本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋煮にGO♪

オイラとウーピーともちろんママとで芋煮オフ会に行ってきたぞ!
芋煮って、山形の郷土料理なんだって~。。
場所は小金井公園、とっても広くてオイラはビックリ!!
そしてBBO場に着いてまたまたビックリだぜ。。
すっごい人とパグちゃま達・・・
100人と79パグだって~~(スゲ~)
ママってば興奮で写真があんまりナイ~~っだってさっ。。
一気に写真をのっけちゃうぜ!!
20061107000004.jpg

大人の女になってきたちゅら嬢♪
いい女に磨きをかけてんな、ちゅら!
20061107000258.jpg

りあむクン、とってもいい笑顔♪
オイラもその笑顔を特訓中だぜ!!
20061107003640.jpg

コロンちゃん、オレンジのお洋服がとってもかわいかったぜ!
モカちんがOKOKで一安心だぜ!!
20061107000640.jpg

黒兵衛クン!阪神ユニフォームが決まってたぞ!
そして三太ママさん家で一時お預かりのひよ吉30号クン!
いい家族に会えるといいなぁ~。。
20061107001020.jpg

フランクくん!ちょっとオイラに似てるって勝手にオイラが思ってるんだよな~。。(オイラのママも言ってたぞ)
20061107001255.jpg

リップちゃん、とってもカワイ子ちゃんなんだよなぁ~。
もやし君、リップママの焼き焼きスモークの数々最高だったぜ!
20061107001724.jpg

ぶぅすけクン、オイラに似てるだよね、エヘヘ。
大きさは違うけど・・・
20061107001952.jpg

背中しか写ってなくてゴメンのコロン!
ぶぅの妹でオイラにチュチュしてくれんだぞ!(オイラに惚れてるかも)
20061107002153.jpg

ごん蔵とオイラ!!
オイラとごん蔵も似てるんだよな!かわいい弟だぜ!!
あと、リリィくん、ぶんちゃんを撮ったのにボケボケ写真だったので
載せれないだって・・・ゴメンな、りりィ、ぶん。。
そして、芋煮なのに芋煮の写真どころか、たくさんあった食べ物の写真もナイんだってさっ。
まったくなにやってんだよ、ママってば。。。
ってか、オイオイ、オイラとウーピーの写真もないじゃんか~!!

今度はもっと写真を撮るぞ!!って反省してるママ・・・
たくさんのお友達を紹介できなくってオイラ残念・・・(ママのせい)
でもとっても楽しいオフ会だったな。。
  1. 2006/11/07(火) 00:32:02|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

