本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミにGO♪

・・・・ハハハ
遅れてのブログUP(汗)

11日、日曜日に毎年恒例の『全国パグミーティング』に参加してきたよ~。。
あっ、略して『パグミ』って言うの(笑)

そんなパグミ当日・・・・
雨・・雨・・雨・・・・・・・・
この雨だと体育館での開催か!!ヤダヤダ、そんなの!!
そんなグズるワタシ達の気持ちが伝わってか現地『ドギーパーク』に着くとなんとか曇り。。

だけど・・・
さむ~~~~い!!
寒くっても飲むけどね(爆)

『パグミ』は年一回だけあって全国からたくさんのパグちゃまが集合♪
なのに、まったく写真を撮ってないない我が家。(飲んでいたからか???)
そんな中から選りすぐりの何枚かを・・・・

おなじみ『ごんちゅら一家』のごん蔵クンと美らちゃん。。
s-Dパグミ 096

そしてごんちゅら家で一時預かり中の『ひよ吉』クン。。
とってもかわいいくって胸キュンでした。
s-Dパグミ 005


そして『菜菜・音音』ちゃん。。
菜菜ちゃんはブーの妹さんなんです♪
s-Dパグミ 006


今回もお世話になります!なりあむ家の『りあむ』クン
s-Dパグミ 010


お久しぶりだね~♪いつもお利口で感心しちゃう 『こつぶ』クン。。
s-Dパグミ 011


くぅちゃんの兄弟さん。。なんだかウーピーにも似ていた『ぽん太』クン。。
s-Dパグミ 015


音音ちゃんの親戚さんの『マーフ』ちゃま。。
s-Dパグミ 075
マーフままさんにはワタシ達の飲兵衛がばれてました(笑)

いろんなとこでよく会いますね(ププっ)
今日もかわいい『ジャネット・ティエリ』ちゃま。。
s-Dパグミ 142

s-Dパグミ 145


大きくなったじゃない~~~!!
相変わらずかわええの~な『ぱぐりんこ・ぴーたん』
s-Dパグミ 149


ふがれすのお仕事ご苦労様。。
『モカちん・コロンちゃん』
フォーンの子のお名前がわからない・・・ゴメンね。
s-Dパグミ 245


そして『ウーピー』
僕チンだよっ。。
次はブーピーの親戚さんに会ったよの巻だってさ。。
そして毎年恒例の『パグ相撲』で興奮の巻だって~。。
s-Dパグミ 117
お楽しみ~なんだってばよ!!



  1. 2008/05/17(土) 22:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パグミ その②(親戚さん、相撲編) | ホーム | ヨダレもんなブツ!!>>

コメント

♪じゅんちゃん♪

ただいまぁ~~!

寒かったよ~~、ものすご~く。
冬に逆戻りしたかのようだったよ。
吐く息の白かったし・・・・

どう?上下右左パグってのは(爆)
興奮モンでしょ~~!
ワタシは始終興奮しっぱなしで疲れちゃったわよ(笑)
うんうん、朝までコースで写真だの話だの見せ聞かせちゃう!覚悟するのだぞ(爆)
  1. 2008/05/20(火) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

パグミのUP・・・一週間も遅れてUPしちゃって(汗)

お疲れさまでした~。
ホントに寒かった!!地面から冷え冷えで足のつま先がカチコチに。。
お酒はもちろん(爆)飲んでいたのですがいつものようにスイスイとは入っていかなかったです~。

エンジェルちゃんに会えなくってとっても寂しかったなぁ、来年は会えますね!!ってかオフ会で会えるよね。
  1. 2008/05/20(火) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~♪♪
上見ても下見ても左右見てもパグちゃまだらけ~(o´艸`)
パグミお疲れ様~!

天気はイマひとつだったけど、パグパワーでなんのその!だったよね(o´艸`)
今度お土産話し&写真も(笑)、聞かせて見せてね~^^
  1. 2008/05/19(月) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

毎~日パグミのUP待ってました

お疲れ様(胃袋ちゃん)はは
寒かったでしょうアルコールの威力はなかったのかな?
来年は行くよー!
  1. 2008/05/18(日) 15:20:40 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/225-a88084ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

