本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今、4頭飼い

昨日は初雪が降って寒い寒い


そして今朝も寒い寒い

朝のお散歩の時 耳がちぎれるかと思ったわ



さてさて





こちらのコと






こちらのコ


只今、我が家に居候中






勝手知ったる我が家なのか


ニコロとものびのび過ごしております






らいむは


とにかくブーのそばにぴっとり


一緒に食べ物をクレクレとおねだり






もちろん あんずも






アイーン同志でいることも

ウピのアイーン度Level高すぎる





よく似てる


大•小の組み合わせの時もある






お腹も満たされたら

のんびり寛ぐ






寒けりゃ


ストーブの前を仲良くみんなで陣取る



うふふ 見ててほっこりしちゃうわ



もう少しの間


4頭飼いを楽しんじゃおっと~



おけいちゃん、みっちゃん
頑張ってお仕事してきてねぇー。
あんらいとってもいい子にしてますよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/01/21(土) 09:48:53|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

