本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨダレもんなブツ!!

我が家のナイスガイ!ブー君。。
そんなナイスガイ(←しつこい)なブーは8コロ弟妹(長男なの、ブーってば)!!!


なかなか胴体のコロなんて見つからないのにブーは2コロの妹が!!!
もちろん1コロは『菜菜』ちゃん、ウチのブログでもおなじみ。。
s-Dpug7家 017



そして『福豆』ちゃん。。
京都に住んでいてまだ会ったことはないんだけど。。
鴨川を駆け巡るカワイコちゃんです!!
s-D渋谷 034



そんな福豆ちゃんからブーにお届けものが・・・
どれどれ??

福豆ちゃんのアルバム!!
そしてオヤツにブーのウンモ紙まで~~!
s-D渋谷 005

早速、アルバムを見るブー♪
s-D渋谷 027
メッサかわええ~。。
s-D渋谷 028

s-D渋谷 031
見まくるブー。。

ブーはマッサージの人や病院の先生からもかなりお褒めを頂いているマッチョマン(ププっ)
そんなマッチョな兄・・・そして妹の福豆ちゃんもかなりのマッチョ!!!
兄妹となると筋肉も似るのか!!!(爆)

アルバムには黒豆クンもたくさん載っていて、ヨダレもの!!
黒豆クンは先住犬の黒パグ君でカッコエエ~のです。。

アルバムはとっても素敵でかなり凝っていて♪
ブーもワタシも大満足!!
こやぶんさん、とっても素敵でヨダレがでそうでした(?ですよね、それほどよかったんです)
ありがとうございました。。
いつか一緒に鴨川を走りまくりたい~~♪

s-D渋谷 010
『こやぶんさん、福豆、オイラにありがとだぜ!』

今回出番のないうぴも一緒に。。
s-D渋谷 032


  1. 2008/05/09(金) 01:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パグミにGO♪ | ホーム | ペット博にGO♪>>

コメント

♪ヒロさん♪

たっだいま~~♪

ワタシもヒロさんとお酒のみまくりたかったよ~~(爆)
来年は飲みまくろうぜ!!
パグズをつまみにねっ。

アルバム見たのね~。
すっごくかわいかったでしょ~!
ブーの妹は幸せに過ごしていて兄はうれしいぜ!!とブーが言ってます。
めい&ゆずも兄弟が見つかるといいねぇ~。
  1. 2008/05/14(水) 11:23:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

そうなんんです!!!
とっても素敵なプレゼントでした。
かわいくって見てはニマついてるよ。

ブーの妹はみんな極上の美人さんなの。だってブーもナイスガイだもん(爆)たまちゃんはブーが長男って感じがした?プププ~、よかったわ、ブーも喜んでるよ。。
  1. 2008/05/14(水) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

おうおう!
元気にしてるぜ!!

そうなのよ~、ブーは8コロも兄妹が!あら??何何??
ブーってば長男って感じするでしょ(爆)

すっごくかわいいアルバムでブーもワタシも夢中で見ちゃったよ~。
本当によく似てる♪
うんうん、会いたいわ~~~!
  1. 2008/05/14(水) 10:50:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

パグミお疲れ様でした
私も参加しかかった~そしてお姉さま方とお酒飲みたかったです・・・

福豆ちゃんのアルバム、菜菜ちゃん&音音ちゃんのところでみました。
きょうだいとめぐり合えるっていいですよね。いつかめい&ゆずのきょうだいとも会ってみたいと思いました。
  1. 2008/05/13(火) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. ヒロ #ZLWYz.16
  4. [ 編集]

とっても素敵なお届けものだね。
ブー君の兄妹はみんな可愛いね、そしてブー君にそっくり。
アルバムを真剣に見ているブー君の写真、かなり気に入っちゃったよ。
やっぱりブー君って長男だったんだ、なんだかそんな感じがしたよ。
  1. 2008/05/09(金) 13:54:32 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

元気にしてる?

ブー君は八人兄弟なんだね(^_^)
しかも長男なんだ~(爆)

真剣にアルバムを見ているけど、妹だってわかっているのかな?
いつか福豆ちゃんに会えるといいね(~o~)
  1. 2008/05/09(金) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/224-cec313ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

