本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグミ その②(親戚さん、相撲編)

今回のパグミはブーピーの親戚さんに会えてとってもうれしかったなぁ。。
そんなブーピーの親戚さんをズラ~~~っと!!

ウーピーの親戚さん 『ぶう助』クン。。
s-Dパグミ 002
異母兄弟さんです!!
ウーピーが目目をつむっているからわかりづらいけど・・・似てましたよ~。。

そしてブーの親戚さん
プクちゃまです!!
s-Dパグミ 025

s-Dパグミ 019
菜菜ちゃんも一緒にパチリ。。

『テンテン』君
ブーの異母兄弟さんです♪
s-Dパグミ 198


s-Dパグミ 192
男の子同士とっても似てました。。

この前お会いした『ちゃこ』ちゃん
パグミでは迷うことなく会えました(笑)
s-Dパグミ 228
左の緑のTシャツのコが『ちゃこ』ちゃん♪
s-Dパグミ 232

みんなで記念撮影♪
左から  テンテン君・りんちゃん・ちゃこちゃん・ブー・菜菜ちゃん
目元なんかみんなソックリ~♪

プクちゃまとブーの2ショット!!
s-Dパグミ 214
この写真かわいくって大好き♪

『ルル』ちゃん♪
s-Dパグミ 032
コスプレもとってもお似合い♪
たくさんのかわいい親戚さんに会えてホクホクなワタシ。。
来年も会いたいなぁ~。。

そしてパグミ恒例の『パグ相撲』(綱引きです)
仲良しのりあむ君が出場するとあって我が家も興奮~。。
さてさて~~、どうなる??
s-Dパグミ 158
がんばってます!!!
s-Dパグミ 156
圧勝なりあむ君!!
気がつけば決勝戦。。
s-Dパグミ 164
一瞬で勝負アリ!!!
りあむ君、優勝~~~~♪♪
s-Dパグミ 176
横綱りあむの誕生です!!
寒さもふっとんじゃったよ~~。

最後は兄妹でおわかれ~~~。。
s-Dパグミ 085


楽しいパグミもそろそろ終わり。。
来年も参加しなくっちゃだわ。
お会いできた皆様ありがとうございました。。
実行委員の皆様おつかれさまでした~。













  1. 2008/05/19(月) 22:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<パグコラしてもらちゃった | ホーム | パグミにGO♪>>

コメント

♪ぶぅめさん♪

パグミお疲れ様でした♪
そして遊びに来てくれてありがとうです!!
イヤ~、寒かったですねぇ~。
ぶぅめさんも飲んでましたか(爆)
ワタシたちもシャンパンだのシードルだの寒いながらも飲んでおりました。

TVでぶぅ助君を見た時に、あ~、このリンダちゃん役のパグちゃんウーピーに似てるよ~って思いながら見ていたら異母兄だったことに興奮しちゃって!!
改めて写真を見ると鼻から口元がソックリ!!!
目目はぶぅ助君のパッチリさんをわけてもらいたいぐらいです!
小梅さんとブーも親戚さんなんですよ。
次回、小梅さん、花梨ちゃんとも一緒に写真撮ったり遊んだりしたいです。
これからもヨロシクお願いします。

マーちゃんさんの家計図楽しみって・・プレシャーかけちゃってるかしら?(爆)


  1. 2008/05/24(土) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
パグミお疲れ様でした~寒かったですね
寒いからビール飲んでたのはうちらだけかと思いました(笑)

さてさて、ぶぅ助の写真ありがとうございます。
すっかり写真撮らずにいました
ウーピー・ぶぅ助が異母兄弟だなんてパパやるなぁ(って犬界じゃ普通ですね)
本当に似てるんでビックリしました

まーちゃんさんの家系図期待したいですね(笑)
  1. 2008/05/23(金) 07:40:47 |
  2. URL |
  3. ぶぅめ #-
  4. [ 編集]

♪りあむ一家さん♪

パグミでも大変お世話になりました。
いつもありがとう♪♪

りあむってばすごかったねぇ~。
気づけば優勝してた~ってぐらいにあっという間に勝ち進んでいたもの。
イヤ~、でもなんだかワタシはりあむが優勝する気がしたんだよなぁ~。
ワタシの動物的カンがビシバシっとね!

そして、あの『ムン』ってお口がたまらないよね。

なんでひとみんあんなに自慢げに百人一首やろうって言ったのかね?(爆)
  1. 2008/05/23(金) 01:27:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マーちゃんさん♪

えええええ~~~って(爆)
そうなんすよ~、ぶぅめさん家のぶう助クンなんですよ~。
ウーピーの異母兄になるんです。
そして『小梅』ちゃんはブーとも親戚なんですよ~。
ちゃこちゃんもですよねっ。。

ぜひぜひ家計図作ってください!
見たい見たい!!ってすごいことになりそうだけど・・・

本当、みんなよくお顔が似てて、そしてみんな美男美女!!ってのがまたも最高ですわ~。
うんうん!!
また会いたいですね~。
いつでも連絡まってます♪




  1. 2008/05/23(金) 01:21:53 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪pug7一家さん♪

パグミお疲れ様でした~。
PUG7家の一大事も無事に終了しましたねぇ~。
ご一緒できてホントよかったです!

しかも菜菜ちゃんとブー、そして親戚のちゃこちゃん、テンテン君、ぷくちゃまと一緒に写真も撮れたし触れ合うこともできて大満足♪
寒かったけどそれをも吹き飛ばすいい日でしたね~。。


  1. 2008/05/23(金) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママ♪

にょほほほほ~♪
本当に似てるよね、テンテン君と!
いろんな写真を見ては『このお顔もソックリ』と興奮(爆)

どこなのかなぁ?
一番ソックリなとこ。。
やっぱり『目』かしら?

マ~ちゃんさんに声をかけていただいて本当によかったです!
ちゃこちゃん、テンテン君と会えたんだもんねぇ~。
来年も親戚ショット撮りましょう~!
  1. 2008/05/22(木) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

お疲れ様でした~。。
ましゃ~んさんのブログでかなり満足してしまって、自分のブログでのパグミUPがかなり遅れてしまった(爆)

しかし寒かったですねぇ~、さすがのうぴも寒そうにしてましたよ。
そして、ブーの親戚!!
みんな似てるんですよね~(笑)
ましゃ~んさんが言うとおり『しわ・困った顔』なんですよ、みんな!
本当、まだまだいっぱいいたんだろうな、ブーの親戚さん。
ごんちゅら家もごん蔵クン、美らちゃんの親戚さんに会えてよかったですね。美らの『みみ・てて』ちゃんは親子姉妹だけあってソックリでしたね、生で見れて感激だったわ。。

レンズ、F値が2.8だから明るいのよ、かなりお気に入りのレンズです!

来年はたくさんお話しましょ~~♪ってもう気分は来年に~~(爆)
  1. 2008/05/22(木) 10:25:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

わぁ~っ!!!りあむの勇姿がUPされてる~!ありがと~!!!しかもステージ上からの激写ぶりに感動の我家ですっ!
寒い中このいちばんでさむさが吹っ飛び、喜びの宴もサイコ~でした。
いっしょにたわむれる3コロも可愛かった~♪百人一首大会もまたやろうね~!(爆)
  1. 2008/05/21(水) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. りあむ一家 #BvFou0tQ
  4. [ 編集]

パグミお疲れ様でした!

ええええええええー!
そのお顔の「ぶう助」くんは、ぶぅめさんちの「ぶう助」くんですよね。ウーピーくんの異母兄弟さんなんですね。
奥さんの「小梅」ちゃんと、ちゃこも親戚さんなんですよ。だんだん複雑になってきて良く分からなくなってきた。家系図作ってみようっと。
なんか、みんな親戚さんの輪が広がって行きますね。めっちゃ嬉しいです。
みんな似てて、一族が出来上がりそうです(笑)
また、みんなで会いたいです!
  1. 2008/05/21(水) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

パグミ、お疲れ様でした!
boopi一家の皆さんとご一緒させていただいて、ほんとにありがとうございました。
あんなにたくさんの親戚パグちゃんに会えるとは驚きでした。これもひとえに皆さんのおかげです。
また是非近いうちにお会いしましょう!!
  1. 2008/05/21(水) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. pug7一家 #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

テンテンとそっくり~なブーくんに会えて、とってもとっても嬉しかったです♪
あかりんさんやマーちゃんさんのおかげで、こんなにたくさんの親戚さんに会うことができて、福豆ちゃんのことまでわかって…
シアワセだなぁ~^^

来年もパグミ参加しますよー!!
  1. 2008/05/20(火) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

おつかれディアス

改めまして、パグミお疲れ様でしたね!グッと冷え込んで寒かったですが、会場はぶひたちの熱気でムンムンでした。

ブーピー母さんたちは、たくさんの親戚パグちゃんたちに会えてよかったですね。ブーくんの親戚パグちゃんは、立派なシワと、困った顔が特徴(?)かな。みんなかわいいなぁ。

あれだけのぶひたちが全国各地から集まったのですから、知らないだけで、きっともっといっぱいの親戚さんがいたに違いありません。

デジイチのレンズ、やっぱり写り方違いますね。PCにおとして見てみると、やっぱり全然違いました、ちょっと欲しくなりました。

ブログのアップお疲れ様でした。来年もブーピー家は参加予定ですか、ウチも同じく、です。
  1. 2008/05/20(火) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらいっけ代表ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/226-dfaeea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

