本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る時もオモローな時も・・・・

ブーとマナくん。。
この2コロはとにかくどこでも常に一緒(笑)
ブーが寝ればマナ君も寝る。。
ブーの行くとこ行くトコにマナきゅんが!!

s-C1 109
ピットリくっついてるお二人。。
s-Dブーとマナ 099
起きてる時もピットリ。。
s-Dブーとマナ 100
とにかくピットリ。。
熱々カップル♪(ププ)

そんなピットリなお二人にオモローなコトをしていただこうと!!
お友達にいただいた『まゆげシール』を使って~。。

s-Dブーとマナ 107

s-Dブーとマナ 115
ブハハハハハハハ~~~~~~

s-Dブーとマナ 124

s-Dブーとマナ 118
マロなブー!!

s-Dブーとマナ 114
このマナきゅんってば最高にオモロー!!
s-Dブーとマナ 116
ブレブレで見づらいんだけど笑える~。。

笑える写真を撮った後は・・・
s-Dブーとマナ 106
クッションに移動したブー。
すかさずマナきゅんも移動。。

常に一緒にいるこのお二人~。
かなり愛し合ってます(爆)


  1. 2008/04/12(土) 17:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<かわいいお友達♪ | ホーム | 濡れ犬DAY♪>>

コメント

♪るうてぃさん♪

アハハ~、笑っていただけましたか!!
ってか、まゆげ貼ってて面白くって興奮しちゃいました(爆)
ブーの迷惑そうな顔がまたツボで!

そうなんです!
マナ君も面白いんだけど・・・
なんだかかわいいのはなぜ??
ブーはなぜにそんなお顔??
マロったブーに萌えてるワタシ(変態です、爆)
マロなハ~ちゃんを見て見たいぜ!
  1. 2008/04/16(水) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪プッシュパパさん♪

はじめまして。。
遊びにきていただきありがとうございます!!

チワワちゃんは一時預かっていたんですよ~。
チワワちゃんがお家にいたころはブーピーは完全に世話焼きさんになってました(笑)

マロまゆ、面白いですよねぇ~。
当ワンはこんなに笑われてるとは思ってないんでしょうけど(ププ)

ブッシュパパさん家の3コロちゃんに会いに後でうかがいますね。。

  1. 2008/04/16(水) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

サイコーっ!! 仕事中なのに吹き出しちゃったよー。
でもでも。。。マナくんはこんなコトしてもやっぱりかわゆさが消えないのー。だのにー、ブーくんはおかしいのー。笑えるのー。なぜーーー?笑
  1. 2008/04/15(火) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。仔犬パパさんのところから飛んできました。仲の良いワンちゃんですね。マロのマユすごく笑いました。うちはパグのミックスのワンコ3頭と暮しています。
  1. 2008/04/15(火) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. プッシュパパ #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

ほほえましく後爆笑!!
当の2コロはこんなに笑われてるなんて気付いてまいんだろうね(爆)
特にマナ!面白すぎです。
何度見てもマナの漫画顔で笑ってしまうわ~。

そうなのよ~、うぴタリも一緒にもてあそびたかったのに・・・
黒くてセーフだったみたい(プっ)

  1. 2008/04/14(月) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ハハハ、まゆげ犬顔の人っていそう(爆)
ブーのマロかわええ~でしょ。
元々、マロっぽいのはあるんだけどね。もっとマロを近づけてつけてみればよかったわ(ププ)
マナのはもう爆笑よ~。
ブログを入れながらも笑ってしまった。

ガハハ、もしかしてごんちゅらママって透視できるのでは!!(プッ)
  1. 2008/04/14(月) 11:30:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ワンちゃんにまゆげって面白いですよね。
ウーピーにも付けたのですが、黒いからまったく面白くなくって(爆)

是非是非、エンジェルちゃんにも『まゆげ』を!!!!
きっとかわいいく面白いんだろうな。。
  1. 2008/04/14(月) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

最初微笑ましく見てたら・・・
まゆげ犬2コロで大爆笑!!!
二人ともとってもお似合い(*≧m≦*)
でも笑える(爆)

ブーまろ似合ってるし♪♪←複雑(プッ)
怒ってるマニャ、漫画っぽい( ̄m ̄*)

ウピとタリはお顔が黒くて残念~(笑)
  1. 2008/04/12(土) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

(*≧v≦)

こういう顔の人いる~!
今度ぜひ、生マロなぶー君をみたい!!
マナ君もかわいいなぁ。

2コロにまゆげをつけて、腹を抱えて笑う2人の姿が目に浮かぶ…
  1. 2008/04/12(土) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらいっけ代表ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

笑える

ブハハ面白すぎてるこんどまねしてみようかな
  1. 2008/04/12(土) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/221-eacbe4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

