本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だから・・・

『はぁ~、雨かぁ~~~!!』
20060810111229.jpg

『僕チン・・・雨って嫌い・・・
  今日はずっと降ってるのかなぁ??』
20060810111350.jpg

昨日は朝から雨でブーピー達もテンション下がってます。
ブーにいたっては雨の日は一日↑のような感じで過ごしてます。
たしかに雨だと散歩も短くなるし ブーピーにとって雨は敵??
20060810111720.jpg

『つまんなくって僕チンてば歯がアイ~ンってなちゃった』
それって・・雨関係なくよく出てるよねぇ。
『あ~~、それ言っちゃダメだよ~』
プププ~~。

時間はたち・・・・ブーピーはというと・・・・
『雨だし、イチャイチャしてみようかな』
『うん、いいよ~~』
20060810112146.jpg

20060810112223.jpg

雨だから??イチャつくのに関係あるの??雨??
『デヘヘ』
20060810112352.jpg

20060810112440.jpg

仲良しはいいことだね。ブーピー!!
でもちょっと寂しい私・・・・
仲間に入れてよ~!!!

  1. 2006/08/10(木) 11:28:38|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

