本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグコラしてもらちゃった

パグミの記事も遅れて・・・
そしてパグコラ大喜利も・・・・
リアルタイムでお届けできなかった・・・・・

気を取り直し。。

パグコラ大喜利にブーピーが!!

パグコラ亭・摩舎庵さんの作品に登場~♪
ん?誰ってお思いでしょうか??
摩舎庵さんとは・・・ウチのブログでおなじみ、『ごん蔵・美ら』ごんちゅら一家のましゃ~んさん。

その摩舎庵さんの作品を見てくださいませ!!
すんばらしい、興奮モノのできばえでございますぅ~♪
img20080425_p.jpg

img20080426_p.jpg
おおおぅ、スゲ~ぜ!!
うぴは『ルネッサ~ンス』と乾杯し。。
ブーは『オイラ、ジャガイモに変身しちゃったぜ!!』に

いや~、うまいなぁ~。
最高だぜ!!

摩舎庵さん以外の方の作品もすばらしくおもしろいので見てください。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓
【パグコラ大喜利 ★ パグコラ亭一門会主催】
  1. 2008/05/20(火) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<潮干狩りオフ♪ | ホーム | パグミ その②(親戚さん、相撲編)>>

コメント

♪ましゃ~んさん♪

喜びまくってますよ~♪
ブーちゅらひよバターは我が家のPCの壁紙にも使用しとります!!
もうもう、アイデアマンなんだからぁ~、ましゃ~んさんってば!!

ブーもうぴもかなり特徴が出ていて
本当に感激ッス!!
ぜひぜひ、また使ってやってくだせ~。
あのぉ・・・・
カレーってわかっていて、ブーピーの性格とか色々悩んでいたら答えが出ていたの・・・会員証がゲットできなかったよ~~(号泣)
  1. 2008/05/23(金) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ねっねっ!!
すごいよね、すごすぎだよね。

これ見た時、面白いのとスゲ~と感激したのでワタシの心は忙しかったわさ。
ブーバター、最高にかわいいよね。
ワタシも大好き♪
うぴのもアイ~ンな感じが最高!
うぴの手、ホンモノかな?実はワタシもわからん。。

パグミね~、楽しかったよん!!
  1. 2008/05/23(金) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

よろこんでいただけましたでしょうか?
画像を紹介してくれてありがとーございます。また何かアイデアが浮かんだら、ブーくんとうぴにぃをお借りします。

こんな芋食えるかぁ~いv-272
  1. 2008/05/21(水) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらいっけ代表ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

すごい!すごい!

ブーピー君達が~。
大変身しちゃってる(*^∇^*)
私はじゃがいもに変身したブー君が気になる(~o~)
ウーピー君の手はホンモノなの?

たくさんのパグちゃんに会えて幸せな1日だったでしょ~(≧▽≦)/
  1. 2008/05/21(水) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/227-78e4c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

