本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会&オフ会♪

20日の日曜日、ブー君の妹『菜菜ちゃん』に会いに栃木の野木までGO♪
以前から会いたいねと言いながら・・・先延ばしに。
一年半ぶりの再会に今回は菜菜ちゃんのお友達も来てくれることに。
PUG7さんの呼びかけでたくさんのパグちゃま達が。

ブーと妹の菜菜ちゃんと2ショット♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 247
やっぱりよく似てる。
ブー君の妹、菜菜ちゃんはとっても小さな女の子。大・小って感じ~。

この日、参加してくれたカワイコちゃん達・・・

我が家にはおなじみの『ごん蔵クン・美らちゃん』
s-Dロータス、菜菜オフ会 094

s-Dロータス、菜菜オフ会 160
いつもかわいいッスなぁ、お二人さん♪今日はパパの手作りのお洋服でバシっと決めてました。

そして我が家に付き合ってくれた『ももたろう』クン。
s-Dロータス、菜菜オフ会 086
ねずみももクンってばかわいいのぉ。。本日もまった~りなももクン。

ここからは初めましてのパグちゃま~~♪

ヒロさん家の『ゆず・めい』ちゃま。
s-Dロータス、菜菜オフ会 143
パンダ&ウサギちゃんの着ぐるみを着て登場。。似あってるね。そして飼い主のヒロさんから『遠くから来てくれてありがとう・・・』とのことでかわいいプレゼントを頂きました!!
s-Dロータス、菜菜オフ会 078
パグみかん♪
かわいくって食べれませ~~ん。

『小梅・小鉄』ちゃま♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 165

s-Dロータス、菜菜オフ会 166
ブレブレでごめんねぇ。。あんまりお話できなかったのが残念・・・次回お会いした時はいっぱいお話しましょ~~~!!

『くぅ』ちゃま
s-Dロータス、菜菜オフ会 162
小ちゃくってとってもかわいかったなぁ。。

『ぺちゃ』ちゃま♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 082
おんぶが大好きみたい。。身軽だわ~。

『菜菜・音音』ちゃま♪
ブーの美人な妹・・菜菜ちゃん そしてかわいらしい音音ちゃん。
s-Dロータス、菜菜オフ会 089
音音ちゃんってば前回会った時はハイパーな感じだったけどなんだか大人の女に変身してたわ。

ほかのパグちゃまもいたのに写真がない~~~!!
うううう・・・ごめんね。
ラブちゃん、苺ちゃん、ナックル・クーラ親子ちゃま。。

みんなでワイワイとゴハンを食べたり~。
我が家はもちろんコレコレ♪
s-Dロータス、菜菜オフ会 034
ワインがあったので注文してみた~。

自己紹介をしたり名刺交換をしたりお話したり・・・・
パグズにおやつをちらつかせ写真をとりまくったり・・・ワインを飲みまくったり・・・・(爆)
s-Dロータス、菜菜オフ会 131

s-Dロータス、菜菜オフ会 156

s-Dロータス、菜菜オフ会 157
まだまだいっぱいの
写真が・・・・長くなったので
とりあえず本日はここまで~!!




  1. 2008/01/23(水) 18:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再会&オフ会 続き | ホーム | 遊んだ後はやっぱコレ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/198-3e8293a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

