本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮干狩りオフ♪

またも遅れてですが・・・(毎度なんです)

18日の日曜日に、横浜海の公園?だっけかな?で潮干狩りオフに参加♪
ブーピーは初めての潮干狩り!
ワタシは幼少の頃におばあちゃん家に遊びに行った以来の潮干狩り。。
さて、翌日からのワタシ達のゴハンはいかに!!!

いつもお世話になっているりあむ君の車に乗せていただきGO♪
(本当にいつもいつもありがとうです!!)

現地に着くとと~っても心地いい気温。。
先週のパグミでは考えられないほど寒かったからなぁ~。

ニコりあむ君。。
s-D潮干狩り 005

キッス上手な黒兵衛クン。。
s-D潮干狩り 022

本日もマッタリ~なももたろう君。。
s-D潮干狩り 069

おそろいのお洋服でとってもかわいい モカちんとコロンちゃん。。
s-D潮干狩り 098

人懐っこいモコちゃま。。
s-D潮干狩り 031

おりこうこうちゃんなラズベリーちゃま。。
s-D潮干狩り 032

ナデナデしまくったルナちゃま。。
s-D潮干狩り 033

寂しがりやなマルコちゃま。。
s-D潮干狩り 034

手術がんばったね、エライぞ!美音ちゃん。。
s-D潮干狩り 063

ママを待ってるいい子なクラウス君。。
s-D潮干狩り 036

はじめまして♪ ロブ君
s-D潮干狩り 106

途中出会った、グーちゃま。。りあむ君にソックリでビックリだったわ。
s-D潮干狩り 076
隣でニマってるウーピー!

みんなあさりを目指し海に向かう中・・・・
ワタシは飲み徹して
s-D潮干狩り 042
ひとみん、明日からの食料を頼むぞ!と心の中で応援しながら飲んで待つことに。。
結果は!!
写真もとる気にならないほど少ない・・・・(爆)
何粒だったかなぁ~、5,6??
TVとかで散々やっていたらしくGWで根こそぎあさりは連れ去られた様子。。
残念~。

みんなも戻りトランプをしたりバレーをしたり野球をしたり
そして飲んだりとアウトドアを満喫♪
s-D潮干狩り 072


ブーピーも砂浜で遊んで楽しそう~。。
s-D潮干狩り 132


最後はみんなで記念写真を撮り解散。。
とっても楽しい一日でした~。
みなさんありがとう♪
幹事さんお疲れ様&ありがとうございました。。

りあむ家ブーピー家はこの後ももちろん飲みに向かいましたとさ。。
  1. 2008/05/27(火) 11:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お届けモノ&オマケ。。 | ホーム | パグコラしてもらちゃった>>

コメント

♪マーちゃんさん♪

おおう、パグミから落ち着ついてきたんですね。。
ちゃこりん家は前泊後泊そしてお台場とハードスケジュールでしたもんね。

そうなんです!!
偶然にグーちゃん家の皆様と会って写真をたらふく撮ってきました(笑)

ビーチバレー、楽しかったのですが・・かなり運動ウンチなんでワタシみんなに迷惑かけまくりでした(汗)

リンクしていただけるんですかぁ~。
ありがとうございます。。
ウチもリンクさせてくださいませね。

  1. 2008/06/06(金) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

グーちゃんだ!

遅くなりましたが、やっとパグミから落ち着いてきました。
グーちゃんは、ポティロンやビッグサイトで一緒に遊んでもらった事があります。ぱんちゃんと姉妹です(知らないかもですね)
ビーチバレーやりたかったなあ。

今更ですが、リンクお願いします。
  1. 2008/06/04(水) 08:43:35 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

♪三太ママさん♪

幹事お疲れ様でした♪
すっごく楽しく過ごしちゃいました。
ありがとうございます!!

黒兵衛、凛々しいでしょ~~!
愛想たっぷりですっごくかわええ~。
潮干狩りは・・・たしかにあさりは?な感じだったけどアウトドアならではの遊びがいっぱいあって楽しかった。
三太ママってばバレーすっごくうまいんだも~~ん!三太パパも野球うまいし!!運動オンチのワタシ・・・・
どこでも輪をみだしておりました(笑)

ぜひぜひまた遊んでください~♪
楽しみ♪
  1. 2008/05/29(木) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪りあむ一家さん♪

またも遅いUPになってしまって・・・ってかもう慣れましたよね(爆)
そしていつもお世話になりっぱなしでスミマセン&ありがとう♪

りあむは毎回毎回満点笑顔でかわいいわよ~。思わずワタシも笑って画像を見ちゃってるもん。。
まだまだかわええ~写真があるからメールするねん。

アウトドアには最高の天気だったね、心地よくってお酒も進んじゃいました。ツマミもうまかったし!!
たくさん遊んで翌日は身体が痛かった~~~(汗)

次回の飲み会はいつにしましょ~?
開催地も考えないとだねっ!!
  1. 2008/05/29(木) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした♪

お~なんか黒兵衛がりりしく見える(^^;)
潮干狩りに失敗しても色々な楽しみ方があるね!!
とても楽しく気持ちの良い一日でした。
また遊びましょうね♪
  1. 2008/05/28(水) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. 三太ママ #WHSX7Fgc
  4. [ 編集]

待ってました!

またまた、りあむのかわいい写真を
それも巻頭に!ありがとう。
気持ちの良い日でしたね。
パグミとは1週間で「季節」が
変わったみたいでした。
次の 飲 み 会 はいつ?
  1. 2008/05/28(水) 07:58:55 |
  2. URL |
  3. りあむ一家 #Eatsc8HU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/228-d09b11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

