本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だねぇ~。。

最近ブログをおさぼりしとりました(汗)
春の陽気におさぼってました(爆)

そんな春を満喫しようと『目黒川』にGOGOな我が家。。
中目黒の駅でりあむ君と待ち合わせて
桜見物(お酒はおあずけ中)
s-D目黒川、お台場 021
おおおおぅぅぅぅ、キレ~。。
桜も満開だけど りあむ君も笑顔満開でした~。。
s-D目黒川、お台場 025
この日、どこを見ても人人人・・・・
s-D目黒川、お台場 048

うんうん、わかるわかる、こんなにキレイなんだもん そりゃ~見たいわな。
そんな中・・・・・このお二人さん・・・・・・花より休憩!?
s-D目黒川、お台場 015
休憩しようと訴える後姿(爆)
目黒川を行ったりきたりして みんなおまちかねのランチへ。。
ランチの後もテクテク。。

お次の桜スポットは代々木公園♪
s-D目黒川、お台場 107

s-D目黒川、お台場 115
あっ、タリちゃんが見えなかった~~~。。
代々木公園の中もテクテク・・・
ここも ものすごいヒトヒトヒト。。

中目黒から恵比寿まで歩きそして代々木公園で歩きまくったこのお二人。。
s-D目黒川、お台場 075

s-D目黒川、お台場 077
楽しちゃってます。。
楽チンをしてる彼らを押しながらワタシ達の水分補給場所へ・・・

s-C目黒川、お台場 012
ここからは仕事終わりにダッシュで駆けつけてくれたとーさんも合流~。。
s-C目黒川、お台場 014

s-C目黒川、お台場 016

s-C目黒川、お台場 018
食べる食べる飲む飲む。。
s-D目黒川、お台場 125

s-D目黒川、お台場 128
ワン達はお肉とかーさんお手製のマフィンをパクパク。。
s-C目黒川、お台場 009


いっぱい遊んで歩いたおチビ達は・・・・
s-C目黒川、お台場 021

s-C目黒川、お台場 022
気持ちよさそうにおネンネ。。
そんなおチビ達をつまみに飼い主達はまだまだ飲んでおしゃべり。。

楽しい時間はあっと言う間(←毎回言ってる)
帰りはみんなで電車!!
s-D目黒川、お台場 136
スヤスヤ~~~~。
ブーピータリマナもカートの中でグッスリスヤスヤ~な帰り道となりました。


  1. 2008/04/02(水) 10:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<急がしまったり | ホーム | ふ~~ん。。>>

コメント

♪りあむかーさん♪

ホント楽しかったねぇ~。
目黒川でシャンパンを何度も見たけどガマンできたワタシ達ってえらかったね(爆)
みんなたくさんお散歩してウキウキしていたよね~。途中はゴッキー達は楽してたけど(ププ)

昼も夜もとってもおいしいお酒にありつけたね(爆)
そしてゴルゴンゾーラ!!
完成しちゃうのねぇ~、楽しみ♪
これで何本ワイン飲めるかしら?
楽しみだ~~!!


  1. 2008/04/03(木) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

満開でした!!
葉桜になってるとこもあったぐらい。
ウチの近所もまだ五分咲きぐらいです。やっぱり田舎だからなのかなぁ?

春ってホントいい季節♪
パグズ達も楽しそうに桜並木を歩いていましたよ、ってほぼカートに乗せてたけど(爆)
ましゃ~んさんのおウチのお庭に桜を植えるってのはどう??
毎年、お酒持って行って酒盛りしちゃうけど(爆)

最後の寝顔はりあむですぅ。
あんまりにもかわいくって電車の中なのにデジイチ構えて撮っちゃいました。。
  1. 2008/04/03(木) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

すっごくキレイだったよ~、桜!!
ウチの近所とは大違い(爆)
ね、そう思わない?大きくうなずくじゅりの顔が浮かぶわ(爆)

お酒、昼からモチ飲んでいたのよ~。
目黒川でも飲みたかったんだけど
あまりの人に足を止めてられなくって。目黒を脱出してからは飲みっぱなし・・・(テヘ)

本当にたくさんお散歩しておいしいモノを食べて満足そうに寝ていたわよ、
帰りも。。
  1. 2008/04/03(木) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪田澤さん♪

そうなのよ~、目黒川をうろついていたさ~。
行ったり来たりとウロウロ5コロ連れて歩き回っていよ。
そうだよね、田澤さんチはこの辺なんだもんねぇ~。
いいねぇ、毎日キレーな桜が見れて。
今度ウロつく時は連絡しますね。。
そっか、とーさんとは会ったことあるけど、かーさんはないんだよね。

ウチも足を踏まれたり心配だったから
ほぼカートだったよ、ホントものすごい人だったわ(汗)

  1. 2008/04/03(木) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

土曜日はたのしかったで~す!どうもありがと~♪
満開の桜とコロたちの満開の笑顔と
おいしいお酒だったね。
オネムのブーくんのはちきれんばかりのお肉がなんとも愛らしいわぁ~(ハート)

そうそう~、ゴルゴンゾーラ明日あたり完成しそう~♪かなりイイ線いってると思うんだけど・・・
今度試食よろぴくです~♪
  1. 2008/04/02(水) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. りあむかーさん #emT4mUF2
  4. [ 編集]

花より酒でしょ!

都内は満開ですなぁ。ウチのほうは、これからって感じです。満開までもう少し。

やっぱりこの時期の日本はきれいですね、桜の景色って、これぞニッポン!って感じしませんか?あ、boopi母さんたちは、そんなことより、酒か(笑)まあ、酒と桜はセットですからね。

最後の写真、あれはりあむくん!?なんじゃあの顔は~(笑)むちゃくちゃかわええなぁ~。
  1. 2008/04/02(水) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらいっけ代表ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

サクラ綺麗だね。
毎年、この季節になると
花見の人で目黒川渋滞してるね。

あなた達がサクラを見ながらお酒を飲んでないことにビックリしちゃった。
珍しいこともあるんだな~て(*^∇^*)
夜はバッチリ飲んでいたから安心したわ~。

ワンちゃん達もたくさん歩いて満足して寝てる姿がとってもカワイイ(^_^)
  1. 2008/04/02(水) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

え~~目黒川にお花見にきてたんですか!!??
会いたかったです!!残念です。
近くにきたときはぜひ是非声かけてくださいね。
りあむとーさん&かーさんにも会いたいですし!!

にしても今年も目黒川はすごい花見客が多かったですね。リリィは人が多すぎてカートでの移動でした。
  1. 2008/04/02(水) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. 田澤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/218-300e77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

