本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初チャレンジ♪

ワタシ・・・お一人様というのがどうも苦手で。。
外食を一人で食べた記憶がなく・・・
マックでさえも一人では行った事がないんです。
買い物も買うものが決まっていれば一人でもOKなんですが。
空いた時間にフラフラ~とかができない。。
待ち合わせにしてもお店がわかっていても店内では待てず、外でまってしまう(汗)たとえ30分以上でも。

そんなワタシ、仕事休みの水曜日にお一人様ランチをチャレンジすることに。。
前日も緊張してほとんど眠れず(笑)
でも、ブーピーと一緒だからと自分に言い聞かせ当日。
やっぱ、ヤメようかなぁ~と悩みながらもブーピーの散歩がてらGO♪
ハイ、着きました!!
ららぽーとにあるカフェに。
20070209215902.jpg

『僕チンと一緒だから平気でしょ??ママ??』

20070209215955.jpg

『オイラも傍にいるんだから寂しくないだろ~』

うん、うん。。平気そう!!お一人様ランチできそう~~!
気合の入るワタシ・・気合入れすぎでビールを注文(笑)
20070209220205.jpg

『オイ、一人でビールかよ~。いきなりとばしてんなママ・・・』
ハハハハハ。。緊張で喉がかわいたもんでね、ホホ。

ワタシとブーピーにおいしいお昼ゴハン~♪
20070209220426.jpg

20070209220454.jpg


なんだ~、出来るじゃん~~ワタシ!!
緊張することもなくおいしくカレーを食べちゃいました~♪
(やや、挙動不審ではありましたが・・・)
もちろんブーピーも、満足顔でたべてました~♪
20070209220644.jpg

20070209220713.jpg


ゴハンも食べ終え、まだ慣れぬ初心者のワタシ。。
風のようにこの場から立ち去りました~。
また付き合ってね、ブーピー!!
20070209220919.jpg

『おう、いいぜ!!!』
  1. 2007/02/09(金) 22:10:00|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

