本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐えるコロ達・・・・

前回も書いたコトがあるんだけど、ブーピーは掃除機にビビリながらも
どこに逃げるわけでもなくその場に居座ってしまう。。
特にブー君!!!
ブランケットの上で一歩も動かず・・・・
s-Dヨシミ莉歩・出来事 122
ブ:『掃除機って音はうるさいしなんか吸いまくってるし・・・ オイラ、オイラ・・・掃除機なんてきらいだぜ!!』

一緒にマナきゅんも避難中。。
ブランケットと共に移動する彼ら。
s-Dヨシミ莉歩・出来事 129
ブ:『早く終わんないかな~なんだぜ!』

同時に移動する彼ら・・・面白すぎ。
s-Dヨシミ莉歩・出来事 121
ブ:『写真なんて撮ってないでさっさと掃除機かけてくれなんだぜ!』
マナ:『ボクもそう思うなんでつ・・・』
耐えるブーとマナきゅん♪

その頃、ウーピーとタリちゃんはお互いの好きな場所でまった~り♪
面白くないので写真は撮らず(爆)

そんなウーピーとタリちゃんも耐える出来事が!!
そろそろブーピーの歯石を取らねば!!
タリマナも一緒にとっちゃおう!!

まずはウーピー♪
s-Dヨシミ莉歩・出来事 136
耐えてます!!
s-Dヨシミ莉歩・出来事 148
耐えます耐えます♪
s-Dヨシミ莉歩・出来事 141
ブーってば邪魔してるし(爆)

アタシは関係ないわ・・とまったりしていたタリちゃんも!!
s-Dヨシミ莉歩・出来事 153
耐えてます!!
s-Dヨシミ莉歩・出来事 151
耐えてます耐えてます♪

毎日ハミガキしていてもやっぱりワンって歯石が付きやすいのね。
本日の収穫~。。
s-Dヨシミ莉歩・出来事 143
汚い映像ですな(爆)
みんなスッキリサッパリだねぇ~~~!!

恐怖に耐えよく頑張った!!感動した!!(ふ・ふ・古っ!!!!)

4コロホントによく頑張ったね、エライっ。。
でも掃除機は明日もだからまた非難してちょ~~だい(爆)


  1. 2008/03/09(日) 10:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かなり遅めの新年会♪ | ホーム | アイケントの撮影♪>>

コメント

♪りっちゃんさん♪

遊びにきてくれてそしてコメントもありがとう♪
ぺちゃちゃまは元気ですかぁ?
おんぶおんぶしてるかしら?

チワワちゃん達は只今我が家にホームステイ中。
飼い主さんが入院してリハビリに頑張ってる間
ブーピーと一緒に過ごしてるんですよ~。
とってもかわいい2チーです。

これからもヨロシクですぅ。


  1. 2008/03/13(木) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ドックカフェfunのパグオフ会であった黒パグぺちゃですv-221
コメント入れようと思ってたんだけど、全然入れてませんでした・・・

みんなかわいいですねe-415
チワワちゃん(2匹)も飼ってるんですか?
とってもかわいいi-237

これからも見させてもらいます(*´∀`)
  1. 2008/03/12(水) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. りっちゃん #-
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

肛門腺絞ってます(いきなりかい!!)
しかもかなりギュ~っとね。
ブーはものすごく絞りにくくてそして匂いも・・・・
うぴは絞り易いが匂いは・・・・
とにかく臭い!でもまったく2コロは別の匂いなんですよねぇ~。あっ、思い出しちゃった(クサ~)

マツゲ抜きはうぴだからできるんだと思います。
ブーは大暴れするから目薬さすのも大騒ぎ!
歯石もうぴだからあそこまでゴリゴリできるの。
ブーは警戒しちゃってかた~く分厚いクチビルを閉じてなかなか開くのに苦労しちゃってます。

のりクンお耳掃除嫌いなんだね。。
『わかるぜ!のりクン!!
  オイラもだいっきらいっなんだぜ』とブーが言ってます。。



  1. 2008/03/12(水) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

オイオイ、イカすギャグをスルーですって~~!
ホント古くて意味もわからないもんね~。

みんな耐えてるでしょ~。
ブーは掃除機が嫌いなのか?好きなのか?
嫌いな時ってたいがいハウスに入ったりして逃げるのに・・・掃除機のときだけはまったく動かないの。
なんでだろ??

歯石かぁ、早く取りにいってきな。
コロ達ってばホントいいコに取らせてくれるから。
でもすっごくイヤがってるんだよね~。





  1. 2008/03/12(水) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すごーーい

こんにちは!
あかりんさん、すごいっす。歯石も取れちゃうとは! 
まつげ抜きもできるんでしょう? もしかして肛門膿絞りもできますか? 
器用なんですね~。
しかもウーピーくんもおりこうさんだからぁ。。。
我が家も昨日のりまきの耳掃除しましたが、暴れて唸って噛み付いて、大変でしたよ。歯石取りなんて絶対無理だぁ。
  1. 2008/03/11(火) 13:39:58 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

本当。耐えてるわ、みんな。掃除機とブー君マナ君がすっごく面白かったよ~。そんなにビックリした顔してるなら移動すればいいのにとツッコミ入れたくなっちゃった。

歯石かぁ。
私もそろそろ取りに行かないとな。みんないい子に歯石とりさせてえらいね。
ギャグは古すぎてスルーさせてもらうわ(爆)
  1. 2008/03/10(月) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/214-1a955871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

