本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわーい 楽しい事いっぱいだ♪

ママのお仕事の帰りが早かったので僕達おでかけすることに。
『どこいくの??楽しみ・・・』
ららぽーとだよ!!『ワーイ!!』
最近PCに向かってばかりの私に最近ブーがすねていたので
機嫌取りです(あはははは)
最初に向かうはワンコはテラスのみOKなボーノさんへ・・・
20060318233330.jpg

『大人しく待ってるよ、僕達。。なんかくれよーー』
だめだね、そんなかわいく(親バカ)待ってたってダーメ!!
君達にはもっと楽しい事がまってるんだから・・・
『ホント??』
そうだよ、ママ達のご飯が終わったらね。
やってきました!ドッグラン!!
20060318233839.jpg

『きゃほーーい、たのしいぜぇ!!!』
おーー、よろこんでる、よろこんでる、ブーピー達。。
エッ!?なんで雨・・・・こんな時に。。。
しょうがないので一時お店に非難しました。
そこでブーピー達、かわゆいお友達ができました・・・
20060318234319.jpg

黒パグの女の子・・もなかちゃんです。
かわゆいでしょー、まだ4ヶ月なんですって。。。
ブーピーもあんなにちっちゃい時ってあったかな?など思いながら
抱っこさせてもらいました。
か・軽いぃ、きゃわゆいよぉ、子バグが欲しいよぉー。。。
でも・・・ダメだーー・・・気持ちを切り替え(ヨシ、私)
またもなかちゃんに会いたいね、ブーピー!!
20060318235235.jpg

最後はペットショップの中のカフェで一杯ひっかけている
ウーピーです。。。(ウソです!飲んでるのはわ・た・し)
楽しかったかい?ブーピー?機嫌は直ったかな??


クリックしてね

  1. 2006/03/19(日) 00:06:13|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

