本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクストリームにGO♪その①

我が家の動けるおデブちゃん!
ブー君。。
2年ぶりにエクストリームに参加!!

エクストリームとは・・・・(詳しくは・・・)
LOVELOVEBOOPI(HP)のGO!から見れますよ!!

今回一緒にエクストリームに挑戦するのは!!

せいちゃん&陽子家の『チロル』
20071206224300.jpg

みっくん&ヨシミ家の『はやて』
20071206224612.jpg

そして我が家の『ブー』
20071206224717.jpg


チロル君とはやて君はエクストリーム初体験♪
初めてのこの2コロ講習を受けてます。。
20071206225343.jpg

初めはビックリして通れなかったトンネルも
講習を受けて怖がらず通れるように・・・

練習も終わり本番に向けて気合いの一枚♪(爆)
20071206225949.jpg

ワン達の顔はやる気ナシ(ププ)

まずは出動は『せいちゃん&チロル』
20071206230718.jpg

そして『ヨシミ&はやて』
20071206230921.jpg

動けるおデブ『ひとみん&ブー』
20071206231050.jpg

みんな豆粒のように小さい写真(トホホ・・・)

最近デジイチばかりでコンデジを持っていくのを忘れ・・・
しかもデジイチも望遠を付けるのを忘れ・・・・(最悪)
なのでどれも小さな写真ばかり・・・(泣)
なんで見づらい写真かと言ういいわけはこのへんにして本題に!!

かわいい応援隊達♪20071206231904.jpg

20071206232204.jpg

寒いのでテントで応援中♪

3コロ頑張ってくれました!!!!
次の競技までお昼TIME♪
外での競技なので身体が暖たまるようにみんなで『おでん』
20071206231718.jpg

ウマウマ~!!
もちろん片手にはビール持ってました(爆)

身体も暖まって午後のハイスピードにつづく!!
その2に続くよ!

          ↓↓↓↓↓↓




  1. 2007/12/07(金) 00:06:20|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

