本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイケントの撮影♪

やっと発売になる『アイケント』
12月の寒空の中、撮影に頑張ったブー君がやっと見れるよ~~!!(うれし~!
イヤ~、実に寒かった。。
s-D代々木撮影 003
この日 一緒に撮影した『ロビン』クン。。
とってもかわいい男の子ちゃんでした♪

ブ:『オイラ、裸で頑張るぜ!!!』
s-D代々木撮影 012

ブ:『オイラ・・・緊張するぜ!!』
s-D代々木撮影 017

ブ:『ズラを被り頑張るオイラ。。』
s-D代々木撮影 060

うぴ:『僕チンは見学だよ!』
s-D代々木撮影 028


撮影時間は4時間・・・・
寒い中ブー君ってば一生懸命頑張ってました!
お外での撮影だったので遊びながら撮影できて楽しそうだったな。
ウーピーもちょっと参加させてもらったり。。
どんな感じで仕上がっているのか楽しみ楽しみ♪

ブ:『オイラ、裸で頑張ちゃったぜ!!』
s-D代々木撮影 024




  1. 2008/03/03(月) 11:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<耐えるコロ達・・・・ | ホーム | タリマナのスクープ写真(爆)>>

コメント

♪PUG7一家さん♪

見てくれたのぉ~、ありがと~~!
寒空の中頑張ったブー・・・
NGのとこで前面に出てたでしょ~(爆)
この日、とにかく寒くってしかも曇りだし。。
肉布団ブーもさすがに寒くて震えてました。
ワタシ達もコートを脱いでと言われワンピ一枚!
ホント寒かった!!!

ブー、この時はすっごく引き締まっていたのよね。
この前お会いした時にはもう・・・・(爆)
リバウンドか???
うぴもちょい参加できてよかった~。
ブーはおもちゃで遊ばないから急遽うぴで!
うぴがおもちゃ好きでよかった~!!

今夜も一杯な我が家でございますぅ♪


  1. 2008/03/12(水) 13:38:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
アイケント買いました~!じっくり見ました~!
ブー君、寒空の中ホントによくがんばりましたね!
目がキラキラしてて超イケメンパグっぷり全開。
ひきしまった裸体も素敵!(笑)
飛び入り参加のうぴ君もすごい!
華麗なジャンプですね~♪
我が家的には「今夜は一杯つき合います!」が
なんかブー君(というかブーピー家)の日常を見てるようで笑えたぁ~。

  1. 2008/03/09(日) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. Pug7一家 #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

テヘヘ、見ちゃいました~。。
ブーピーがかわいく写っていたので大満足!
鑑賞用と保存用にと2冊も買ってしまった我が家(爆)

うぴはホントに飛び入りで・・・
ブーが寒さと飽きてきたのもあり撮影が途中まったりモードになってきたところ・・・うぴが温存していた力を発揮?遊んでいたトコをパシャリと撮った写真なんです。
やっぱりプロってカメラの構え方から違う感じ!
さすが!!でした~。

裸のブー。。
かっこいいでしょ~(親バカです)
あっ、そういえばこの間もブーってば裸披露していたような・・・脱ぎたがりなのかも(ププっ)
  1. 2008/03/09(日) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪GCいっけ代表ましゃ~んさん♪

ガハハ~!
そうだよね、裸!まっぱってあんまりないですよね。
ウチではもちろんまっぱですが(爆)

この時のブーは最高にスレンダーだったんです!
今は・・・ちょっとねっ、イヤチョットだけ・・・・
元に戻りつつ・・・あるような?ないような?
ごんちゅら家に遊びに行った時、あの橋で撮った写真はどこのコ?このおデブちゃんと我が子なのにわからないぐらい太ってたよね(爆)
ヘラクレスブーかぁ、かっくいいじゃ~ん。
藤井フミヤの歌がアタマの中でこだましとります。

おおおおおぅぅぅぅ。。
デジイチ買うのね~買っちゃうのねぇ~。
楽しみ楽しみ♪
ワタシが教わりたいのでましゃ~んさんK10極めてけろけ~ろ(爆)

  1. 2008/03/09(日) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

見たよ~(^○^)/

今日、本屋さんに立ち寄ったら な,なんともう アイケント新刊があって、観てみたら いた!いた!ブーくん♪ウ~ピ~くん♪ママも出演してましたね~
(o≧∇≦)o
なんだか 嬉しくなってしまって 違うところにいたパパを呼んで みてみて~ ♪と舞い上がってましたょ(^0_0^)
とっても 可愛いく写ってました♪
飛び入り参加でウピくんもボールを持って走ってる姿はかっこ良かったです☆

裸ん坊もなかなかいい感じ♪ふふ…(*^.^*)
  1. 2008/03/08(土) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

なんか、まっぱのブーくんの姿って貴重(笑)
いつもお洒落な服を着ているところしか見たことないからかなぁ。
なかなかいい体つきじゃないですか、以前よりもぐっと引き締まった体つき。
以前もムチムチブーくんもかわいかったけど、今のブーくんもいいんじゃなぁい?
パグ版ヘラクレスといったところでしょうか!

そうそう、私事ですが、そろそろデジイチ購入秒読み段階に入ったであります!boopi母さんたちと同じのを買う予定です。

使い方、いろいろ教えてけろけーろ。
  1. 2008/03/08(土) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらいっけ代表ましゃ~ん #-
  4. [ 編集]

♪グリコさん♪

寒空の中、裸!!男ブーって感じでしょ(爆)
ポム&ネグロちゃまは裸してますかぁ?(ププ)

ブー君、さすがに寒かったのか撮影の後半は寒くって震えてました。そしてワタシも・・・(ハハ)

アイケント、全国誌だと思います・・・
そうそう、通販とか色々載ってる雑誌です~。
本屋によることがあったら寒空で頑張るブーを見てやってくださいませ~!!


  1. 2008/03/04(火) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

ワタシもお会いできてうれしかった~。。
本当に偶然でしたね(笑)
次回はゆっくりお話できるといいなぁ~!

兄妹再会は何度会ってもうれしい&興奮なんです。
くぅちゃんも早く兄弟に会えるといいですね。
親戚さんは結構身近にいたりするんだけど、兄弟となるとなかなか会えないですよね。

そしてブーがくぅちゃんのオヤツを食べまくってしまって・・・(汗)スミマセン。。
ブーが今度オイラのオヤツをあげるぜ!!って言ってます(ププ)
そんなブーがどんな風に写っているのかワタシも楽しみ♪


  1. 2008/03/04(火) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

そうなの~。ブー君ってば撮影しちゃったわよ。
初めての経験だったんだけどお外ということもあり
なかなか楽しい撮影だったよ。
すっごく寒かったけどね(爆)
裸のブー、いけてるでしょ~!!!

アイケントって犬の通販雑誌みたい・・・・
本屋さんにあると思うから時間があったら見て見て!
  1. 2008/03/04(火) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

おお!!裸で・・・ワラ

凄いね!!サム空の中、裸でなんて!!男の子だね!!!

アイケントは全国誌ですよね。確か、私も立ち読みしたことがある・・・通販のやつでしたっけ??

ぜひぜひ、ぶーくんの雄姿を拝見しますっ!!
  1. 2008/03/03(月) 18:33:43 |
  2. URL |
  3. グリコ #-
  4. [ 編集]

先日は ファンさんで偶然会えて 嬉しかったです♪
兄妹での再会は羨ましかったぁ(^-^)
ブーくん雑誌撮影凄いですね(o≧∇≦)o
あたしもアイケント買ったことありますよ~ 本に載ってる小物とかも買えるんですよね♪
ブーくんどんな感じに写ってるのか楽しみにしてます(^O^)/
  1. 2008/03/03(月) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

すごーい、ブー君撮影があったんだー。
寒い中お疲れ様だったんだね。
そして裸で頑張ったんだね。かっこいいね、ブー君。
アイケントって雑誌なの?今度チェックしてみるね。
  1. 2008/03/03(月) 14:03:50 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/213-4a4e5068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

