本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博にGO♪

5日、幕張のペット博にGO♪
今回のペット博は、とっても楽しみ&ドキドキワクワク。。
さて、何がドキドキなんでしょ~~か??(って言われてもわかんないっての)

お楽しみを探しウロウロキョロキョロ。。

一通り探索しても見当たらぬお楽しみドキワク・・・・
どこに~~?何処に???

そんな中、ちょいと面白いものを発見!!!
ブーピーに試してもらちゃいました。
s-Dららぽペット博 058
『酸素カプセル』です!!
s-Dららぽペット博 054
ワタシも中に顔を突っ込んでみましたが・・・
特に変わった様子はなく(爆)
ですが、ブーピーに20分かな~りおいしい酸素を吸って頂き(ププっ)

テクテク歩いていると・・・
『あれ?ウーピーじゃない??』との声。。
振り向くとそこにはお久しぶりのラヴイヴちゃんが~~~!
s-Dららぽペット博 063
『ラヴ』ちゃん♪

そして『イヴ』ちゃん♪
s-Dららぽペット博 121
久しぶりだ~。。
相変わらずモッチモチでかわええ~~のねぇ。。
いっぱいナデナデしちゃった、ありがと♪
今度、きのこ園に行くから待ってって~~~~!!

今回のペット博!先ほど書いたお楽しみドキワクになかなか会えず(泣)
何度もウロつき周り・・・諦めかけたそのとき!!!!

フォーン&ブラックのパグズを発見!!
すぐに声をかけました(珍しい・・・ワタシがシラフで積極的なのは、爆)
『あの~、ちゃこりんちゃんですか???』

   『そうです~』とのお言葉♪

そうなんです!!やっと会えました!!!!
ブーの異母兄弟のちゃこちゃん、そして相棒のりんちゃん。
s-Dららぽペット博 117
フォーンがちゃこちゃん、ブラックがりんちゃん♪

異母兄弟だけあってとってもよく似てる。。
目元&横顔はソックリ!
s-Dららぽペット博 085
ちゃこちゃんの胴体、テンテン君はもっとブーに似てるらしい。去年パグミでお会いしたのに・・気づかず。。
今回のパグミではぜひテンテン君と写真を撮らねば!!

人懐っこくってとってもかわいいりんちゃん♪
s-Dららぽペット博 102
パグミの時もいっぱいナデッコさせてね~。。

4コロでパチリ~~♪
s-Dららぽペット博 090
キャ~~、かわいい!!かわいい!!
s-Dららぽペット博 092
会えてよかったよ~~~!ありがとうございました。

次回はパグミでお会いしましょう、ブーの妹の菜菜ちゃんとちゃこちゃんのショットも楽しみ♪





  1. 2008/05/07(水) 01:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヨダレもんなブツ!! | ホーム | かわいいお友達♪>>

コメント

♪マーちゃんさん♪

勇気を振り絞り声かけてよかった~!
ホント、会えないのではと。。

チワワちゃんは友人のワンコちゃんで少しの間我が家にホームステイに来ていてくれたんです。。
チー連れだったらもっと早くにお会いできてましたね(爆)

ちゃこちゃんとブー。。
よく似てました!!(ワタシも感動)
写真でも実物もソックリ!!
でも、やっぱりちゃこちゃんは女の子ですねぇ、お顔がすっごくやさしい。
ブーの妹、菜菜ちゃんそしてパグミには参加していないのですが、福豆ちゃんによく似ています。。

パグミで親戚ショットが撮れるのを楽しみにしています♪
  1. 2008/05/09(金) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

TVでやってたの~~!
ワタシ達は映っていた?(ハハ)

酸素、おいしかったのかしら?
顔を突っ込んでかなり嗅いでみたんだけどなんも分からず・・・
どうだったのかな?ブーピーに聞いてみたいわ。

ねぇねぇ~、ちゃこちゃん、チェルちゃん。。
とってもかわいくって~~、ニマニマだわよ~~!

  1. 2008/05/09(金) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

あっ、そう言われれば・・・
ブーの親戚ってばみんな困り顔かも(爆)
ホント似てる~~!!
ねぇ、パグミで美らちゃんの家族に会えるのもすっごく楽しみ♪

ハンカチってば酸素カプセルにINしてたなんて。。知らなんだ~!
次回、ブーがハンカチ持って出ない汗を拭き拭きしていたら酸素カプセルのせいだと思ってね(笑)
ブー、カプセル内で大騒ぎだったんだよ、写真には載せてないけど・・・

  1. 2008/05/09(金) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ぷれこ。さん♪

わぁ~、お久しぶりです。。
こちらこそご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?

ペット博いってきましたよ~。
酸素・・・出てんのか??ってぐらい
何にも感じなかったんですが(爆、ワタシは。。)
ブーピーは何か感じてくれたのか??
ぱぐおさんも『何にも感じなかったぞ』って言うかも(ププっ)

親戚さんが近くにいるってものすごくはっぴ~です!!!
ホント幸せないい日でした~~。。

  1. 2008/05/09(金) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

いやー会えて良かったです!

先日は、もう諦めかけてたところを、声をかけていただきありがとうございましたv-290
ちょっとした先入観(チワワ+黒白パグとばかり思ってました)がありまして、こちらから声掛けられませんでしたv-13
ラヴイヴママさんに、勇気を振り絞って聞けたら、もう少し早く会えてた気がします(爆)

うちの子達も可愛く撮っていただいて感謝です!
BOOくんとちゃこ、今更ながら良く似てますね。感動した!

親戚一同なんて写真、パグミで撮れたら良いですね。益々パグミが待ちどうしくなってきました。
  1. 2008/05/08(木) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

ペット博に行っていたんだ、テレビでやっていたよ。
しかし酸素カプセルだなんてすごい、ブーピーちゃん達いっぱいおいしい酸素が吸えて良かったね。
そしてブー君とちゃこちゃん、そっくりだねー、びっくりしたよ。かわいいなー。
あとウーピーちゃんと黒ぺキちゃんも似てるー、とってもかわいいね。
  1. 2008/05/07(水) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

似てる!

ブー君の家系は本当にみんな似ているよねぇ。
パグミでみなさんに会えるのが楽しみ!

ハンカチ王子(古っ!)で有名になった「酵素カプセル」、ワンちゃん用もあるんだね。
ブーピー君たちはさすが、おとなしく入っているね。
ごんちゅらはたぶん「出せ~」と大騒ぎだな。
  1. 2008/05/07(水) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

なんだかご無沙汰してましたv-14

ペット博いかれたんですね。
我が家のジイさんにも酸素吸わせてみたいな。
親戚さんに会えると本当にはっぴ~な気持だよね。いい日でしたね。v-22
  1. 2008/05/07(水) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/223-f5db3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

