本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真剣な眼差し♪

日曜日に雪かも・・・と天気予報で聞いていたので。
お外にはそんなにでれないなぁ~と思い前日の土曜日にみんなで『ららぽ』へ・・
って雪の中、ウーピーのリクエストで予定外に外で遊びましたが・・・


『ららぽーと』まではみんなでテクテク~~。。
s-D雪 025


『ららぽ』にあるカフェ?で休憩。。
この休憩にニンマリのブー。このお店で美味しい物を食べれると知ってのこのお顔!!
s-D雪 041
ブーだけではありませんよ~!

ウーピーもチャームポイントの歯!を丸出しで期待顔。。
s-D雪 039
いえいえ、ブー・ウーピーだけではありませんよ~!

もちろん、タリマナも!!!
s-D雪 037
みんな期待しまくり。。


s-D雪 048

s-D雪 056
ワタシの手の動きを真剣に見つめるお二方。。

ウーピー・・またもチャームポイントの歯をだして真剣に見つめる。。
s-D雪 035
ププっ。。

ワタシのつまみをチラつかせ。
s-D雪 051
この待ってるお顔がかわいすぎ!!
あっ、コレってマナいじめ(爆)

美味しい物があるとみんな真剣なお顔になるのね(笑)
s-D雪 049


ワタシってばワタシってば・・・ブーピーやタリマナのコト言えなかった~~~!
ワタシもいつもの!例の!大好きな物!!を前にすると真剣な眼差しになってるわ。。

  1. 2008/02/06(水) 23:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食べまくりな3連休その① | ホーム | 雪だぜ!!>>

コメント

♪たまみちゃん♪

そうなの、こっちにもコメできるようにしたんだ。
気軽にコメちょうだいませね。。

みんなの真剣顔いいでしょ~。
しかもうぴの『歯』出しもいいでしょ~~。
うぴはカメラを向けるとなぜか『歯』がガバっと出るんだよね、おもしろいよね。。

ハハハ、そうそう、よくららぽに行ってるかも。
だってあそこぐらいしか遊ぶトコないんだもん。
そんなたまみも頻繁に行ってるじゃ~~ん!!





  1. 2008/02/08(金) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

ワタシの真剣な眼差し・・・ってコトは・・・
ごんちゅらママの前では必ず例のモノが!あるってことかしら(爆)

ウチの近所ってららぽぐらいしかなくって~。
男の子いたかも、メガネっこじゃなかった?
ワン苦手なのか?多分鼻ベチャが苦手なのかなぁ、ウチも相手されたことないわ(笑)

ブー、まだ引き締まってるかい?おおう、やるなブー!
最近またポッチャリしてきてるんだよね~。飼い主と一緒でダイエットが続かないのよ(ハハ)
うぴの歯はこうなったらチャームポイントとして歯出しを全面的に応援していくわ(爆)

ブーピーの妹弟候補はやっぱりパグちゃまがいいのだよ♪
  1. 2008/02/08(金) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こっちにもいつの間にかコメントが書けるようになっていたんだね。
みんなの真剣な顔がとってもかわいいなー。
ウーピーちゃんって真剣になると、歯が出ちゃうの?
それにしてもららぽにはよく行ってるよね。
チワワちゃん達も歩いて行ったんだ、みんなよく歩くね。
ブー君の笑顔の写真すごいかわいい!
  1. 2008/02/07(木) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

そうそう

だからあたしは、あかりんの真剣な眼差ししかみたことない(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ららぽまで歩いていけるのは、やっぱりいいなぁ。
あそこのカフェ、犬苦手なお兄ちゃんがいない?
ごんちゅらにびびりまくっていたよ。

ぶー君は引き締まって、さらに男前になったね!
うぴは、相変わらず歯を出してかわええのぉ♪
そして、タリマナちゃん、小さくてかわいいね!
ブーピー君の妹候補はチワワちゃんだね?
  1. 2008/02/07(木) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/203-b9a49b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

