本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んで食べて♪

日曜日、とってもいいお天気。。
みんなで河川敷に~~、走ったりクンクンしたり。
みんな楽しそう♪
s-D河川敷&ゴハン 023

s-D河川敷&ゴハン 025

s-D河川敷&ゴハン 034
河川敷で楽しんだ後は
おなじみの・・・・ゴハンの時間!!
今回はアジアン?なお店にGO~。
ナシゴレン、鍋焼きうどん、タイ料理に中華・・・・アジアンだね。

ワン達にも点心を注文~。
s-D河川敷&ゴハン 074
肉シュウマイ。。

こちらは『焼きビーフン』
s-D河川敷&ゴハン 077
この焼きビーフン
かなり好評でみんな目をギョロつかせておりました。。

s-D河川敷&ゴハン 066

s-D河川敷&ゴハン 095

s-D河川敷&ゴハン 117


もちろんこちらも忘れてませんよ~。
絶対に忘れないこの一品?
s-D河川敷&ゴハン 069
この日もいい飲みっぷり。

そして本日から我が家に『タリナ・マナ』コンビが居候中~。。
タリマナのママが入院してる間ブーピー家の一員に。
ブーピーととっても仲良しで今日も一日中ひっつきもっつきしてました(笑)
ブーピータリマナでお散歩前にパチリ♪
s-D河川敷&ゴハン 126

帰った後はまったり~、そして楽しいお肉の時間♪
s-D河川敷&ゴハン 128
『ママ~♪
アタシとマナ、お利口にブーピーにぃと待ってるからね。
手術、入院がんばってきてね。。』

  1. 2008/01/29(火) 00:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワタシも・・・いいですか? | ホーム | 再会&オフ会 続き>>

コメント

♪田澤さん♪

そうそうなの、あの時のチワワちゃん達です!
初売りの時、もっとゆっくりお話したかったんだけど
混んでるわ、商品選びに必死こいちゃって(ハハ)
リリィ君をいじいじできなかった~~~。

これからワイワイと賑やかになりそうです。
うん、早く元気になって帰ってくるのを楽しみに
待ってるよ~~!



  1. 2008/01/30(水) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

本日も朝からモリモリウン○完了よ(爆)
とってもいい子に過ごしているから
安心してくださいね~。

タリマナ、ブーの後を追っかけ歩いてるよ。
うぴの後は・・・さすがのKYマー君もビックリの
KYうぴなので・・・(爆)

いよいよだねぇ。
がんばってきてね、そしてゆっくり静養してください。

  1. 2008/01/30(水) 09:01:38 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あのときのチワワちゃんたちは
そういうことだったんですか!!??

楽しそうでいいですね、
けど手術が早く終わるといいですね。
  1. 2008/01/29(火) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. 田澤 #-
  4. [ 編集]

ウハッ!!!!
タリちゃまの流し目に朝からヤラレ気味(爆)

ワタシはバタバタの為、UP出来ないで終わりそうっす(グスン)

色々お世話になりますが、ヨロシクお願いしますm(__)m

タリちゃま、マーくんったら幸せそうだわ(笑)
何がって、ブーにぃと24時間居られる事がね(ウププ)

そいでは頑張ってきまーす!
  1. 2008/01/29(火) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/200-3307bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

