本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウーピー♪祝4歳♪

我が家のカワイコちゃん「ウーピー」が本日めでたく4歳に!!

大きな病気もなく笑顔で楽しい4歳が迎えられてウレシ~よ、ウーピー。。
ウーピーはとにかくいい子ちゃん(←親バカ)
かなりKYクンなとこもあるんだけどそこがまたまたかわいい。。
とにかく何をやっても憎めないカワイコちゃん。
4歳の年も一緒に楽しく笑顔で過ごそうね~~!!

そんなウーピーのBDにりあむ家がお祝いに来てくれました♪
実は・・・1月は「りあむかーさん・ワタクシ・りあむ」の誕生日。。
     2月は「ウーピー・りあむとーさん」が誕生日。。
     3月は「ひとみん」の誕生日。。
1・2・3月生まれの合同誕生日会を決行♪


あららん・・・ブーの名前がないねぇ~~(爆)
ブーは8月だから・・・・・ねぇ。。
でもでも一人で独占できて最高じゃん(爆)

りあむ! 今日はいっぱい楽しもうね♪
s-DうぴBD 007
うん、今日もいい笑顔!

バースデーに欠かせないのが「バースデーケーキ」
今回は手作りのケーキを食べさせてあげるからねん。

ジャジャ~~~ン!! 「パグシフォンケーキ」
s-DうぴBD 065
ウマソ~でしょ~。
ってワタシが作ったわけではなく・・・(爆)
りあむかーさんお手製のケーキなのですぅ。。

2段で豪華!そして「桃とカスタードクリーム」で挟んであってウマウマ♪
みんな必死の形相で食してました~。。
s-DうぴBD 074

s-DうぴBD 077
お利口に待っての図!!

うぴとケーキ♪(後ろのゴチャゴチャはきになさらずに・・爆)
s-DうぴBD 062

s-DうぴBD 067

s-DうぴBD 064
かわいいわ、うぴクン。。
これからも幸せにそして元気に過ごしてね、そしてそしていつまでもワタシ達やブーの
傍でニコニコしていてくださいね!!
ウーピー!4歳のお誕生日オメデトウ~~~♪♪


この日の詳しい様子はまた後ほどUP♪



  1. 2008/02/17(日) 12:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ありがとう♪ | ホーム | 食べまくりの3連休②>>

コメント

♪Pug7一家さん♪

お祝いのコメありがとうです!!

かわいいお利口さんと褒めてもらちゃって・・・
ウレシ~なぁ。うぴも喜んでます!!
ブーがよく怒られたりするからやっぱり次男のうぴは要領よくたちまわってます(ププ)
だから大人しくいい子に見えるのかも・・・

今週お会いできるのを楽しみにしてますね。
うぴの笑顔を見まくってくださいませ~(爆)
  1. 2008/02/21(木) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

お祝いのコメありがと~!!

そして初コメもありがとだよん。
ドキドキ感がワタシにも伝わってきたよ~。
赤ちゃんの時以来だっけ??
じゃ~、今度大人のうぴを見に来てやって。

これからもうぴのこと思いっきり可愛がっちゃうわ!
  1. 2008/02/20(水) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪セナママさん♪

お祝いのコメありがとうございます♪

うぴへのプレゼント・・・実は・・・何もあげてないんです(ハハハ)
あっ、そう!!、ふらっ亭でササミをプレゼントにしちゃいます!!
カチューシャ・・ワタシのお下がりなんです(爆)
使い回しができてよかった~~~!

是非是非お祝い抱っこで拉致しちゃってください!
  1. 2008/02/20(水) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪HALheroさん♪

お祝いのコメありがとうございます!!

うぴ4歳になっちゃいました~、早い!!(汗)
大吉・福助ちゃま達は元気いっぱいですかぁ?
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~。
  1. 2008/02/20(水) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

お祝いのコメありがと~~♪

ベビ顔のうぴクンももう4歳!
これからは渋いうぴを期待してて(爆)
ケーキ、ホントに夢中で食べていたよ。
ワタシも食べたんだけどかなりのウマケーキでした。。幸せモノのうぴですよ!

これからもモチかわいいわよ、うぴは~(爆)


  1. 2008/02/20(水) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪エルママさん♪

お祝いのコメありがとうだよ~。。

ムフフのアハハでプププな去年から早一年!
うぴもりっぱな4歳になりました~!

ブーの横にいるとみんなお利口ちゃんに見えるのよ(爆)でもお利口って言ってもらえてウレシ~。。
顔はエルと一緒でベビ顔だよねぇ~、
そしてスイ~ツ好き!!これもエルと一緒だわ。

4歳の年もエルと仲良く遊べるのを楽しみにしてるわ!


  1. 2008/02/20(水) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらいっけさん♪

お祝いのコメどうもアリガト~♪
素敵な誕生日を迎えたよ!去年はごんちゅらいっけのみんなにお祝いしてもらってホントにうぴって幸せな子だわ~。
被りモノ・・ワタシのお下がりなんですの(爆)

日に日に「歯」を出す回数が増えてるうぴです(笑)
時がたつのははやいねぇ・・・
川でうっとりしていたデブうぴももう4歳です。
あの時はごんちゅらちゃん達ってばまだ子犬時代だもんねぇ~。。はぁ~~懐かしい。。。

とってもかわいいプレゼントどうもありがとう♪
もう使ってますの(エヘ)
うんうん、遊んでおくれ~~~!!
これからもうぴのコト見守ってください。。


  1. 2008/02/20(水) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんじゅんちゃん♪

お久しぶりだよ~。。
お祝いのコメありがとう!

りあむ・タリマナと一緒ににぎやかな誕生会になったよ~、うぴもすっごく楽しそうだったわ。
うぴのカチューシャ。人間用なのよ(爆)
かーさんケーキはみんなに大好評でホントみんな目が飛び出そうになって食べてたよ。

愛されキャラなんてブーにはないよね(爆)






  1. 2008/02/20(水) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪りあむ一家さん♪

お祝いのコメありがとうです!
もうもう、うぴのコトいい子ってそしてカワイコちゃんって言ってくれてウレシ~~!ありがと!!
かわいいプレゼントもありがとう。。
そして、おいしいケーキもありがとう!!
うぴ大興奮だったよね、ケーキがウマすぎて。

こちらこそこれからもヨロシクねぇ~。
とーさん・かーさんにいっぱい甘えてうれしそうっだったな、うぴ。。



  1. 2008/02/20(水) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ヨシミちゃん♪

お祝いのコメありがとう♪
そしてとってもかわいいプレゼントまでぇ~!
ホントありがとう~~!!
ワタシのわが子グッズ心がくすぐられまくりよ。

ヨイコなうぴ・・・でしょ~~(親ばかです!)ってそんな風に言ってもらえてウレシ~っす!

ケーキ、かなりウマウマでした。
みんなテンパッって食べてたもん。。
今度は一緒にお肉しよ~~ね!!


  1. 2008/02/20(水) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪Jさん♪

お祝いコメありがとう♪
そして、いつもうぴのコトかわいがってくれてありがとう。
ホントあんなに小さかったうぴがもう4歳!だなんて。。。

うんうん、ニコニコ太陽でいてほしいなぁ~。

  1. 2008/02/20(水) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

ありがと~~!!
ベビ顔うぴも4歳になったわさ~。
ブーやひっちゃまと一緒の大人の男!4歳!!
大人の男って(爆)
いっぱいのお祝いコメありがとねぇ。
ホントすっごくうれしかった♪

KY君(うぴ)とKY君(マナ)・・・・
どちらがKYグランプリ優勝するのか!!(爆)
そんな感じでお二人毎日KY日々を送ってますわ。






  1. 2008/02/20(水) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!

ウーピーくん、お誕生日おめでとう!
いつも元気でおりこうなウーピーくん。
かわいいお顔と素直な性格でみんなに愛される犬生のもとに生まれきたんですね~。
これからも幸せな毎日でありますように!
またお会いできるのを楽しみにしています。
カワイイ笑顔を見せてね~♪




  1. 2008/02/18(月) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. Pug7一家 #-
  4. [ 編集]

ウーピー君お誕生日おめでとう。         赤ちゃんの頃のウーピー君にしか会ってなかったよね。大きくなった!すっかり大人の男の子に成長したね。これからもあかりんとひとみんに可愛がってもらうんだよ!                    初カキコにドキドキしちゃったわ。
  1. 2008/02/18(月) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す

ウーピーちゃん4歳おめでとう!!
バースデープレゼントは何もらったのかな?
Happy Birthdayのカチューシャとってもお似合いですよ~
今度会ったとき、お祝い抱っこしてあげるね~
  1. 2008/02/18(月) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集]

ウーピーくん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!
  1. 2008/02/18(月) 14:04:54 |
  2. URL |
  3. HALhero #-
  4. [ 編集]

ウーピーちゃん、お誕生日おめでとうー!
そっかー、もう4歳なんだね。ベビーフェイスだからみえないよね。
ケーキ、美味しそう!みんなにお祝いしてもらって幸せだね。
これからもかわいいウーピーちゃんでいてね。
  1. 2008/02/18(月) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

☆Happy Birthday WHOOPI☆

遅くなりましたが…
ウーピー、4歳のお誕生日おめでと~♪

昨年のプププ・・・から1年が過ぎたってことだよね。
早い。。。
ウーピーはホントにおりこうちゃんだもんね~。
そして変わらぬべピーフェイスも可愛いわよん。
とても4歳には見えましぇ~ん。
Sweets好きのウーピーにはたまらないウマウマケーキ。
美味しそう!

4歳も、ウーピーがいつも元気で、楽しい時間を過ごせますように☆
  1. 2008/02/18(月) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday!

ウーピーくん、お誕生日おめでとう!

とても楽しい誕生日会になったみたいですね。Happy Birthdayの被り物が非常にお似合いで(笑)

4歳になっても、うぴにぃのチャームポイントの「歯」はまだまだ健在?ウーピーくんたちとお知り合いになって早2年。あの時はウーピーくんはまだ2歳だったのかな?ごん蔵がまだ1歳で、美らなんてまだ8ヶ月くらいだったかなぁ。早いものですね。初対面はパグミでしたね。

ずっとウーピーくんの成長を見守り続けて、とても楽しませてもらっています。これからもずっと元気で、ステキなBaby Faceでいてくださいね。

近いうちにまた会いたいですね!
  1. 2008/02/18(月) 00:52:10 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらいっけ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

おめでとっ♪♪

boopi家のみなさまお久しぶりっす^^v
そして、ウーピー4歳のお誕生日おめでとう♪

りあむくんとタリマナちゃんも一緒で、
賑やかな誕生日会になったようだね-^^☆

あら~んウーピーがかぶってるのプリチー*^^*
かーさん作のシフォンケーキもすごいかわいい!!

4歳のウーピーも愛されキャラで幸せな一年になりますように☆☆
  1. 2008/02/17(日) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #d..vW7PU
  4. [ 編集]

おめでと~っ!

ウーピー、あらためてお誕生日おめでとう!!!
かわいくておとなしくていい子のウーピーが
りあむ家はみ~んな大好きだよ!
ブーくんといいコンビ!
これからもりあむと仲良くしてね~
昨日はおそくまでおじゃましました。
そしてありがと~!
これからもおいしく飲んで食べてあそぼうねっ♪
  1. 2008/02/17(日) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. りあむ一家 #BvFou0tQ
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!! TO ウーピー♪♪
可愛くてヨイコなウーピー♪
もう4歳になったんだ~~~!!
ケーキ、桃とカスタードのクリームなんて、ワタシが食べたいくらい美味しそう~(>m<)
みんなで一緒の合同誕生会でニギヤカだね!
4歳の1年も健康で楽しくお肉をたくさん食べてすごしてね~♪♪
  1. 2008/02/17(日) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. ヨシミ #-
  4. [ 編集]

ウーピー誕生日おめでとう。あの小さくてあどけない子がもう4才とは。いつもみんなの太陽でいてね
  1. 2008/02/17(日) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. Jです #-
  4. [ 編集]

ウピたーん♪
誕生日おめでとう!

babyフェイス過ぎるから4歳なんて信じられないけど…
ぶー兄やひっちゃまと同い年のオトナの男(笑)の仲間入りだねん( ´艸`)

無邪気なうぴの笑顔が大好きだよ♪

また楽しい一年になりますよーに☆

…そして我が家のKYくんが写真でもかなりのKYっぷり発揮して写っててメンゴ~(^^;)
  1. 2008/02/17(日) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/206-77251200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

