本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べまくりな3連休その①

今回の3連休はたくさんお出かけをして楽しい休日になったねぇ。
まずは土曜日にお友達が遊びに来てくれて・・・飲み飲み(爆)
s-D3連休 010
友達の背中でムリムリ眠ろうとするブー。。
外は雨で寒い一日だったけど友達が遊びに来てくれて大興奮のブー、寒さも吹き飛んでた!

翌日の日曜日!!
ブーピーが大好きなお店『タールム』から5周年のお手紙が届いていたので行ってきた。。
この日は牡蠣が食べ放題♪s-D3連休 009

s-D3連休 012

s-D3連休 014
生にスチームに焼きと色んな牡蠣を堪能♪でもでも・・・牡蠣ってそんなには食べれないことを知った本日。。

チビちゃん達は・・・
s-D3連休 024
s-D3連休 025
ササミだのパンだのをを堪能中♪

ほろ酔い・・・
その後は・・・・おチビ達とドックランで戯れ~~!
s-D3連休 046

s-D3連休 069

s-D3連休 070

s-D3連休 057
みんな走る走る!
遊ぶ遊ぶ♪
楽しそうだ~~~~!!

ランを後にして・・・・
本日2回目の飲み飲みTIME♪(爆)
s-D3連休 018

s-D3連休 023

s-D3連休 030
ワンコメニューも充実しててワタシ達にもおいしいお料理とワイン♪
s-D3連休 060
『プロシュート』
その場で切ってくれます!ブーピータリマナ、豚の太ももに夢中・・・

チワワとかダックスとかってネーミングのカクテルもあった!
パグもあれば絶対飲むのになぁ。
s-D3連休 028
チビ達にはお肉と豆乳ケーキ!!
s-D3連休 035

s-D3連休 062


たくさん遊んでお腹いっぱいになったタリナちゃんは笑顔満開♪
s-D3連休 064

たくさん遊んでお腹いっぱいになったブーはオネム・・・(爆)
s-D3連休 011
カフェを後にして
また公園で遊んで帰宅。。
チビ達、遊んで食べまくりな日曜日でした。。

3連休の最後は明日UP!!


  1. 2008/02/14(木) 23:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<食べまくりの3連休② | ホーム | 真剣な眼差し♪>>

コメント

♪りあむとーさん♪

返信したのに・・・消えてた・・・(ガーン)
お返事が遅くなってごめんなさい。

牡蠣ちゃん、ウマかったよ~~~!!
でも量は食べれないもんなんだね。。

毎年、イヤ、毎日飲みまくっているから健康には気をつけないとですな!!
  1. 2008/02/19(火) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ヨシミちゃん♪

あれ~、レスしたんだけど消えてたみたい。。
気付かずに今になってしまってゴメンね。

食べまくってやったわよ(爆)
ホント、我が家らしい連休だよねぇ。
みんな楽しそうに走りまくっていたよ。
チーがこんなに走るのが速いなんてビックリさ~。

牡蠣。ヨシミちゃん食べられないのかぁ。ってワタシもつい最近食べれるようになったんだけどね。
ダンナ様は牡蠣好きなのね~、今度食べにいきましょ♪

  1. 2008/02/19(火) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

ギャル曽根化したじゅんちゃんを見たかった~。
何個食べれたのかね?また来年もあると思うから
次回は是非その勇姿を見せておくれ!

そうそう、パグってカクテルをひとぅみんに作ってもらわないとだね。なんか鼻の匂いしたりして(爆)

タリはアスリートだわ。。足が速い速い!!
マナは・・・・がんばって走ってる(爆)


  1. 2008/02/17(日) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

牡蠣!牡蠣!牡蠣のオンパレード♪
私ならギャル曽根ばりにいけたはず!(爆)

二度目のお店、良さげだね!
バグのカクテルはひとぅみんに是非作ってほしー( ´艸`)

みんなの走る姿見てるだけで可愛くてニヤニヤです♪
  1. 2008/02/15(金) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

いいなあ

牡蠣いいなあ!
食べ飲み?まくりの健康な1年でありますように。
って毎年毎日じゃん?
  1. 2008/02/15(金) 09:35:09 |
  2. URL |
  3. りあむとーさん #-
  4. [ 編集]

3連休食べまくり・・・ブーピー家らしくて思わず
プププ~! でもみんな楽しそう♪
牡蠣、盛りだくさんですごいね~!
ワタシは食べられないけどダンナが見たら羨ましがりそう・・・。
最終日も楽しみにしてるよ!
  1. 2008/02/15(金) 08:37:19 |
  2. URL |
  3. ヨシミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/204-3938e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

