本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイラと妹・・・・

ブー:『オイラには菜菜っていうかわいい妹がいるんだぜ!!
     そのかわいいオイラの妹、菜菜に会いにいってくるぜ!!』

ちょい久で菜菜ちゃん音音ちゃんに会いに栃木へ。。

待ち合わせ場所は以前オフ会で訪れた『FAN』さん♪
ワタシ達が着くとそこにはPUG7一家が!!
s-Dpug7家 017
菜菜ちゃん、こんにちは!!

音音ちゃん~、こんにちは♪
s-Dpug7家 020

ソックリな兄ブーと妹の菜菜ちゃん。。
s-Dpug7家 033
どの角度も似ていて写真をとりまくりの両家(爆)

マナ:『ホントにソックリなんでつね・・・・』
s-Dpug7家 019


ゴハンを食べておしゃべりをしていたら前回のオフ会でご一緒させていただいた『くぅちゃん』家が!
ありゃりゃん。。くぅちゃん~~!お久しぶり。。
s-Dpug7家 037
ちょいと大きくなったかな。。かわいいねぇ~。。
くぅちゃんも一緒に黒トリオ記念写真を!!
s-Dpug7家 053
くぅちゃんママからのオヤツを根こそぎ食べていたブー・・・
ホント食いしん坊!  くぅちゃんママさんご馳走様でした。

話は変わり・・・
またまたブーと菜菜ちゃんのソックリショット!!
s-Dpug7家 063
このムッチリBODY!!ソックリ!!違うのは大きさだけ(爆)やっぱり兄妹・・・裸体も似てるのね。。

風が強かったので外のドックランでかる~~く遊んでお店を後に・・・
そしてPUG7家にGO♪
s-Dpug7家 093
ワラワラ~~~。。
ブーピーとタリマナ・・・我が家のようにくつろいでいたなぁ。

ワタシ達も思いっきりくつろぎ中(爆)
途中、前回お会いしたヒロさんご夫婦が遊びに・・・(車2分で行き来できるご近所さんなんですって)
短い時間だったけどお話できてよかった♪そしてお土産をありがと~~~!!
ヒロ家めいちゃん&ゆず君には会えなくって残念だったなぁ~。
今度はゆっくり!の・み・ま・しょ~~~!!

お家でもここが似てるこの仕草が似てると似てる談議に!!s-Dpug7家 116

s-Dpug7家 124
どのお顔もソックリ!!
s-Dpug7家 123
目を細めたお顔もソックリ!!

はぁ~、似てる!!
ソックリでお腹一杯になったっていうぐらいソックリ(??意味不明??)
楽しい時間ってあっと言う間!もっとブーと菜菜ちゃんのソックリ加減を見ていたかったんだけど
そろそろ帰らなくてはいけない時間に・・・
最後はみんなで記念写真を
s-Dpug7家 150

s-Dpug7家 151
みんな目を細めてビミョ~なお顔(ププっ)

PUG7一家サマ。。
楽しい時間をどうもありがとう!そしておいしくかわいいお土産もありがとうです!!
また次回も楽しみにしてますねぇ~。。

最後にブーとウーピー・・・・
s-Dpug7家 161
イエイエ、菜菜ちゃんとウーピーでした!!







  1. 2008/02/27(水) 23:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タリマナのスクープ写真(爆) | ホーム | りあむと誕生会♪の続き>>

コメント

♪PUG7一家さん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
そしておじゃましました。。

自然にシャッターを押しちゃってました(爆)
だってそのお顔も似ていてどれも写真に収めときたかった!(爆)
お互いにいいムッチリ加減ですよね、我が家ではブーは抱き枕としてかなり引っ張りだこです(笑)

『声』ですかぁ~。今回、ブー一人でグズグズ言っていたもんなぁ~、菜菜ちゃんの声は聞けなくって残念。。次回のお楽しみにとっておこう!!!
次回に向けてあれこれ相談しましょうね。


  1. 2008/02/29(金) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ね、ね、ホントよく似てるでしょ~~♪
大きさが違うからかろうじてブーってわかるぐらいにソックリなこのお二人!!

ほかのワンの兄弟はどうなのかね?
知ってるワンのトコはあんまし似てなかったかも・・
ホントかわいいわよねぇ~~(ニマ)
  1. 2008/02/29(金) 10:23:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪田澤さん♪

そうなの、ブーの妹ちゃんは栃木に住んでるんだよ。。リリィ君は栃木出身だったよね、兄弟が見つかるといいね。ウーピーとリリrィ君、ペットショップは一緒なんだけどね(笑)
近くに兄弟がいて我が家は幸せだぁ~~♪


  1. 2008/02/29(金) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

先日は、どうもありがとうございました!
と~っても楽しい&幸せな時間でした♪
たくさん写真を撮ってもらっちゃって、スミマセン。
後姿の写真、すごく似てますね~。
このむっちり感がたまらないっす(笑)
そして今回新たに発見したのは「声」
あの甘えたような切ない声もそっくりでしたよ~!
あらためて、兄弟姉妹のそっくりDNAに驚いてます。
また次回に向けてあれこれ計画を立てましょう。
ホントにありがとうございました。お疲れ様でした♪


  1. 2008/02/28(木) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. Pug7一家 #-
  4. [ 編集]

本当によく似てる(^O^)              ワンちゃんの兄妹ってどのこもこんなに似ているの?           ブー君も菜菜ちゃんもとってもかわいいわよ。
  1. 2008/02/28(木) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ブーくんの妹さんですか。栃木にいるんですね。
リリィは栃木出身ですが、兄弟がみつかりませんね。
男女の違いはありつつも、やっぱりにてますね。
  1. 2008/02/28(木) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. 田澤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/211-7f0b48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

