本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急がしまったり

日曜日にエルちゃんと一緒にお台場にGO♪
空がなんだかどんより暗いけど・・・・・・頑張れ!天気よ、もってくれ!!
s-D目黒川、お台場 003

雨が降っては困るのにテラスでゴハンを食べるワタシ達(笑)
ワタシ達の強い念で雨に降られることなく
s-D目黒川、お台場 018

s-D目黒川、お台場 043
ダッシュで飲んでゴハンはかっこんで落ち着きない昼食も終了。。
ゴハンを食べ終わると同時にワタシ達の強い念も下降したのか急に雨が降ってきた。。
またもダッシュで次の場所に移動~~~(忙しい・・・)

買い物などしてまたも休憩。。
今度はゆったりね。。
s-D目黒川、お台場 059

s-D目黒川、お台場 084

s-D目黒川、お台場 080

s-D目黒川、お台場 063

s-D目黒川、お台場 053
今度は雨に降られてもOKな室内なんだけど
とにかく人がいっぱいそして暑い!!!
次から次へと人がきて、そして並んでる。。
落ち着いて休憩どころじゃなくなってきた!
なのでここでもビールを一気してさっさと退散~~~。

もしかして雨やんでるか?と思い外に出てみるとかなり本降り・・・・・
もうお台場にいることは諦めて帰ろうか?
でも もうちょいねばろうか??
トイレの前で悩むワタシ達(爆)

かな~り悩んだ結果、おウチの近所で飲むことに決定♪
そうと決まれば行動の早いワタシ達。。
速攻トイレ&お台場からおさらばしてやったぜ!!!

夜はいつもお世話になっているお店でみんなまった~~~り。
s-D目黒川、お台場 127

s-D目黒川、お台場 099

s-D目黒川、お台場 105
やっと やっと 落ち着いて飲めることができました~~~(パチパチ)

チビ達もまったり~~。。
s-D目黒川、お台場 111

s-D目黒川、お台場 139

s-D目黒川、お台場 109

s-D目黒川、お台場 140

落ち着いたせいかオシリに根っこが生えたのでは??と思うほどまったりゆっくり過ごしちゃいました。

前半は慌ただしくそして後半はまった~りと両極端な一日だったわ。。



  1. 2008/04/03(木) 21:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<濡れ犬DAY♪ | ホーム | 春だねぇ~。。>>

コメント

♪たまみちゃん♪

そうなの、お台場に行って雨におもいっきり降られたよ~~~!
しかもっ寒かったし!
人もすごかったよ。

寒さにも負けずにビールを飲んだんだけど雨が気になって一気状態で飲んでやったわさ(笑)

後半はいつものお店でゆったりできてワン達もようやく落ち着いたって感じ。ちょい飲みすぎちゃったよ。
  1. 2008/04/07(月) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪エルママさん♪

ホント~雨残念だったねぇ(泣)
エルは初お台場だったのに。。

次回は絶対に晴れの時に行こう♪
もちろんクルーズにも乗らないといけないし!!
砂浜も歩かなきゃだしね♪

電車、よかったねぇ~。
エルは人間観察が大好きだから車内でも色んな人がいるなぁ~って思いながら楽しく過ごしたんだろうね。
キョロキョロしてるエルが目に浮かぶわ。
カート、悩むよね。
本当にいっぱい色んなカートがあるもんね。試乗してたっぷり悩んでくださいませ!
  1. 2008/04/07(月) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お台場いってきたんだー、いいね。けっこう近くて行きやすいもんね。
でも雨は残念だったね、しかも日曜ってかなり寒くなかった?
よくテラスでビールが飲めたね(笑)
後半はまったり大好きなお酒が飲めてよかったよかった。
ワンコちゃん達もみんなまったりしててかわいい。
  1. 2008/04/04(金) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

雨…ホント残念だったね~。
お天気がいい時に、また行こうね♪
その頃にはクルーズも再開してると思うし。
でも、今回は30分ほどの電車の移動が問題なくこなせたことは、収穫だったかも。
残る問題はカートだわ~。悩む…
すっかりおんぶに抱っこ状態だったけど、ありがとね☆
  1. 2008/04/03(木) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. エルママ #2rFbaLbY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/219-2cc86495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

