本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます。。
今年もヨロシクお願いします。

ブーピー達の正月は・・・
飲んで食べて寝る!!の3拍子♪
大晦日、ぐうたらとTVを見て過ごし、元旦にお参りにGO~!!
20070104224826.jpg

『オイラ、今年初!!いつものスタイル~~』
20070104225026.jpg

20070104225114.jpg

『あれ??ここどこ??』
『オイ、賽銭箱は?お願いごとは?おみくじとか、どうしたよ~』
・・・・だってだって、すんごい並んでるからさ~~。
ちょっと、一杯ひっかけてから行こうよ!!

かなり長蛇の列をなしていたので途中の屋台にて休憩(ハハ)
昼のお酒ってばかなりうまかった~~♪
ブーピーにも味ナシの焼き鳥を焼き焼きしてもらいました。。
20070104225650.jpg

20070104225742.jpg

うまいねぇ~!ちょっと休憩のつもりが・・・・
ガッツリ飲んでしまった(・・・・)
そろそろ参拝でもと立ち上がり外に出てみた。
ギョギョ!!さっきよりも並んでる~~。
仕方ない、今日は帰るとするか!!!(速攻決断)

帰り途中に正月らしい雰囲気をパシャリ。。
20070104230225.jpg


『こんなオイラ、ブーピー家を今年もヨロシクだぜ!!』

20070104230401.jpg

  1. 2007/01/04(木) 23:04:46|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

