたりしたか?

ウピと遊んでウピの歯が当たった?

電気ストーブの近くにいて火傷?

この三つを考えたんだけど

どれも当てはまらず…

なんだろか??

なんだ??


我が家のイケメンに何があったの?



悩みに悩んでおります


ウピは…



昨晩もしょりしゃりりんごにウットリ


ブーもりんご食べて早く治そうね





痛くはないのかな?なんで剥がれたのかな?仕事中もそのことばかり…
今晩、病院に行かねば!!
布団に落ちてると思われるイケメン皮
探しても見当たらず…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/15(木) 15:32:17|
  2. ブー

美味しいお届けもの

寒い寒い…


今日は寒いね



昨晩、お家に帰ったら荷物が届いてました







どれどれと真っ先にブーが確認


なんでも袋、箱から出てくるものは


自分の物と思う食いしん坊なブー




どれどれ、早く開けたまえと急かされ



Open!!!







おおお~、りんごちゃ~~ん!!


りんごのいい香りにつられて





ウピもやってきましたよ(笑)


2人ともクンクン、そして

ちょいとペロリ(笑)






この真っ赤なリンゴちゃんは

金太郎君のお家で作ったリンゴなの

金太郎くんねっ!

金太郎のリンゴ便り←クリックしてね♩

さっそく


ブーピーにもリンゴの気持ちを味わってもらいましたよ

















うぷぷ

おもしれ~な、ブーピーリンゴ


ブーピーりんごを楽しんだ後は



待ってました!







蜜がたっぷりのリンゴちゃんを


いっただっきまーーすっ!









待てよ~、待てよ~

じらしてやりましたよ(笑)

真剣な眼差しだわね


ヨシッ!!!








しゃりしゃりしょりょりいい音~

この食べる音、だーーいすきなんだよね




しゃりしょり~…

ん~、かわいい音!!


私もいっただきまーーす!

う~ん、甘くってジューシーで

美味いっす!!




あっ、ウピにガン見されてる…

この後も、リンゴをクレクレと

ブーにちょいちょいと腕を触られ

ウピには吐息と視線ビームを送られ

結局は私の分もブーピーの胃袋に収まったとさ(笑)


これからリンゴちゃんをたくさん食べて

風邪しらずな私とブーピーだわねっ!



yu-kinさん、金太郎君
美味しいリンゴありがとねぇ
これから毎日頂くわ~!おもちゃも遊んでるわよぉ~!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/14(水) 15:07:36|
  2. ブー&ウーピー

よく寝るね

いいお天気!


朝からお洗濯に励んだよ


その頃、ブーは…







目を開けようとするんだけど

眠くて眠くて仕方がない様子







この頃寝てばかりのブー

朝は誰よりも遅く起き

夜は誰よりも早く就寝


暇さえあればウトウト










そんな眠いお顔もたまんなくかわいい


ご飯の時とお散歩の時


そのぐらいしか起きてないんじゃない?(笑)



この光景を見てると一緒に眠りたくなるー!ウピはゴソゴソなかなか寝ないのよね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/13(火) 14:53:25|
  2. ブー

パグなし忘年会と皆既月食

たまにはね、旬なネタで


10日の土曜日にパグなしで忘年会




ここは銀座にある

赤から鍋~!!


7時から六名にて宴会(笑)


メンバーは

りころこ家
プルピー家
ブーピー家

この三家族です

飲兵衛ばかりだね(笑)

コース、2時間飲み放題




カンパーー一イッ

















名古屋飯です

味噌カツに手羽先に八丁味噌の鍋

どれもすっごくうまくって

鍋は辛いのでお酒も進むわよ

飲み放題ってなると俄然やる気の出るワタシ…


張り切って呑んでやったわ!!

2時間なんてあっという間~

さっき飲み始めたのに…って感じ(笑)

二次会の場所に遅れちゃうと焦りながら一次会の赤から鍋さんを後に~





二次会はカラオケ




みんな歌う歌う(笑)


ここでも2時間飲み放題コースにして

呑む呑む(笑)

何杯呑んだだろう…

一杯、一杯、頼むのが面倒で

すべてピッチャーで頼んだわよ(笑)

















みんな熱唱(笑)

誰も最新の歌を歌わないのよね

もちろん私も(笑)


この日は偶然にも

ぐっちゃんのお誕生日と

プルの我が子記念日








甘い物を食べない三家族に

お店の方が他のメニューから

お誕生日プレートを作ってくれました~。

みんなでお祝いっ!!


またまた涙あり、笑いありの

2時間!!

延長してさらに飲み


お外に出たら







月食中~

酔っ払いの六人

ギャーギャー言いながら写真撮影




店員さんを呼び出し

集合写真~(笑)


そしてまさかの三次会へ





ひとみんさん、完全な酔っ払い

プルピーママとdemonにぶら下がったりしてましたよ…


三件目のお店ではひとみんの存在はナシ!

だって、爆睡ですよ、爆睡。


残る私達はボトルを頼み

また呑んでお開き~!!


楽しい楽しい忘年会となりました!

みんなどうもありがとぉーーっ!!

新年会も楽しみだっ



12月3日は
ブーの我が子記念日なの。
一緒に過ごして八年…まだまだこれからもよろしくっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2011/12/12(月) 15:56:14|
  2. ワタクシゴト

広島最終日

寒いよ・・・

しかも雨だし・・・


では広島最終日行ってみよ!!

4,5日目は実家で過ごしたワタシとウピちゃん

お墓参りに行ったり、甥っ子に会ったり・・・



s-IMG_7619.jpg


s-IMG_7621.jpg

実家で飼っている 『ボビー』 

16歳の男子

16歳に見えないでしょ~、元気一杯なんです

足腰も丈夫でソファに乗ったり飛んだりとおじいさんに見えないわ

そんなボビーも目だけは・・・

白内障になりほとんど見えてません

なんでちょっとした物音とかに敏感でウピがクルクル廻ると何だ何だ?と吠えて

そんな吠えるボビーにウピは驚いてましたよ

まだまだ長生きしてね、ボビー!!!


最終日のお昼前に母に送ってもらいにこもかあん家に・・・・


s-IMG_7629.jpg

帰ってきたよ、僕チンと言わんばかりにソファへ(笑)

ろこもお帰りって一緒にいてくれましたよ


s-IMG_7630.jpg

あ~~~!!

ナナちゃん♪ ありがと~、来てくれてたんだね

元気いっぱいに走るナナちゃん、ろこと一緒に遊んで楽しそうだったね

これからもカワイク元気にだよ

s-IMG_7646_20111209102040.jpg


夢夢ちゃん♪ ありがとねぇ~、また会えてうれしい♪

テレやな夢夢ちゃん、日に日に慣れてきてくれて嬉しかったなぁ~

オヤツをおねだりする真剣なまなざし・・・(笑) キュートだったわ


あの涙の夜で最後かと思っていたムムポン、夢夢ナナちゃんがにこもかあん家に来てくれました

本当にありがとうね♪

毎日、お家とにこもかあん家と行ったり来たりご苦労様でした

飲兵衛なワタシを運んでくれてありがとね

ムムポンに会った時、なんかすっごくホッとしたんだぁ~

その笑顔にカンパイだわね♪

トッシーも呑みたいところワタシに呑ませてくれて運転してくれ

毎晩酒盛りに付き合ってくれて本当にありがと~~!!

来年、会えそうだから楽しみにしてるわよ♪


s-IMG_7677.jpg


久しぶりのダイニングではpoccoちゃんが一杯やってましたよ(笑)

この光景、この光景よ~~~!!

もちろんワタシもお付き合いしちゃうわよ~!!

お昼になりルリちゃんが親子丼を作ってくれました~



s-IMG_7642.jpg

おっ、にこさん、今日もご機嫌にイスに座ってるね♪

イスでまったりしてるにこさんに癒されたわ


s-IMG_7635.jpg

もかさん、カイカイ早く良くなれ~!!

おちりプリとナデナデして攻撃はたまらなく可愛かったわ~♪


s-IMG_7644.jpg

あんちん、キャワユイんだから~

ルリちゃんのお膝かもかさんとぴったりくっついてるか、甘えっ子ちゃんがたまんなかったよ



s-IMG_7654.jpg

このお台所の光景も本当に最後なのね・・・

ルリちゃん、長らくお世話になりました

初めましての私を快く迎えてくれてありがとう~

ルリちゃんと話してるとなんかホッコリしたわ

お料理、お片づけいつのも何倍の量だったよね、本当にありがと、感謝感謝です!!

力丸くんも本当にありがと~!!

手料理すっごく美味しかったよ♪ トッシーとの名コンビが忘れられないわ(笑)

今度会うときはもっと呑めるようになってそうだわ・・・

楽しみにしてよ~~~っと♪





s-IMG_7655_20111209104002.jpg


ウピ、寂しいね・・・・


最後はみんなで記念撮影~!!

s-IMG_7669.jpg


あらぁ~~、みんなかわいいわよ~~!!

視線をこっちに向けるために何度騒いだか(笑)

そんなこんなしてたら

あっという間に新幹線の時間・・・・

ルリちゃん、ムムポンに送ってもらい広島駅へ・・・・

お土産、お弁当をなど購入し

いよいよお別れの時間

『ありがとう、すっごく楽しかった、また来るね、こっちにも来てね』

その言葉の繰り返し

泣かないようにしてたんだけどやっぱ泣いちゃった(アハハ)


新幹線の中ではむさしのお弁当ともちろん酒

行きしなはあんなに飲めたお酒も

帰りは進まず・・・

大雨が降る中、ワタシpoccoちゃん、思いで話をしてまた泣いての新幹線でした。



お久しぶりに会うのんさんに会えてうれしかったなぁ

来年、呑むぞ!!と言ってたから今から楽しみだわ~。

すばつむ家のみんなに会えてうれしかったなぁ

お初魔王を飲ませてもらちゃったわ、ありがとう~

次回はすばつむクンともっとふれあいたいわ。 ミナルさん、くーさんありがと~!!


笑ったり泣いたりと充実した5日間

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました

これにて楽しかった広島旅行記最後です!!!

長い記事に付き合ってくれてありがと~~♪



ろこちゃん、ウピちゃんと一緒にいてくれてありがとね
poccoちゃん、一緒に広島に行けて嬉しかった、ありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後に・・・
ムムポンは雨女じゃないよ・・・ 多分(爆)
↑ムムポンがメールで雨女じゃない~~!!と抗議してきたわ(プッ)




























  1. 2011/12/09(金) 11:05:00|
  2. ブーピーと旅行

広島3日目 涙編

今日はすっごく苦しい夢をみたわ

起きたらウピちゃんが上に乗ってた・・・ 夢の原因はウピだったのね(笑)



にこもかあん家が我が家のように感じ始めて

ますます居心地良く過ごしている広島3日目

本日も朝から行動~

広島滞在中、一度も二日酔いなくスッキリお目覚めしております!!

poccoちゃん、トッシーもすっきりお目覚め

さぁ、今日はパグコレに行くわよ~~~!!

準備をしてたら すばる&つむじ家が登場~!!

初めまして! すばつむクン♪


このとき、必死に用意をしてたので写真はナシ(笑)

ムムポン、夢夢ナナちゃんも登場し さぁ~出発


もちろん雨ですよ (もうね、サラっと言っちゃうわ)

ワタシとウピは夢ナ家の車に乗せていただきました~。

トッシー、運転ありがと♪

雨どころか台風が近づいてましてね

暴風雨でしたよ・・・(アハハ)


お初の四国の景色はよく見えず・・・ 残念

パグコレ会場に着き


s-IMG_7489.jpg


なんと一時的に雨がやんだのよ!!

お久しぶりにお会いした のんさんにウピを託し会場を物色

どこみてもパグ!!!

どれもかわいくって選ぶのに時間がかかるわ

お財布との相談もあるし

久々に考えたし悩んだわ(笑)

お皿や箸置きストラップなど購入~!!
(これまた写真はナシ)


買い物をするとクジがひけるんだけど

ムムポンったら狙っていた景品があって何度も購入しては外に出てまた購入を繰り返してた(爆)


大満足で会場を後にして

みんなでカフェに移動~!!


s-IMG_7491.jpg

のんさんの所にお泊まりに来ていた

むす。ちゃん♪ カワイコちゃんでしたわ~!!


そしてそして

s-IMG_7502.jpg

すばるクン!!

きゃわゆいのよ~~~♪


s-IMG_7497.jpg

つむじクン!!

元気一杯のつむじクン!! やっと撮れた~~~!

みんなでワイワイとゴハンを食べ解散

帰りもトッシー運転・・・ 本当にありがとね♪


広島に着いたのは8時頃かな・・・・

これから恒例の宴会(笑)


本日メインのお酒は

すばつむパパのお土産 魔王ッス!!!

みなるさんありがと、いっただきます!!!

s-IMG_7509.jpg


s-IMG_7506.jpg


この宴も私は今夜で最後なの・・・(ホロロ)


s-IMG_7512.jpg

力丸くん作の鶏手羽のバルサミコ酢かけ

力丸くんのおいしい手料理も今晩で最後・・・(シクシク)


s-IMG_7510.jpg

お好み焼きもデリバリーしてもらっちゃた

ありがと (グスン)


s-IMG_7514.jpg


では~、かんぱ~~~~い!!

呑んだり食べたりおじゃべりして笑ったり

毎夜繰り広げてた光景・・・・


すばつむ家のみなさんも帰り

残るメンバーは3時ぐらいまで呑んだり食べたりしてたんだけど

後半はね、涙大会(爆)

明日から実家に帰るワタシ

みんなにこの3日間、お世話になった感謝の気持ちをと思ったら

ダラダラ涙が出て

もちろん横を見ればpoccoちゃんもダラダラ・・・(笑)

前を見ればルリちゃんも(笑)

手にはグラスとティッシュ(笑)

オイオイ泣いて泣いての最終の夜となりました

トッシー、ムムポンは神妙な顔して

力丸くんは夢の中・・・(爆)

そして夢ナ家も帰り悲しさマックスよ

ムムポンから家に着いたよメールに感動してまた涙

poccoちゃんとワタシの涙腺は完全に崩壊

ぶっ壊れました(笑)

名残惜しいけど寝室に戻り翌朝


にこもかあん家、poccoちゃん、ろこちゃんとはじばしお別れ

ここでも涙

どんだけ泣くんだよ、ワタシ(ガハハ)

泣いてばっかで写真も撮ってないことに今気付いた、プッ


この日の詳しくまとまった日記は

ぱぐりこ日記見てね♪←クリックしてね




いや~、泣いた泣いた
広島旅行記も次回最終回か・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ










  1. 2011/12/07(水) 11:13:35|
  2. 未分類

広島2日目 夢夢ナナ家編

昨晩は呑んだわ

これから忘年会シーズン・・・・

食べ過ぎ呑み過ぎに注意と思ってもやりすぎちゃうのよねぇ~



さてさて

雨の宮島を後にして

向かうは夢夢ナナちゃんのお家~


s-IMG_7432.jpg


『ようこそ、いらっちゃい』


s-IMG_7440.jpg


夢夢ナナちゃんもお家に帰りまったりしてたわ

ハウスでくつろいだり

あっ、ろこちゃんもハウスしてたな(笑)


私はのどが渇いて乾いて・・・・

お水のサーバーを発見しゴクリ(お酒だと思った??、笑)


みんなでまったりしてる中

トッシーが今晩のゴハンを調達に・・・・  ありがと~~~!!


s-IMG_7439.jpg


ろこものんびりしちゃお~っと♪

夢夢ナナ家のソファー、ふっかふっかしててコロ達に大人気


そうこうしてたらトッシーがご帰還!!

何やらムムポンとお台所であーでもないこーでもないと・・・

ナヌ?と見てみると

s-IMG_7468.jpg

ドド~~~ン!!

お肉重ね(笑)

このお肉の山以外にもお総菜がたっぷり

ムムポンが『買い過ぎじゃわ、食べれるん??』と言い

トッシーは『大丈夫じゃろ』と答え

そんなやりとりがお台所では繰り広げられていたわ


s-IMG_7465.jpg


↑この後ろ姿は誰かな??

ムムポンがBBQの用意をしてる間

カウンターキッチンを覗きこむコロ達・・・


s-IMG_7451.jpg


ここからツマミ食いをしようって魂胆ね(笑)


s-IMG_7454.jpg


s-IMG_7475.jpg


さぁ~、BBQの始まりよ!!!


s-IMG_7470.jpg


スゴっ!!

一面、肉だわ(笑)


s-IMG_7472.jpg


ま、まさかのpocco

お肉焼き焼きしてる~~~!!

いつもはお皿に運ばれるのを待ってるpoccoちゃんが・・・

珍しいので激写!!!

これには理由があるそうで

そう、このBBQはトッシーがご馳走してくれたの!!

その感謝の気持ちを込めて

愛をこめて焼き焼きしてるのだ!!!

トッシー!!

どうもありがとう~

ごちそうさまです!!


s-IMG_7478.jpg

あなご飯もありますわよ。

途中、お仕事終わりの

力丸くんも駆けつけ再度カンパ~~~~イ!! お仕事おつかれさ~~~ん!!

あんなにあったお肉も全部ペロリしちゃいました

トッシーのお買いもの分量バッチリでしたな(笑)


あなご飯がさっぱりしてておいしかったの

炊き込みご飯の上にふっくらアナゴ・・・

止まりません!!


s-IMG_7482.jpg


食べて呑みまくりのワタシ達に

あんちんも大爆笑かな(ギャハハハ)


s-IMG_7488_20111206110324.jpg


お腹もいっぱいになりまったりしてたら

このおチビおパグ達がはっちゃけて遊んでましたよ

おもちゃをひっぱったり追いかけっこしたり

楽しそう~♪



あっ、そろそろ明日も早いからおいとましなくては・・・・

ルリちゃんの運転でにこもかあん家に帰る私たち

その仲間にはトッシーの姿も(爆)

自分のお家からまたにこもかあん家に移動~~!!

ムムポンはまた朝に通い妻よ(プッ)

にこもかあん家に着いてもすぐに寝ることなく

明日の事も考えず、また呑んだ私たち・・・・

だって~、楽しいんだもん。


さて次回は三日目のお話へ




いよいよ、明日は楽しみにしていた場所へ・・・
また雨なのか???乞うご期待(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ













  1. 2011/12/06(火) 11:12:08|
  2. 未分類

広島へ  宮島観光編

イタタタタ・・・

昨日、ゴルフに行ったの。 早速、筋肉痛だわ(トホホ)



では、宮島の続きを行ってみよ♪


s-IMG_7338.jpg


みんなで記念写真

ワタシ達と一緒に外国の観光客の人も撮影してましたが・・・

ど~すんだろ、その写真(笑)


記念写真を撮ってた時は雨もポツポツと気にならない程度

さぁ、これからは止んでちょうだい!! と移動


s-IMG_7345.jpg

さぁ、にこさん行くわよ!

お手手、お手手~~(笑)


s-IMG_7349.jpg


お~、鹿さんだわ

ろこちゃんに興味深々、ウピは大きな鹿に現実逃避中

この時点でかなりの雨(笑)

あれ?止む予定なんだけどなぁ

しばしこの木の下で雨をしのいでいたんだけど諦めて移動


s-IMG_7350.jpg


s-IMG_7352.jpg


s-IMG_7353.jpg


あなごの竹輪を発見

生ビール片手に食べましたよ~

ほんのり甘くってウマイ!!


s-IMG_7355.jpg


s-IMG_7362.jpg


コロ達にガン見されながらのあなご竹輪食い(笑)

この時、日ごろの行いがいいのか?? 雨がやんでたのよ。

竹輪も食べ終わり移動しようとしたらまた雨!!!


s-IMG_7364.jpg


色んなお店が立ち並び素敵な光景だ~

あっちこっちキョロキョロしながら歩いちゃいました (雨降ってるのに・・・)


s-IMG_7368.jpg

デカしゃもじの前で記念写真♪ ではなく

かなりのザーザー降りの為、雨宿り(笑)


s-IMG_7371.jpg


ここのお店ではコロ達と一緒にカキ食べれるとのことで

ムムポンが雨が落ち着くまで場所取りしてくれてましたよ、あんがとね。


s-IMG_7375.jpg


ウマイ~、焼きガキ!!!

poccoちゃんはカキが苦手なんだって~、こんなに美味しいのに~~~!!

カキには手を出さなかったけどビールには手をつけてたわ(笑)

少しまったりして小降りになったトコでまた移動


s-IMG_7384.jpg


s-IMG_7391.jpg


あ~、宮島~~~!!に来たわって感じ

この海にある鳥居

ステキよねぇ~

なんて思ってる暇もないわよ、またザーザー降ってきたわ

このころかな・・・

『あかりんが移動すると雨が降る、ついて回ってる・・・・』

などど言われましたけど

ワタシではないはず!! と一人抵抗してましたよ(笑)


かなりの本降りになってきたので急いで移動


s-IMG_7405.jpg

逃げ込んだのは

世界遺産の厳島神社

s-IMG_7408.jpg

コロ達もカートに入っていれば一緒に参拝できます


s-IMG_7411.jpg


s-IMG_7412.jpg


s-IMG_7414.jpg


s-IMG_7417.jpg


雨の厳島神社も雰囲気があっていいじゃないの~

うんうん、自分を慰め中ですよ(笑)


s-IMG_7421.jpg


s-IMG_7424.jpg


s-IMG_7423.jpg


コロ達はそれぞれカートの中での過ごし方があるようで

ろこピーコンビはろこちゃんの関口宏スタイルとウピのアイ~ンで移動

夢夢ナナコンビはガハガハすることもなくおすましで移動

にこもかあんトリオは爆睡で移動(爆)

うふふ、かわいいわねぇ~

見回って出てきたけど

雨はザーザー

コロ達のカートの蓋は閉められ

ハンカチをかけ移動




s-IMG_7430.jpg

飼い主達はここまできたら

諦めモード

初めは早歩きだったけど

もうここまで濡れたら濡れてしまえって境地なのか??

フツ~~に晴れてるかのように歩いてました(笑)

もっと観光したかったんだけど

この雨ではと断念!!

帰りにあなご飯を買って家路へ・・・

お次に向かう場所はどこなのか??

お楽しみ♪


詳しくまとまった宮島観光記は

ぱぐりこ日記を見てね←クリックしてちょ




みんなには雨女と言われてしまったけど
ワタシはムムポンだと言い張ってやったわよ(ダハハ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















  1. 2011/12/05(月) 10:15:19|
  2. ブーピーと旅行

広島2日目 宮島編

すごい雨ですわ


週末に雨って・・・  チェッ


広島記事も長くなりそうです(笑)

では行ってみよ!!



初めましてとは思えないほど

和気あいあい♪な宴が終了し スヤっと眠りにつき

シャキとお目覚め

すばらしい!!(笑)



仕事に出かける 力丸くんに『いってらっしゃい』をして

(実は力丸くん、二日酔いしてたらしく
  お昼まで気持ち悪かったらしい・・・ 翌日仕事だったのに
 付き合ってくれてありがとね)


私たちは

s-IMG_7297.jpg

朝ごはんをモリモリ

お台所からいい匂いがしてたのよ~

普段、朝は食べないから嬉しいわ~、しかもルリちゃんに作ってもらった♪

う~ん、オイシ~~!!

自家製のブルーベリーはコロ達に大人気!!


お腹一杯になってお風呂に入って出てきたら

通い妻のムムポンと通いパグの夢夢&ナナちゃんが到着してました~。

夢ナ家の車にみんなで乗り込んでどこ行くの??



s-IMG_7298.jpg

↑ あっ、先に紹介しておきます

 家政婦の『 ぷれこ 』ちゃんです!

ルリちゃんは金魚ちゃんやめだかちゃんを飼っていてその中に

お掃除レディーとしてぷれこちゃんがいるんだけどワタクシすっかりぷれこちゃんに夢中に・・・・


はなしを戻して

s-IMG_7302.jpg


そう!!

宮島に向かってるのだ。

宮島・・・ いつぶりだろ?? あ~、色んな景色が懐かしい~

s-IMG_7316.jpg


フェリーを待つ間もちろんこちらで乾杯!!

トッシーったらニコニコ顔で呑んでましたよ。


s-IMG_7311.jpg

『あっ、また呑んでるでしゅね』 と言ってると思われる

夢夢ちゃんの眼差し・・・・


s-IMG_7324.jpg


フェリーに乗り込み ワタシとpoccoちゃんはテンションUP

あの~、ろこピーのお二人ったら・・・ 眠いらしい  (ろこの手がおもろいし)


s-IMG_7309.jpg


もかちん、あんちん! レッツゴーよん!!←テンションUPでウルサイ私・・・

s-IMG_7327.jpg


夢夢ちゃん、舌が扇みたいになってるわね~

s-IMG_7328.jpg


ナナちゃんはトッシーに抱っこしてもらっていいねぇ~

s-IMG_7330.jpg


にこさんもオネムかしら?


s-IMG_7326.jpg


おお~、だんだん近づいてきたわ!!

楽しみ楽しみ♪

なんだか雨がポツポツしちゃてるけど・・・



10分ほど乗ってたかな

宮島に到着です!!


s-IMG_7332.jpg


宮島駅の前で記念撮影をしていよいよ出発よ~~~~!!

おっ、雨も止んでいい感じだわ

これから宮島観光のはじまりはじまり~~~♪


って、今回はここで終了(笑)



このまま雨も降らず観光できたのか??それとも・・・・
次回また(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


























  1. 2011/12/03(土) 11:56:33|
  2. ブーピーと旅行

いざ広島へ・・・

ブーのお誕生日記事がまだあった(笑)


こちらはネタ切れしたときに披露することにしよう(ハハハ)



今回は9月の出来事


新幹線中 ←クリックしてね♪


↑が行きの様子


岡山で呑みモノがなくなり


テーブル周りや荷物をまとめなどしてると


待ってました!! 広島!!!!


着いたよ!!!


新幹線から降り、出口へ出ると

初めましてのルリちゃんが車で迎えに来てくれてました

どうもありがとうございます!!


向かうはしばらくお世話になる 『にこもかあん』 ちゃんのお家


すっごく会いたかった にこもかあんちゃん達


s-IMG_7260.jpg


かわゆい後ろ姿の にこさん



s-IMG_7269.jpg


この時、ピークにカイカイだったのよね。

これまたかわゆい もかさん



s-IMG_7277.jpg

甘えっ子&かわゆい あんちゃん

にこもかあんちゃん、どうぞよろしくね♪


着いて早々、新幹線で食べ損ねた

おむすびなどを挨拶をしながら頬張るワタシ達(笑)

ルリちゃんとは初めましてなんだけど

全然そんな感じがしなかったわ~

すっごく話しやすくてとってもほんわかしてて

声もかわいいのよ~! ワタシみたいなだみ声じゃないわけですよ


s-IMG_7286.jpg

ほどなくして


お久しぶりの夢夢ナナちゃん

ムムポン&トッシーも駆けつけてくれました

もちろんお酒持ってね(笑)




s-IMG_7283.jpg


にこさん、お外を見てるのかな?

こうやってにこさんはイスに座ってるのが大好きなの

ウピと何度かイスとりゲームしてたな(笑)



夕方、仕事が終わった

にこもかあんのパパ、力丸くんも帰ってきて

みんなで乾杯~~~!!


力丸くんお手製のお料理~

どれもすっごく美味しかったわ


s-IMG_7292.jpg


s-IMG_7291.jpg

お寿司もあったんだけど写真は撮ってなかった・・・


みんなで呑んで食べて

爆笑爆笑の時間は過ぎて・・・・



s-IMG_7294.jpg


おっと、力丸くんったら寝ちゃったよ(笑)

よく呑んでたもんなぁ~

トッシーとのやり取りが面白くてたまんなかったよ


s-IMG_7295.jpg

あんちんもオネムちゃんになってきたね


コロ達はウトウト

私たちはまだまだ呑んでたよ(笑)

今晩はにこもかあん家にお泊まりのトッシー

これから毎日、通い妻になるムムポン(笑)

ムムポンは一度家に帰り明日また来てくれるんだって

また明日ね♪


残りのワタシ達は12時を越えてそろそろ寝る準備を・・・・

と~っても居心地のいいお家に

あっという間に夢の中(笑)


また明日もよろしくね♪



夢夢ナナ&ろこピーの写真がなかったわ・・・
次回、たらふく登場してもらうわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ










  1. 2011/12/02(金) 11:11:38|
  2. ブーピーと旅行

BDパーチー

さっむ~~い


よ~し、ブーのお誕生日記事も最終回


張り切っていっちゃおっ



こちら9月のお話


すいらんグリーンパークで


s-IMG_7066.jpg


s-IMG_7068.jpg


s-IMG_7072.jpg

最近、チロ出しのらいむさん


毎度の飲み食い・・・

ランで走ったりしたけど写真は撮ってないし

朝から夕方まですいらんで楽しんで~

大好物のお好み焼き屋さんへ移動



s-IMG_7082.jpg


もんじゃを食べ もちろん呑み


s-IMG_7086.jpg


s-IMG_7087.jpg


黒×黒の ウピちゃんとまめ蔵くん


s-IMG_7090.jpg


s-IMG_7094.jpg


女子2人組の あんずと茶々ちゃん



s-IMG_7096.jpg


何やらゴソゴソ動く

みっちゃん、けめこと一緒にブーもソワソワ

なんだなんだ??



s-IMG_7101.jpg


わぁ~~、きゃわゆい~~~!!

ブーのお顔のケーキだ!!!

耳の感じとか ブーの困り顔とかソックリじゃん

なんてかわいいの~!! もったいなくって食べれない・・・・


s-IMG_7123.jpg


コロ達期待の瞳にあげないわけにはね・・・・

顔からではなく後頭部から食しましたよ(笑)

中身はカボチャなどが入ってたかな

みんな美味しそうにがっついてました


美味しいものを食べるときのコロ達の一体感はすばらしい!!


s-IMG_7138.jpg


ブー&茶々 おじさんと姪っ子コンビ


s-IMG_7141.jpg


ふくまめ&わらびもち 和菓子コンビ



みんなにお祝いしてもらい幸せなブーだわ

もちろん私も幸せな楽しい時間を過ごさせてもらちゃった

どうもありがと~~~♪


次はどんな古い記事にしよっかな・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



















  1. 2011/12/01(木) 10:43:20|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

