本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タリマナのスクープ写真(爆)

チワワのタリマナちゃんがホームステイ中の我が家。。
ブーピーと、とっても仲良しで見ていてホントに和みまくってます。
今回はそんなタリマナのスクープ記事を(爆)


s-Dpug7家 014
よく分からない??って??
ではでは!
s-Dpug7家 016
えっ、よく分からないって??
ではでは!!
s-Dpug7家 015
そうなんです!!
ブーに包まれて眠るタリナちゃん♪
気付くとこんな格好で寝てるから思わずシャッターを押しちゃいました(爆)
高級WATERBEDみたいな寝心地なのかしら?ブーの腹?イヤ肉布団は!!

毎夜こんなかわいいそして和み姿が見れてウレシ~。。

そしてマナきゅん。。
s-Dマナ 003
マナきゅんもブーと仲良くおねんね。。
この愛くるしいお顔でイビキはブー並み(爆)
そんなマナきゅん。
将来の夢は????
マナ:『パグしゃんになりまつ!!!』と言ってるかどうかは?ですが・・・
s-Dマナ 007

s-Dマナ 004
お耳が垂れまくってますぞ!!
寝るときと暖かくなると垂れるお耳に癒されるブーピー家。。

そしてまだまだマナきゅんのスクープは続く・・・・

おいしい食べ物を前に。。
『待てだよ~、マナきゅん。。』←ワタシのダミ声(爆)
s-Dマナ 008
『ボク、待つでつ・・・』
気付きましたか??
何何??分からないって???では!マナきゅんのお口に注目♪
s-Dマナ 009
おおぉ~~、見事なクチ風船(ガハ)
イヤ~面白い!!そしてかわいいわぁ~。

そんなカワイコちゃん達に癒されるワタシなのでした。。














  1. 2008/02/28(木) 23:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイケントの撮影♪ | ホーム | オイラと妹・・・・>>

コメント

♪じゅんちゃん♪

ビッグスクープとったど~~(爆)
ワタシの力作はやはりタリちゃんとブーの
SEXY写真よぉ~。。ビックリしたもん、見つけた時。
そのままでお二人さん!!って声かけちゃった。

マナきゅんのクチ風船ってば華麗でしょ~(爆)
お見事な円でさぁ、笑えるよね。。
この風船、屋根まで飛ばずにクチを開けたら
割れちゃいました(ショボン・・・)
  1. 2008/03/02(日) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)
タリのウッフンにもほどがあるよね(笑)
なんかワタシまで赤面でつよでつよ!
さすがにブー兄ももう動じてない模様(*≧m≦*)

マーくんの風船お見事(笑)
綺麗な可愛い風船だこと( ´艸`)

ビッグスクープご苦労様~♪
  1. 2008/02/29(金) 15:51:42 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/212-f846520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

