本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3:3

先週の日曜日にエルママ家にて友人のサプライズお誕生会を決行~。
サプライズのわりには無計画で実行しアタフタしちゃったりして。。

Jさんはとっても驚き喜んでくれてよかった~!
s-Dエル家 009
うまかった~、ケーキ♪

参加した6ワン達・・・

エルちゃん。。
s-Dエル家 011
短いシッポを全開にフリフリ~、きゃわゆい。。

きなこ&タリナ。。
s-Dエル家 013
き~子!タリちゃん!!久しぶり♪

マナきゅん。。
s-Dエル家 015
マ~きゅんもお久しぶり。。
少しの間我が家にホームステイしていた『タリナ&マナ』コンビ。。
ママの足も少しずつだけどよくなってきたので、4月頃にママのもとに~。

そしてブーピー!!
s-Dエル家 079

s-Dエル家 017
遊び疲れるオッサンなブー。。
まだまだ遊びたいウーピー。。

イケメン3 美女3 ・・・・・・・
あれ?男子3 女子3 ・・・・・・・
3;3で合コンですかぁ~~~~!!!!

ではフリータイム(爆)
s-Dエル家 036
女子 男子に分かれて~
さぁ、どうなの??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
s-Dエル家 041
お~~い、!!!

恋より食い気のこの6コロ達。。
s-Dエル家 025


そのうち1コロ2コロと合コンから退場し(爆)
s-Dエル家 078
タ:『ママ達の遊びに付き合うのも大変だわ』

マ;『ぼきゅはブー君の近くがいいでつ』
s-Dエル家 068


き:『まだまだ食べれるわよ~~』
s-Dエル家 061
き~子ゴメン・・・こんなキャラではないのに。

エ:『エッ、合コンなんてしてたんだぁ~~』
s-Dエル家 064
知らなかったの?エルってば・・・

う;『僕チンにおもちゃ投げてくださいな~』
s-Dエル家 043
遊び気マンマンなうぴ。。

3:3だからという理由だけで合コンにしちゃおうと考える安易な飼い主達・・・(爆)
誕生会と合コン(←まだ言ってる)と楽しい一日でした~♪

エルママお邪魔しました~&ありがとね~。。
じゅんちゃん、作戦は成功だったわね、ありがとう~~!!
  1. 2008/06/02(月) 11:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴハン前・・・ | ホーム | お届けモノ&オマケ。。>>

コメント

♪エルママさん♪

プププ、しょうがないって!
だってフィーリングカップル3:3だったんだもの(笑)

毎回よく飲みよく食べとっても健康的だわよね、ワタシ達(爆)
飼い主が食いしん坊だからかワン達もかなりの食いしん坊丸出しだよね~。
ケーキもうまうま~。
買いに行ってくれてありがとだよ!
Jさん喜んでくれてよかったよかった、大成功♪

また遠慮なく遊びに行きますわよ~!!


  1. 2008/06/06(金) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

フィーリングカップル

ぶぶ。。。しつこいって。

飲んだね~、食べたね~、いつものことだけど。
同じケーキでも、こっちの方がだんぜん美味しそうだわ。
やっぱり、アングルが違う。
Jさんの驚いた顔を見て、やった!大成功♪って感じだったよね。

また、遊びにきてね~♪
  1. 2008/06/05(木) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. エルママ #2rFbaLbY
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

楽しかったねぇ~。
飲んで食べて~~~(いつもだけど)
グフフ、仕事中のワンズの写真はたまらんわね~!!ってバレないようにね(爆)

きー子・・・
たしかに食べたい!キャラだけど
美人でビビリの女の子なんだからぁ~どっちかというと・・・あっ、これは本ワンの為に言わないでおくわ(爆)

Jさん、喜んでいたね。
キョトンとしてたし(ププ)
喜んでくれてよかったよかった♪

地球儀ブーは我が家にはなかったの・・実はブーの写真はあれしかなかった(汗)
  1. 2008/06/03(火) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

合コンってワタシが勝手に言ってるだけで当ワン達はまったく??なんだろうなぁ(爆)
そうなの。最初はオヤツでつって3:3になっていたんだけど。。

カップルは残念ながら誕生しなかったけど・・・ブーとマナ君は一緒にいたかも(男同士なのに、プっ)

飲みにはげんでいい誕生日だったわ。。
  1. 2008/06/03(火) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪
写真見てまたまたニヤニヤ中…@仕事ちう(爆)

きー子はこんなキャラだよ~(プッ)
完全色気より食い気ですから~複雑な母心

Jさん喜んでくれてドキドキしたかいがあったよね♪
あ~ホントどきどきだったね^ω^

ブー兄の横座りにきゅんきゅんしちゃった!
  1. 2008/06/02(月) 15:29:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ワンコ合コンっておもしろいね。
最初はちゃんと3対3になっていて可愛かったー。
カップルは誕生したのかな?
ワンコがいっぱいでとっても楽しそう。
素敵なお誕生日会&合コンだね。
  1. 2008/06/02(月) 14:04:02 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/230-b8e5e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

