本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊さん♪

ねぇねぇ。。
仕事も休みだしお天気もいいから久々に【ららぽ】に行こう♪
ね、ブーピー?どう??

『おっ、いいねぇ~。オイラ付き合ってやってもいいぜ!』
20071114222157.jpg

しかしすっごい格好ですな、ブー君。。

『僕チンも行く行く~♪』
20071114222602.jpg

うんうん、行こうね、ウーピー!!

テクテク散歩を楽しみながら【ららぽ】へ・・・
20071114222753.jpg

20071114222905.jpg

ホント楽しそうだね、お二人さん。。

【ららぽ】でブーピー達の楽しみはやっぱり食べること!!
ドッグカフェ(?)でブーピー達の大好物のライスバーグ注文♪
ワタシには焼きカレーを。。
20071114223353.jpg

20071114223447.jpg


ブーピー達の食べてるお顔が大好き♪
かわええ~~、かわいすぎるぅ。。(たまらん!!!)
20071114223820.jpg

20071114223855.jpg

ウーピーってばおいしいのねぇ~。お目目をつぶって食べちゃって。

順番であげてるのにブーってばウーピーのを横取りしたり~。
ウーピー、ブーにおされまくってます。
20071114224146.jpg

ブー君の食い意地はスゴイの一言!!

ブーピー!  お腹は満足かい??
20071114224354.jpg

『オイラ・・オイラ・・もっと食べたいぜ!』
『僕チンはお腹一杯だよ~!』
はいはい、ブー君は物足りないのね・・・でも もうおしまいよ!
そんな切ない顔で見ても終わりです!!さぁ~、帰るよ~。

帰りもウキウキ♪
ブーのご機嫌も直って2コロとも笑顔笑顔~~。
20071114224943.jpg

なんで、ブーのご機嫌が直ったか??ですって??
『お家に帰ってジャーキーする??』の一言!
ブーってば単純でかわええ~~~。

  1. 2007/11/14(水) 22:52:12|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

