本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり遅めの新年会♪

なかなかお互いの予定が合わず伸ばし伸ばしになっていた
エルちゃんとの新年会!!!

新年会は夕方からなのでお昼はみんなでランチ♪
ランチの後は公園に行き思いっきり遊んで~。。
そしてブーピー達のオヤツやトイレシートを買いにホームセンターへ!
s-Dエルブピタリマナ 006
GOGO~!!

s-Dエルブピタリマナ 052
ボール投げに夢中なうぴ♪
s-Dエルブピタリマナ 077
快適な走りをタリちゃんに邪魔されお怒りマナきゅん。。
s-Dエルブピタリマナ 086
海を見てたそがれてみる一同(爆)

いっぱい遊んだ後は・・・・お買い物♪
s-Dエルブピタリマナ 094
陳列されているオヤツに夢中なおチビ達。。
s-Dエルブピタリマナ 096
カートの中で物色するおチビ達。。

買い物が済んだら本日のメイン!!
エル家と新年会♪
いつもお世話になっている『ふらっ亭』へGO♪

お久しぶりのエル!!
s-Dエルブピタリマナ 113

s-Dエルブピタリマナ 115
エルママのお膝をキープのマナきゅんとエル。。

お店のマスターがうぴの誕生日プレゼントとしてワン焼き鳥を焼いてくれました!
ありがとう、マスター!!
s-Dエルブピタリマナ 102
みんなおいしそうに食べてました♪
ってかそりゃ~ウマイよねっ。。

両家ママ達は・・・
飲む飲む食べ食べペチャクチャしゃべりまくり。
口は動きっぱなし(爆)
そんなワタシ達を見て・・・・
s-Dエルブピタリマナ 111
眠りにつこうとするうぴとタリちゃん。。

この方たちは・・・・
s-Dエルブピタリマナ 105

s-Dエルブピタリマナ 104
まだまだ食べる気マンマン!!!
この子たちの胃袋の限界は果たして???

この日もたくさん遊んで食べてそしてもちろん飲んでの楽しい一日だったわ。。



  1. 2008/03/13(木) 21:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとう♪ | ホーム | 耐えるコロ達・・・・>>

コメント

♪たまみちゃん♪

カートの中でのおチビ達ってばかわいいよねぇ~。
しかも物色したり立ち上がって匂いを嗅ごうとしたり・・・かわいいくって。でもブーは怖いもの知らずなとこがあって一度カートから飛び降りたことがあんのよ~、ビックリしたわ。

遊んだり食べたり楽しかった♪
休日で最高だわよね(爆)
このおチビちゃん達。。。
みんな仲良しで見ていてほのぼの~しちゃう!!
  1. 2008/03/15(土) 16:13:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪小粋なましゃ~んさん♪

ちょりーっす!(小粋なおばちゃんとしてパクッてやったぜ!!)

この日は天気もすっごくよくって買い物遊び飲みとかなり充実した一日でしたわ~~!!
飲みはほぼってか毎日ですが(笑)

テヘっ。。
そうなの、あの女子ってばあたいよ~。波止場と決め込みたかったんだけど、やっぱり元祖波止場の女王!ましゃ~んさんの奥様の許可がないとですね、勝手にやってはいけないかと(爆)

うんうん、かな~り遅めの新年会やろうぜ!ひよちゃんにも会いたいし。。
楽しみにしてるよん♪
  1. 2008/03/15(土) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

みんなすごく楽しそうに遊んだり、食べたりしているね。
お肉もとっても美味しそう!
ホームセンターのカート、みんな良い子にしているんだね。おやつを物色するみんなの顔が真剣でかわいいー。
それと居酒屋さんでのウーピーちゃんとチワワちゃんが並んでいる写真もすごいかわいいね。
本当に仲良しなんだね。
  1. 2008/03/14(金) 14:02:11 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちょりーっす(ちょっと若者ぶってる小粋なおやじです)

公園で遊んだり、ショッピングしたり、ちょっと遅めの新年会をしたり、充実した1日でしたね。

あの海を見つめる女子は・・・あかりんさん!?あれ、波止場ポーズじゃないんですか(笑)

ちょっと遅めの新年会!?ごんちゅら家とも新年会やってくださいよー、そしたらさらに遅めの新年会が出来ますよ!
  1. 2008/03/13(木) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらいっけ代表ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/215-c7003a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

