本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムフフ~♪

乾杯も終わり、各々好きな飲み物にチェンジ~。。
とーさんはお酒が苦手なのでウーロン茶!
かーさんは・・・・・・日本酒を笑顔で注文(笑)
じゅんじゅんはワインのボトル(しかも一人で・・爆)
私たちはキープしてある焼酎で♪
食べ物も揃ったし~。。
20061024223933.jpg

ありゃ、ピザしか写真に撮ってなかった~(汗)
それ以外もたくさんの食べ物を頼んだのに・・・
美味しいゴハンと美味しいお酒で話も弾む弾む。。
20061024224135.jpg

ワン達は・・・
レバーだの鶏肉だのに夢中♪
ワン用の焼き鳥を持っている人はワンに大人気(ぷぷ)
20061024224356.jpg

イヒヒ、ワタシに集まってきた~~(幸せ~)
ここで、りあむかーさんがブーに試してみようとりあむクンのスリングを出してくれました~。。(さてさてブーは・・・)
buhi.jpg

巨大なブー・・思いっきり丸出しでした(笑)
りあむクンはスッポリなのに~~。。
重かったでしょ~、りあむかーさん(ありがと~~)
20061024224840.jpg

僕も丸出しかも・・・だって育ち盛りすぎるんだもん(爆)
ぶんちゃんも試してみればよかった~~(爆)
まだまだ話は弾み~~♪
はっ、と見てみたら(黒×黒だ!)
20061024225127.jpg

きゃわゆい~~♪
すっかりかーさんのお膝でまったりのウーピーでした。。。
まだまだ、話が弾む私たち・・・
今ははたして何時???
とーさんの12時すぎだよとの声にビックりの女性軍!
なんと6時間以上もいたのか~~!!
どうりで・・1コロ1コロ夢の中。。
20061024225550.jpg

20061024225625.jpg

20061024225709.jpg

かわいい寝顔をつまみに・・まだ飲んでしまった女性軍♪
1時すぎ、さすがに帰りましょう・・となり帰り支度。。
また、訓練&ふらっ亭しましょうねぇ~。。
とーさん、行き帰りの運転お疲れ様でした、そしてありがとう♪
ふらっ亭のマスター、今回も遅くまでありがと~~♪
  1. 2006/10/24(火) 23:02:53|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

