本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会♪

昨日の体育の日にパグ仙の運動会がありました。。
今回、初めての参加になる我が家!!
ブーピー達、頑張ってくれるのでしょうか~。
場所は浅草!さて、どこだ??会場は????
交番で場所を聞くもいまいち??????のワタシ達・・・
そこでかわいい助っパグに。。
リップちゃんです!!
20061010230640.jpg

リップ家のナビのおかげで迷わず会場に着くことができました。。
ありがとね、リップちゃん・リップママ・もやし君!!

会場に着くとパグだらけ~(当たり前)
ウキウキワクワクのワタシ・・・
まずはみんなで腹ごしらえ。おいしい食べ物に大満足のワタシ。。。
そして始まりました!!運動会!!
第一種目は・・・障害物競走です!(写真がない・・残念!)
第2種目は・・・キャッチボールです!
キャッチボールと言ってもボールではなく、サツマイモの角切りを
パグちゃまにキャッチで食べてもらう競技。。
20061010231720.jpg

image.jpg

簡単なようで以外にうまくいかない競技!
第3種目は・・・綱引きです!!
20061010232446.jpg

20061010232544.jpg

20061010232634.jpg


ブーピーの結果ですが・・・・
障害物では足の速いブーが楽勝か??と思いきやドンケツ。。
なぜって??ブー君、途中の障害のお芋をご丁寧に食べる始末・・・
飼い主を見失いながらも途中のお芋をきっちりちょうだいしてました。
ウーピーはたたずんでドンケツ・・・
結果はブーピードンケツでフィニッシュ!!
綱引きでは・・・・
ここは力持ちのブー君に期待大♪
さぞかし大活躍~なんて期待しまくりのワタシ・・・
で、結果は。惨敗っていうかまったく引っ張る気配ナシ!!
ウーピー、ここでもたたずんでいました。
そして、この種目を最後にもってきたかと言うと!!
ブー君!!一位を獲得したのです(ヤッタ~~)
食いしん坊のブー君の本領が発揮されたのでした!!
ウーピーは・・・ワタシの投げ方が悪く失敗・・
image1.jpg

一位の賞品は、来年のカレンダーでした!
買わないと~なんて思っていた物だったのでうれしすぎる~。。
20061010234120.jpg

20061010234449.jpg

20061010234558.jpg

ブーとりあむクンの2ショット~~!
りあむクンは綱引きで大活躍♪見事な一位でした~~。。

とっても楽しい運動会!来年も楽しみ~♪
幹事のななパパ・ママ ikkoさんお疲れ様でした。。
  1. 2006/10/10(火) 23:50:19|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

