本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べまくりの3連休②

3連休の最後は・・・
入院していてリハビリなど頑張ってるお友達を応援激励しに病院へ!!
すっごく元気でそして調子もいいようで安心♪

食べまくりの前にちょいとお買い物~。。
s-D3連休 095

s-D3連休 096
買い物中♪
みんなカートの中、一緒に買い物が出来るからうれしいねっ!!

公園で遊んだ後はお待ちかね!!近所のお店にGO~!!!
さぁ~、3連休最後の食べ飲みよ!!気合入れて挑まないと(爆)
s-D3連休 108

s-D3連休 107
『ナポリタン・から揚げ』などなど・・・オイシ~お料理にお酒もススム~~~!!(毎回ですが・・・)

ブーピータリマナにと『イチゴ』ちゃんをいただきました。。
s-D3連休 103
みんな大好きイチゴちゃん!!
s-D3連休 106


ワタシ達はまだまだ飲み食いに夢中♪
そんな中、遊んで食べてお腹一杯のおチビ達はそろそろオネム~~。。
s-D3連休 109

s-D3連休 110

s-D3連休 111
小さなタリちゃんにデカフェイスをのっけるブー、重くないのかしら(爆)

ワタシ達も食べて飲んで遊んで楽しい3連休となりました~。
雪が降らなくって良かったわ~!!

おウチに帰り・・・
s-D3連休 120
『ねむいでつ・・・おやすみなさいなんでつ。。』
s-D3連休 121
オヤスミ・・・

  1. 2008/02/15(金) 11:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウーピー♪祝4歳♪ | ホーム | 食べまくりな3連休その①>>

コメント

♪etukoさん♪

キャ~、お久しぶりです!!
チャイ・ニーズ・ウタちゃまは元気にしてますかぁ?

ブーピー達をお利口だなんて~。。
うれしいお言葉ですわ。イヤイヤ、あんまりいい子でなくってねぇ~(ハハ)たまたまいい子にしてる時にシャッターを押しちゃってて(爆)

パグミで会えそうですねぇ~~~!
探さなくっちゃだわ。。
  1. 2008/02/18(月) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

3連休をたっぷり満喫しちゃいましたよ。
まぁ、食べ飲み飲みですが。。。

チワワちゃん達はとっても大人しくっていい子ちゃん
なのよ~。ブーピーといつも一緒にまったりひっついて過ごしててみててホントうれしくなっちゃう♪

まぁね、飲み飲みしまくってるわよ~!!

  1. 2008/02/18(月) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ~
どぉしてお子たちはいつもこんなにおりこうでかわゆいのかしら・・・v-10我が家のコたちも見習ってもらいたいっv-22
  1. 2008/02/15(金) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. etsuko #-
  4. [ 編集]

3連休はとっても満喫した感じだね。
みんなすごい楽しそう。
チワワちゃん達、いつもブー君にくっついているようだけど。
本当に見ていてほのぼのするよ、かわいいな。
それにしてもよく飲み、よく食べてるよね。
  1. 2008/02/15(金) 13:36:29 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/205-b9854ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

