本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだ後はやっぱコレ♪

ブログを随分おさぼりしてたのでネタはたくさん(笑)
過去ネタを・・・・

ワタシがダウンしていたせいで、正月休みのほとんどはお家でまったり~。
大分調子もよくなったってことで・・・・
近所の公園へGO♪
s-D正月2008 299
『やっぱ、これだぜ!!!ジャッジャは最高に気分がいいぜぇ』
ブー君、久しぶりのせいか気合入ってました!

ウーピーはあっちこっちをクンクン。。。
s-D正月2008 286
これまた気合たっぷり。
ご近所散歩ばかりだったもんね、ごめんよ。

公園を満喫した後は~~~♪
いつものアレアレ~!
今回は公園の近くにあるラ~メン屋さんにGO!
s-D正月2008 321

s-D正月2008 328

s-D正月2008 331

s-D正月2008 350
ウマウマな料理がいっぱい。
お店のおすすめ『あんかけ焼きそば』はオススメだけあってうまかったなぁ。

ほかにもた~~くさんのメニュー!
s-D正月2008 314
全部制覇してやるぜ!!

ラーメン屋さんなのにお寿司もあるんです(笑)
本日のメニュ~ってのがありまして・・・(刺身、焼き魚、おでん、煮込みなどなど)
もうほとんど居酒屋です!!
s-D正月2008 348


ブーピー達にもチャーシューを頂きました。。が・・・味付けアリなので残念ながら
ブーピーには×。
お家から持参した『ササミ』を。。。
s-D正月2008 353
真剣な眼差し(爆)

もちろん例のヤツはありますよ~!
今年も健在です(爆)
s-D正月2008 343
ボトルキープ30本で
一本サービスと聞き気合の入る飼い主!!!今回は2本で勘弁しといてやるか(爆)

おいしく、お店のマスター、ママさんもとってもやさしいくってすっごく居心地よかった。
近所にまたおいしいトコ発見だね♪

ブーピーも飼い主も気合の入りまくりな一日でした~~!!



  1. 2008/01/19(土) 22:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<再会&オフ会♪ | ホーム | かなり遅れて・・・>>

コメント

ヒロさん♪

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした~。
そして、かわいいみかんちゃんもありがと~。

次回会うときは めいちゃん、ゆずクンともっとイチャイチャできるといいなっ。。


  1. 2008/01/22(火) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

りあむとーさん♪

復活しました(笑)ありがとうございます(爆)
ハハハ、次回の更新はいつでしょうか?って!
ちゃんと更新しますよ、かなりスローペースで(爆)

パグズと餃子しましょ~~♪
りあむかーさんの焼いた『ほ餃子』も食べたい~。




  1. 2008/01/22(火) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ヨシミちゃん♪

そうなのよ~~!
ブーピーもOKなのよ~~~!
しかも室内だし、最高さぁ。
うんうん、近所だよ。ヨシミ家からはかなり近いかも。
今度こっそり教えちゃうわぁ~~。


  1. 2008/01/22(火) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんはi-118
めいとゆずのお世話係のヒロですi-236
今日はお疲れさまでしたi-274i-274i-274

うわさのブーくん、ウーピーくんと会えてうれしかったですi-178
またどこかで会いましょうねi-236i-261
  1. 2008/01/20(日) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. ヒロ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

待ってました!!!!

待ってました!復活おめでとうございます。(笑)
又、次回の更新はGW明けかと(再笑)
我が家も餃子!パグズと餃子!
  1. 2008/01/20(日) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. りあむとーさん #-
  4. [ 編集]

えっ?えっ? ラーメン屋、ブーピーたちもOKなの!?
近所ってことは・・・ウチも近いぢゃん!!
今度コッソリ?教えてちょ~!
  1. 2008/01/19(土) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. ヨシミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/197-42c6359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

