本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグ仙のクリスマス・忘年会に行ってきたよ♪その②

席につくと早速料理が運ばれてきました。。
どれもおいしかった!
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 032

s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 067

s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 068

s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 092

お腹いっぱいだぁ~。

食事を楽しみながら自己紹介&愛犬による一発芸を披露~。。
すっごく残念なことに・・・
ワタシの座った席からはみんなのかわいいところがまったく見えなかったの~(泣)
Dパグ仙クリスマスH19.12.9 000


もちろんワタシ達の番もやってきたのですが・・・
かなり緊張&テレやなわたくし。。
かなりテンパってしまい、ブーピーの紹介を一切せずに一発芸に突入~(爆)
マイクを持ってることにかなり緊張しまくりブーピーの足を引っ張る引っ張る(爆)
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 043
マイクを持つ前にお酒をひっかけとけばよかったなぁ(爆)

やっと緊張から開放されてホッと一息。
今度はくじ引きでドキドキ。。
ブーピー家、写真たてやカップなどGET♪
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 248
かわいいブーピーの写真をいれよ~~っと。。

パグズにおいしいケーキ♪
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 105

s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 106
ワン数分カットされて運ばれてきました~。

ブーピーはケーキが大好物♪なので目が輝いていましたよ~~。。
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 130

s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 241
ペロリと完食~~!

ブー・ぱぐあちゃん・雷蔵クン。。
この3コロってばなんだか似てませんこと??
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 221
ソックリさん!!
はぁ~~、かわいいわぁ~~。

とっても楽しい時間は早く過ぎちゃうのね・・・
帰りにみんなで記念写真をパチリ!で解散となりました。。

幹事のいっこさん・三太ママさん・momoさん。。
とても楽しくおいしいクリスマス会でした、ありがとうございます&お疲れ様でした!!

momoさん作のかわいいランチョンマット♪
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 024

そしてそして参加者名簿♪
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 249







  1. 2007/12/11(火) 23:00:55|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

