本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイラにクリソツ

昨晩のカミナリはものすごかった


夜中に光る空はなんとも怖い



ウピはゴロゴロドッカーンの音に



ビビりまくって1人寝室に逃げ込んでた







先日、お友達が集まって



ブーのお誕生日会を開いてくれました











カンパイー!!









まめ蔵とあんず


食いしん坊ちゃん達








何故か まめ蔵ママ、みっちゃんのそばに集まるコロ達








ウピとわらびもち


このダメっこ倶楽部所属の子達は



頭にハテナを浮かべながら


2人で寄り添う








まめじぃは元気元気!!








お顔も白くなり

たまらん可愛さをかもしていたよ









わらびがデカ顔を披露していると




ババーーーン!!




みんなからブーにケーキをプレゼントしてもらったよ!









キャーーー、かわいすぎる~!

何故か9がテレコになってるけど(笑)










ブーにクリソツなケーキ




本当によく似てる




とにかく可愛すぎる!!





これは食べれないわ



食べれないよぉ~と言っていた私でしたが



1番に顔の部分をみんなに食べてもらったよ。




情け容赦ない私(笑)




いやいや、違うの。


いつまでも長生きして欲しいとの願いを込めながら


ブーによく似たお顔をみんなに食べてもらいたかったのだ!


ん?よく意味がわからないかしら(笑)













味も抜群だったらしく



コロ達の興奮はそりゃすごかった




オヤツババァのみっちゃんは


ケーキババァとなり


みんなに急かされながら配給を頑張っていたよ




そしてそんな


ケーキババァの夫が本日お誕生日








この日に前乗りでお祝い








おい、短足あんちゃん!


これはあんずは食べられないよ!!



けめこが買ってきてくれた


プリンケーキ!


これがまた美味かった~




いつも通り食べて呑んで


笑っての楽しい宴になりました



いつもブーにありがとう。

いつもブーを可愛がってくれてありがと!


いつもブーを気にかけてくれてありがとう!!


長生きするから

ずっとずっとお祝いしてね

↑図々しい、我が家



楽しいお誕生日会をありがとう!







けいちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年を過ごしてね
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/09/12(水) 16:34:44|
  2. お友達&ブーピー

お泊まりで呑み ろこスペシャル

昨晩の雨はすごかったね。



夜に光るイナズマはなんだか怖い






今回は7月のお話









ビール!


そしておツマミ



ここはどーこだ??









ブーがどでかく写ってますが



そう、ここは



りころこちゃんのお家~









暇人な私とブーピーと遊んでくれ


お泊まりもさせてくれちゃうのよ


ありがたや~










大開脚中のろこ(笑)









名コンビのろこピー








りこブーも加わって


みんなでパチリ




この日は



アジア料理が大好きな私のために











多国籍料理がズラリと



写真には撮ってなかったんだけど



茄子の出汁煮が旨くてね。


1人でがっつちゃったわよ



ぽっこんはとってもお料理上手!!










夜になっても


ツマミながら呑む!!


どんどん酒は濃くなるわよ(笑)



散々、芋ロックしたのに



締めはデーちゃんのハイボール




しかもドデカイジョッキでね(笑)



このデーハイボールがまた美味いのよ。
デーちゃん、ハイボール作りの天才だわ!!(笑)








ろこも呆れてみてるわね(笑)



そりゃそうよね、このハイボールも何杯呑んだ事やら(笑)



夜中の3時ぐらいになり

そろそろお寝んね(笑)





朝もみんな二日酔いもなく


元気に起床~



ってことは、また呑むわよね~




朝はりころこ家恒例の







マクドナルド!!



元気な飼い主と



まだまだオネムなコロ達(笑)













私達は朝からそのまま呑みつづけてますわよ。




夕方になり



夕飯を食べに…

あっ、呑みにお外へ










ハッ!!



まだ呑むの??


と ろこのツッコミが(笑)




夜も楽しく呑んでお開きになりました~!!





楽しい時間をありがとね~!!
またお泊まりでゆっくり呑ませておくれ~(笑)
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/09/05(水) 17:46:56|
  2. お友達&ブーピー

やっぱり好き

眠くて眠くてたまりません~



横になりたい…(笑)





さて、八月の出来事です





大好きな大好きな










タイ料理




新規のお店を見つけたので


さっそくブーピーとあんらいを引き連れてGO!









珍しくらいむの写真を撮ってたよ(笑)

多分、私の前に座ってたからだね









ビールでカンパイ



すっごく冷え冷えで激ウマだった









ズラリと並ぶ料理を



バクバク食べつくしてやったわ




ここのお店は



味は濃いめ


美味しかったんだけど


あまり辛くなかったなぁ




暑い日にメチャクチャ辛いのが


食べたかったんだけど









ブーとあんず


顔も似てるけど性格も似てる



とにかくグズグズうるさいの(笑)





みっちゃんが途中抜け出して買ってきてくれた

マグロをクレクレと


2人で結束して愚図ってましたよ



作戦は大成功!!



みっちゃん、完全に


ブーとあんずになめられてます(笑)





ワイワイと呑んで食べて


楽しかったわ~!!


今度はもっと辛いのを食べに行こうね!






タイ料理が好きすぎて
困っちゃうわ~(笑)
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/09/04(火) 17:21:25|
  2. お友達&ブーピー

美味しい一日 夜編

最近忙しくて


疲れまくりの私とブー




今日は週始めというのに

寝坊しちゃったわよ






では前回の続きです





広々な芝生で走りまくり





みんなで写真を撮ったり























暗かろうが、ブレようが

おかまいなしですわよ(笑)




お散歩から帰ると


ケントさんも仕事から帰ってきて


第二部がスタート!!




夜のテラスは最高にステキ












昼も美味かったけど


夜飲むシャンパンもやっぱ美味い!




夜は焼き焼きTime


















ぷうぽんさんと一緒になぜかお部屋にいるろこ(笑)





美味い焼き焼きTimeも終わり



今度は部屋呑み!!


なんぼでも呑みますわよ(笑)




7月にお誕生日だった

ぷうぽんさん!


6月ろこ、8月がりこ



そして8月はブー



お誕生日パグズにぷうぽん家から



素敵な美味しいディナーを頂きました









待ちきれないブー

あっ、ブレブレは気になさらずに








ステーキ乗せのスペシャルディナー








ウピも待ちきれない





さぞかし美味いんだろうね


あっという間に完食!!








ぷうさんもムシャムシャモグモグ




お誕生日ディナーを堪能したら








マッタリTime



鼻にゴハンをくっつけてるぷうさん









まだまだ食べれるぞっ!のぽんさん








ぽんブーでツーショットを撮ったりながら



私達は呑み呑み









お腹いっぱいのろこはオネムちゃん








ブーも大満足で


ケントさんに甘えっ子してネンネ








えらい事になってるな、ブー(笑)





お昼から夜まで


ずっと食べ呑みしてたね(笑)


いつもいつも美味しいお料理をありがとう!



そしてブーピーに美味しいお誕生日ディナーをありがとう!




広々な芝生で爆走して


美味しいお料理とお酒を堪能して


楽しい一日だった~!!






ぷうぽんさん、いつまでも元気で長生きしてね!
次回もよろしくねぇ~!!

にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/09/03(月) 16:03:21|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

